11:00コメント(14)トラックバック(0)国際試合雑談 
1: 名無し 2017/05/20(土) 04:27:42.43 ID:5xO86WZh0
ワイこのあとぶち切れてTBSに苦情メール送ったんや
PC整理してたら出てきたから晒すで


2: 名無し 2017/05/20(土) 04:28:19.24 ID:5xO86WZh0
拝啓 TBS様

中居正広氏の「頑張れ、侍ジャイアンツ」という発言についてです。

この大会は12球団のファン、日本の野球ファンが心を一つにして応援しています。
中居正広氏がジャイアンツを好きのは解ります。しかし、日本の野球ファンにはジャイアンツのことを快く思っていない方もたくさんいます。
それでも大会期間中はそのことを忘れ、どこの球団に所属しているかは関係なく、日本の選手全員を応援しているのです。

中居正広氏の発言は、そのような野球ファンの思いを踏みにじるものであり、非常に不快な気持ちになりました。

今後、こういう発言がないように注意して頂きたいと思います。


3: 名無し 2017/05/20(土) 04:28:25.86 ID:wGKvaTHDd
自分の過去の恥晒すとかやめとけ



      -スポンサード リンク-
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495222062/




5: 名無し 2017/05/20(土) 04:28:56.73 ID:5xO86WZh0
どや?


6: 名無し 2017/05/20(土) 04:29:07.72 ID:AcV23Moo0
草返答されてきたのじゃないの


8: 名無し 2017/05/20(土) 04:29:44.77 ID:5xO86WZh0
>>6
返答はあらへんかったで


7: 名無し 2017/05/20(土) 04:29:16.30 ID:MAbniVU3a
こっちが恥ずかしくなるわ


10: 名無し 2017/05/20(土) 04:30:16.19 ID:rc1Ha3rQ0
どや?っていうかお前の送信で終わりかい


17: 名無し 2017/05/20(土) 04:32:01.32 ID:5xO86WZh0
>>10
こんとき苦情めっちゃきたらしいからいちいち返答なんかできへんかったんちゃうか?


11: 名無し 2017/05/20(土) 04:30:18.89 ID:Z8UYB/vzd
社会人じゃないのはわかる
高校生かな?


15: 名無し 2017/05/20(土) 04:31:06.01 ID:5xO86WZh0
>>11
当時大学生やな


13: 名無し 2017/05/20(土) 04:30:37.58 ID:vZfamxQXK
55点


14: 名無し 2017/05/20(土) 04:30:50.28 ID:Qa8UtgTsd
侍ジャイアンツっぽい名前をつけた侍ジャパンさんサイドにも問題がある


20: 名無し 2017/05/20(土) 04:32:43.12 ID:VIV+er1ea
東スポかなんかに「中居うるせえ黙れ」って書かれてガチ凹みしとるからセーフ


23: 名無し 2017/05/20(土) 04:34:18.33 ID:d6WcMw3Id
ちゃんとした文章書けや


27: 名無し 2017/05/20(土) 04:35:20.73 ID:5xO86WZh0
>>23
こんとき興奮しながら急いで書いたんや
許してや




25: 名無し 2017/05/20(土) 04:34:38.43 ID:vZfamxQXK
言いたいことは伝わるが文の繋がりが悪い


28: 名無し 2017/05/20(土) 04:35:23.26 ID:AcV23Moo0
こっから成長して実況解説が気づく前にポジショニングの話ししたり偶数の回に点が入ってる統計学を教えてくれるまでになったんやで


29: 名無し 2017/05/20(土) 04:35:34.16 ID:K/UkeqWkd
侍ジャイアンツを知ってる上でそんな間違いをした中居を叩いてるのか
中居が巨人ファンだからジャイアンツだけ応援したと勘違いしてるガ△ジなのかわからん


31: 名無し 2017/05/20(土) 04:37:21.11 ID:5xO86WZh0
>>29
前者も後者も両方や
ワイはアンチ巨人やから中居の発言は許せへんかったんや


34: 名無し 2017/05/20(土) 04:38:08.55 ID:5xO86WZh0
>>31
ちなヤクやで


37: 名無し 2017/05/20(土) 04:39:12.13 ID:5A/FIsp10
まあニワカアイドルが騒いでるよりマシやろ


38: 名無し 2017/05/20(土) 04:40:21.67 ID:5xO86WZh0
今思い出してもイライラするで


41: 名無し 2017/05/20(土) 04:43:39.41 ID:iETOR1VY0
しょうもな


39: 名無し 2017/05/20(土) 04:40:56.96 ID:PSLVHhcc0
侍ジャイアンツの主人公は最後優勝投手になってマウンドの上で立ったまま死ぬから草はえる


40: 名無し 2017/05/20(土) 04:43:37.05 ID:vZfamxQXK
桑田がフォローで「ジャパン」て小声で言ったの草




   -スポンサード リンク-         

    • 1.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 11:30 ID:Gxgg9gFE0
    • ネタとしてもきっしょ
      文書としてもきっしょ
      結論、きっしょ
    • 2.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 11:40 ID:zjkVHXDr0
    • 今回は里崎とかも間違えて言い直してたな
    • 3.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 11:42 ID:Zc7kPUmd0
    • 読売アンチだけど、このスレ主は最高にキモい
      もうなんというか全てがキモい
      スレ主のレス一つ一つから溢れるガチガ◯ジ感がヤバイ
    • 4.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 11:47 ID:QMnxCcKw0
    • ※3
      いちいち〜アンチだけど、ってつけるお前も相当キモいけどな
    • 5.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 12:36 ID:pW9PRc5L0
    • ※4
      もっとおもしろいことかけよ
    • 6.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 13:03 ID:ml52o91v0
    • 勢いでつい言っちゃっただけやろ
      しょーもないことで怒る器の小さい雑魚おるよな
    • 7.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 13:19 ID:zLG7gwkr0
    • 中居くんは声が気持ち悪くて苦手
    • 8.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 13:51 ID:tOOKMQfu0
    • 巨力スイライラwwwwww
    • 9.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 14:00 ID:Zc7kPUmd0
    • ※4
      アンチだけどって書かないとアンチに巨◯ス認定されるからな
      巨◯スだと思われるのが死ぬほど嫌いだから仕方ないんだ許してくれ巨◯スちゃん
    • 10.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 18:17 ID:8zIHPTUU0
    • 中居さん「頑張れ!熱き血潮の燃え尽きるまで!」
    • 11.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 18:52 ID:.V8WFjcY0
    • 勢いでつい言っちゃったことをなんで今更見てもらおうと思ったんだこいつ
    • 12.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 21:03 ID:05zANgmx0
    • 俺は巨人ファンだから中居くんの言い間違いはよくわかるわ
      まあアンチ達だって心に余裕のない奴以外はスルーする程度のもんだろ
    • 13.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 21:04 ID:Zc7kPUmd0
    • ※11
      多分※6の勢いで言っちゃったってのは中居擁護だと思うで
    • 14.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年05月21日 23:12 ID:0xFP2iWV0
    • WBC中継のゲストになるにあたって、野球の勉強をするために侍ジャイアンツを一生懸命読んでたが故に間違えてしまったって可能性を考慮しないとあかん


※httpや特定の単語をNGワードに設定しております(蔑称・卑猥な言葉など)。
※特定の選手の愛称などが引っかかってしまう場合もあるのでお気をつけ下さい。
※不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
野球ブログ
ニュース
news

アクセスランキング ブログパーツ