03:00コメント(11)雑談 
1: 名無し 2019/08/01(木) 10:03:27.46 ID:BGd1xeLk0
平井(西武)や高梨(楽天)をみればわかる通りリリーフなんか社会人下位指名でも1年目からでも十分活躍できる。外人リリーフ取るなら外人野手を取ってくるべきだろ


4: 名無し 2019/08/01(木) 10:04:24.38 ID:6pfu00lWd
何だかんだ速球や変化球は優れとるやつは多いから一発芸としてはありやない?


      -スポンサード リンク-
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564621407/




5: 名無し 2019/08/01(木) 10:04:56.65 ID:Qb2zDjlg0
使い捨てしやすいから外人でええわ


6: 名無し 2019/08/01(木) 10:05:17.19 ID:DblFJzp5d
サファテくらいじゃないとわざわざ枠使ってまで中継ぎさせる必要はないな


8: 名無し 2019/08/01(木) 10:05:40.07 ID:jGfviPP9p
ハーマンは必要やろ


9: 名無し 2019/08/01(木) 10:05:47.53 ID:wXfeI1RRd
でも生え抜き日本人を70試合登板とかさせたら君ら叩くやん?


10: 名無し 2019/08/01(木) 10:05:51.70 ID:h67pSXen0
下位指名でセットアップやってるの殆どいないじゃん
博打すぎる


14: 名無し 2019/08/01(木) 10:09:53.86 ID:6qqeTVTPa
>>10
中崎
なお三年で壊れたもよう


11: 名無し 2019/08/01(木) 10:06:29.25 ID:7LrPXz+8a
ロマンオンドルセクバーネットのヤクルトは優勝したぞ


12: 名無し 2019/08/01(木) 10:08:00.66 ID:3YH5mz6JM
若手日本人選手を使い潰すより気が楽なんやろ
壊れてもまた次を呼ぶだけで叩かれたりせんし


13: 名無し 2019/08/01(木) 10:09:05.20 ID:zKlCt70kd
一番替えの利きやすいポジにジョーカー使うってギャグだよな


15: 名無し 2019/08/01(木) 10:11:20.34 ID:X3O1eqDjM
それじゃあうちのタイガースバカじゃん




16: 名無し 2019/08/01(木) 10:11:32.73 ID:GnjvH/KD0
ジェフ・ウィリアムスとかサファテは凄いけど確かにたかが中継ぎに貴重な外人枠は勿体無いのは分からんでも無いわ
どうせ外人投手に外国人枠を使うなら先発に使いたい


17: 名無し 2019/08/01(木) 10:11:36.02 ID:4Xhu9BROr
単年でなおかつCS行く行かないの順位ならええと思う


20: 名無し 2019/08/01(木) 10:12:54.03 ID:Py0MQYRfa
当てやすいやん
どこも代わりに使う外人野手おらんから中継ぎに枠使ってるやろ


21: 名無し 2019/08/01(木) 10:13:35.24 ID:XRdLZL6+0
ハフマクガフみたいに酷使できるからね


22: 名無し 2019/08/01(木) 10:14:32.10 ID:4JzaTlIva
それ巨人の中継ぎ見ても言えるの?


23: 名無し 2019/08/01(木) 10:15:09.28 ID:Ccyk27sxa
そうやって日本人中継ぎを酷使してたら居なくなったからエスコバー使っとんねん


24: 名無し 2019/08/01(木) 10:15:31.68 ID:GJJyyhTVa
野手 使えば使うほど成長、一流の成績なら10年近い活躍が見込める
先発 使えば使うほど成長、一流の成績なら5年近い活躍が見込める
中継 使えば使うほど劣化、一流の成績でも3年で壊れる
外人 ほとんどの選手が3年で劣化する
どこに若手を使いどこに外人を使うかなんて決まってそうなもんやけどな




      -スポンサード リンク-

    • 1.
    • 中山司🐷
    • 2019年08月02日 03:05 ID:12nbNL9F0
    • 例えに出せる選手たった二人かよ🤓
      助っ人は山ほど当たりいるのに
    • 2.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 03:30 ID:MLoIv.mJ0
    • 使えば使うほど成長するなんて楽しそうやね
    • 3.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 03:38 ID:km13SZrS0
    • そんなもんチームの戦力次第やろ
      生え抜きセットアッパーがポコジャカ出てくるなら別だが弱点を外人に頼るのは間違ってない
    • 4.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 04:18 ID:BbP5lleY0
    • まぁ優先順位は先発投手>野手>中継ぎやろ
    • 5.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 04:41 ID:oQ5gYbF30
    • いまの外人枠なら、各チーム2人以上安い外人中継ぎ揃えて、10日周期で入れ替えて使い潰せばええやん
      阪神はドリスPJでそれやるつもりやろ。使い潰していい質ちゃう気もするけど
    • 6.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 06:34 ID:.aoQ0mur0
    • 全部当たる前提なら二刀流獲ればええやんw
      実際は野手は滅多に当たらずリリーフはだいたい当たるからそうしてるんだろ
    • 7.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 08:33 ID:DYYTLUUT0
    • リリーフなんていくらいても足りない消耗品なんだから
      多ければ多いほど酷使を分散できるしいるに越したことはない
    • 8.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 10:37 ID:pvGUu6XZ0
    • 使えそうなのがいないから外国人で補強すんじゃないの?
    • 9.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 12:25 ID:sPbjtVNS0
    • ドラ1で野手と先発は大事に育てて

      リリーフは先発失格と外人でええわ4枚使いたいぐらい
    • 10.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 13:18 ID:9GGwdm590
    • 使いつぶすこと考えれば、中継ぎに外人枠1人使うのはわかる
      そもそも外人野手とかとくらべて外人中継ぎは当たり率高いし
    • 11.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月02日 23:08 ID:7C96s46b0
    • 外人ガチャで打者当てるよりもリリーフ当てる方が簡単だからなら


※httpや特定の単語をNGワードに設定しております(蔑称・卑猥な言葉など)。
※特定の選手の愛称などが引っかかってしまう場合もあるのでお気をつけ下さい。
※不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野球ブログ
ニュース
news

アクセスランキング ブログパーツ