日本ハム・小谷野がパパに!亜咲美夫人が妊娠発表「待ちに待った」

日本ハムの小谷野栄一(33)の妻でモデルの亜咲美(29)が20日、自身のブログで妊娠6カ月であることを報告した。

 亜咲美は「ご報告」というタイトルで「私事ですがご報告があります。この度、私達夫婦に赤ちゃんを授かりました。もうすぐ妊娠6ヶ月に入るところです」と発表した。

 2人は11年11月18日に入籍していたが、「結婚して3年目。待ちに待った赤ちゃんに夫婦共々喜んでおります。このまま二人の生活でもと前向きに考えだしていた時の妊娠で嬉しさでいっぱいです」と待望の妊娠に喜びを表し、「今はとにかく授かれたことに感謝して無事に産まれてきてくれることを祈るばかりです」と安産を願った。

 「初めてのことで分からないことばかりですが、しっかり勉強して旦那さんと産まれてくる我が子と一緒にさらにユーモア溢れる家庭を築いていけたらと思っております」とつづり、未来に家庭の予想図を思い巡らせた。

WS000034



亜咲美と小谷野選手は、 2011年11月に結婚を発表した。(モデルプレス)

■亜咲美(あさみ)プロフィール
生年月日:1984年8月30日
身長:167cm
血液型:O型
趣味:ドライブ・野球観戦
特技:料理・バスケットボール

以前は山内麻美という名前で活動。2003年から2005年まで雑誌「Ray」の専属モデルを務めた。また、2005年にはアサヒビールイメージガールやJOMOイメージガールを務めていた。

http://mdpr.jp/mama/detail/1340900

WS000033