03:00コメント(2)雑談 
1: 名無し 2019/08/10(土) 03:31:59.86 ID:sI1yoNpp0
フォーク上げないとなんか気持ち悪いよな


2: 名無し 2019/08/10(土) 03:32:39.63 ID:4XAnD0H70
フォークは5あると投げにくいやろ


      -スポンサード リンク-
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565375519/




3: 名無し 2019/08/10(土) 03:33:22.53 ID:/yXZ8PGQ0
シンカー1


4: 名無し 2019/08/10(土) 03:35:33.51 ID:w3rZ13TBr
>>3
見た目気持ち悪くなるやろ・・・


5: 名無し 2019/08/10(土) 03:35:56.75 ID:sWpEjvkLp
ツーシームとかは無しなん?


7: 名無し 2019/08/10(土) 03:36:53.40 ID:w3rZ13TBr
>>5
今回は無しで考えてくれ


6: 名無し 2019/08/10(土) 03:36:23.50 ID:gfQL2LgO0
スライダー


8: 名無し 2019/08/10(土) 03:37:17.86 ID:RQdENIRGa
スライダーやな
横は曲げれるだけ曲げたほうがええわ


9: 名無し 2019/08/10(土) 03:37:27.01 ID:xLmc5vFT0
そらそうよ


10: 名無し 2019/08/10(土) 03:37:33.78 ID:+0hiR6ho0
スライダー4、カーブ3、フォーク2 ←抑えそう
スライダー2、カーブ3、フォーク4 ←打たれそう


14: 名無し 2019/08/10(土) 03:38:50.05 ID:gfQL2LgO0
>>10
これすげえわかる


16: 名無し 2019/08/10(土) 03:39:12.41 ID:w3rZ13TBr
>>10
分かる


19: 名無し 2019/08/10(土) 03:40:18.12 ID:sWpEjvkLp
>>10
これならスライダー4カーブ2フォーク3のが打たれなさそう


11: 名無し 2019/08/10(土) 03:37:45.40 ID:iIMrDC1S0
フォーク


12: 名無し 2019/08/10(土) 03:37:54.98 ID:NFAYonHtr
チェンジアップ


13: 名無し 2019/08/10(土) 03:38:14.57 ID:sWpEjvkLp
なら日本にいた時のダルビッシュがスライダー4カーブ3フォーク3とかでなんかかっこよくて憧れてたからスライダーもありかな


15: 名無し 2019/08/10(土) 03:39:03.77 ID:pszMbIPV0
コントロール次第やけどフォーク


17: 名無し 2019/08/10(土) 03:39:57.90 ID:4tKeewKl0
色々考えたけどやっぱシンカー




18: 名無し 2019/08/10(土) 03:40:03.34 ID:87JtvpM/0
カーブ選ぶやつ0人説


21: 名無し 2019/08/10(土) 03:41:36.31 ID:xLmc5vFT0
>>18
ゲームだとカーブって変化量いらないもんな
タイミング外せればそれでいい


20: 名無し 2019/08/10(土) 03:40:59.19 ID:onx1pH7T0
スライダー一択や


22: 名無し 2019/08/10(土) 03:42:01.62 ID:w3rZ13TBr
結構スライダー派多いんやな
カーブ選ぶやつは本当にいなさそう


23: 名無し 2019/08/10(土) 03:42:44.36 ID:onx1pH7T0
カーブって3とかでもよう曲がるからな


24: 名無し 2019/08/10(土) 03:44:28.15 ID:zrf++Rs7x
スライダー3カープ3フォーク5好き
スライダー3カープ5フォーク3はもっと好き


25: 名無し 2019/08/10(土) 03:44:43.34 ID:KFkcldkx0
ツーシームしかないわ


26: 名無し 2019/08/10(土) 03:46:12.37 ID:78Trm2zvr
カーブンゴ


27: 名無し 2019/08/10(土) 03:47:07.89 ID:4tKeewKl0
スライダーカープフォークの中ならスライダーやな


28: 名無し 2019/08/10(土) 03:47:33.54 ID:N26j21F9M
実際のプロ野球が投げるスライダーって
パワプロとかで言うスラーブの変化がほとんどだよね


31: 名無し 2019/08/10(土) 03:49:51.06 ID:w3rZ13TBr
>>28
最近カットボールだけ少し落ちるようになったで


34: 名無し 2019/08/10(土) 03:52:00.94 ID:Dsby3hAca
>>28
着弾点無しにすれば割とええ変化するで


29: 名無し 2019/08/10(土) 03:49:18.57 ID:4tKeewKl0
フォークが一番変化量多い投手ってコントロール悪そうなイメージがある


32: 名無し 2019/08/10(土) 03:50:39.77 ID:DWQxsORO0
スライダー上げてエース感出す




      -スポンサード リンク-

    • 1.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月14日 07:31 ID:cPst6ww70
    • 2000年頃のダイエーホークスの工藤とかをイメージしてカーブ上げたくなる。
      444よりは443のほうがエース感あるのはいのかりのイメージが強いからかなあ。
    • 2.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2019年08月14日 19:39 ID:1QdYf5YC0
    • 対人前提として 最新のインスラが短くなる仕様ならスライダー
      ミットカーソル時代の12までならカーブ

      そうでなければ上げるコストがシュート1のほうが安価なのでシュート取得
      まあ所詮特定ゲームの表現だから


※httpや特定の単語をNGワードに設定しております(蔑称・卑猥な言葉など)。
※特定の選手の愛称などが引っかかってしまう場合もあるのでお気をつけ下さい。
※不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野球ブログ
ニュース
news

アクセスランキング ブログパーツ