19:00コメント(2)MLB(日本人選手) 
1: 名無し 2017/10/20(金) 12:58:38.19 ID:Ze2sRoPWM
ポストシーズン5戦連続完封


2: 名無し 2017/10/20(金) 12:58:51.34 ID:Ze2sRoPWM
もうずっと中継ぎでええやん


      -スポンサード リンク-
引用元
https://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1508471918/





3: 名無し 2017/10/20(金) 12:59:01.36 ID:Ze2sRoPWM
ええPやな


4: 名無し 2017/10/20(金) 12:59:24.62 ID:uthrFl64a
めっちゃいい投手やわ


5: 名無し 2017/10/20(金) 13:00:26.59 ID:EOgrV+0O0
30球くらい投げてから先発させたらエエやん
したらQS余裕やろ


6: 名無し 2017/10/20(金) 13:01:31.35 ID:7yzeQv4K0
来年の出来高どうなるんや…


7: 名無し 2017/10/20(金) 13:01:57.73 ID:T3PfTl65a
向こうは中継ぎ軽視なんやったか?


22: 名無し 2017/10/20(金) 13:07:38.06 ID:XR7f4iPdp
>>7
そうだったらベタンセスはこんな重宝されてないやろ


8: 名無し 2017/10/20(金) 13:02:16.21 ID:Brl9z+/Oa
日本で先発やった方が絶対儲かる


9: 名無し 2017/10/20(金) 13:02:21.12 ID:9TlEQfOvp
PENTAとか言われてて草


10: 名無し 2017/10/20(金) 13:02:51.20 ID:btI3MIEqa
来期はダルいないだろうしまた先発やるやろ


11: 名無し 2017/10/20(金) 13:03:38.87 ID:x0yx+/zD0
前田はそこまで左バッター苦手でつらい思いしていたのかと考えると泣けてくるわ


13: 名無し 2017/10/20(金) 13:04:14.52 ID:8eLjGbAj0
キレッキレだったな


14: 名無し 2017/10/20(金) 13:04:39.79 ID:xEBeenAc0
日本でエースだった人間が中継ぎw


15: 名無し 2017/10/20(金) 13:05:09.83 ID:ux3/gYQP0
全盛期斎藤隆みたいで草


16: 名無し 2017/10/20(金) 13:05:36.39 ID:D9uLgm3Aa
またオフはテレビに出まくるんかな


21: 名無し 2017/10/20(金) 13:07:29.40 ID:qKbLom340
>>16
稼ぎが足りないからしゃーない


17: 名無し 2017/10/20(金) 13:06:02.06 ID:MQd/K8/3M
年俸なんぼなん?


20: 名無し 2017/10/20(金) 13:07:15.02 ID:F95CiIiw0
来年も中継ぎで起用されると給料がとんでもないほど安く抑えられるんやっけ?




23: 名無し 2017/10/20(金) 13:08:09.60 ID:mnUMGf+Da
上原のような躍動感


24: 名無し 2017/10/20(金) 13:08:17.97 ID:UC8ngJP20
完封どころかパーフェクトやろ?


25: 名無し 2017/10/20(金) 13:09:14.58 ID:rJ9Lr/eA0
ひょっとして田澤ってNPBなら沢村賞とってた?


27: 名無し 2017/10/20(金) 13:10:07.47 ID:qk74ds4Ta
>>25
余裕やろな


29: 名無し 2017/10/20(金) 13:12:17.53 ID:f7+yPrNda
>>25
メジャーでの実績考えたら全然なくもないと思う


26: 名無し 2017/10/20(金) 13:09:35.40 ID:+l1Ctz3Ga
中継ぎで出来高は稼げるの?


34: 名無し 2017/10/20(金) 13:15:30.08 ID:x0z+ieoD0
>>26
開幕ロースター入りがせいぜい


30: 名無し 2017/10/20(金) 13:12:37.64 ID:7UfqcT/ma
ダルはFAの目玉だからおそらく移籍するし
来季もレギュラーシーズンでも先発任されるでしょ


31: 名無し 2017/10/20(金) 13:13:42.32 ID:P92FoIvt0
>>30
ドジャースとらんのダル


33: 名無し 2017/10/20(金) 13:15:21.45 ID:7UfqcT/ma
>>31
ドジャースも含めて契約条件次第でしょ


32: 名無し 2017/10/20(金) 13:14:21.41 ID:uwWQzqG9p
マエケンは日本いた頃からスケール感がないねんな


36: 名無し 2017/10/20(金) 13:17:29.82 ID:GQJqupMFr
>>32
まあ7割くらいは広島だったのが悪い


35: 名無し 2017/10/20(金) 13:16:34.20 ID:hZfCUyvn0
ポストシーズン入る前中継ぎで結構失点してなかったか


37: 名無し 2017/10/20(金) 13:17:52.96 ID:cOxUiQCAp
澤村みたいに外堀埋められて中継ぎ転向だろ
来シーズン先発失敗する度に周りから言われ続ける




      -スポンサード リンク-

    • 1.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年10月20日 20:48 ID:hf3y4VRg0
    • 何しに行ったんだろ
    • 2.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2017年10月20日 20:56 ID:DG.bo3Yc0
    • なんや契約で、先発で相当に活躍せんと年俸上がらんやったっけ
      中継ぎにされたんは年俸抑える為なん?


※httpや特定の単語をNGワードに設定しております(蔑称・卑猥な言葉など)。
※特定の選手の愛称などが引っかかってしまう場合もあるのでお気をつけ下さい。
※不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野球ブログ
ニュース
news

アクセスランキング ブログパーツ