09:00コメント(0)巨人NPB(投手) 
1: 名無し 2019/09/22(日) 08:04:31.32 ID:x/bQ54n60
なん?


2: 名無し 2019/09/22(日) 08:04:53.98 ID:TsGwIIpp0
フォークが良いところから落ちる


      -スポンサード リンク-
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569107071/




8: 名無し 2019/09/22(日) 08:06:18.94 ID:Iy2VGJBs0
フォーク
ストレートは見かけ倒しで被打率高いんだよな


9: 名無し 2019/09/22(日) 08:06:25.42 ID:lyvPPD+e0
今年はそんなにイニングくってないし、四死球もそこそこ出してるのにWAR1位なんだよな
被本塁打少ないのがええんかな


11: 名無し 2019/09/22(日) 08:06:41.88 ID:4sBHFHsh0
未だに巨人の山口って違和感あるんやけどなんでやろな


19: 名無し 2019/09/22(日) 08:09:35.37 ID:2QV6NMQY0
>>11
阪急のイメージ強いんちゃう?


14: 名無し 2019/09/22(日) 08:08:08.44 ID:STkeyKb00
所詮ストレートが早くてフォークのキレが良くて、どの球種でもストライクが取れてイニングが食えるだけの投手や


20: 名無し 2019/09/22(日) 08:09:53.09 ID:7Z7NnB7Sa
メンタル弱いて聞いてたけど克服しとるっぽいよな


22: 名無し 2019/09/22(日) 08:10:09.53 ID:GdDdf3rc0
今シーズン15勝の最多勝候補
間違いなく優勝の立役者といってもいいよな
菅野がいまいちだったからマジ感謝


23: 名無し 2019/09/22(日) 08:10:19.16 ID:8RHvj0ZT0
酒やめて聖人になったな




24: 名無し 2019/09/22(日) 08:10:28.77 ID:jcYFijdxd
山口姓ってなぜか速球派おおいよな


25: 名無し 2019/09/22(日) 08:10:29.72 ID:EHWxgB8LM
1番ホームラン打たれやすい球場で飛翔しないのがええんちゃう


26: 名無し 2019/09/22(日) 08:10:34.88 ID:Di9n/+8W0
そら恐れずにストレート入れられる胆力やろ


30: 名無し 2019/09/22(日) 08:12:57.11 ID:fBqzCpyT0
球質が重いのかな?


35: 名無し 2019/09/22(日) 08:14:47.31 ID:JOwU6KJS0
横浜の山口なんて全然強かったイメージないけどな
なんで他のチームは打てんのや?


36: 名無し 2019/09/22(日) 08:15:07.52 ID:O1LAijfLF
左打者へのフロントドア凄い


37: 名無し 2019/09/22(日) 08:15:30.34 ID:3/YboIVn0
なんでベイスは山口を抑えで使ってたの?勿体無くない?


41: 名無し 2019/09/22(日) 08:17:28.74 ID:GKRie/Yb0
菅野壊れたし獲ってなきゃ優勝してないだろうな
打者ばかり目が行くが間違いなく優勝のキーマン




      -スポンサード リンク-



※httpや特定の単語をNGワードに設定しております(蔑称・卑猥な言葉など)。
※特定の選手の愛称などが引っかかってしまう場合もあるのでお気をつけ下さい。
※不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野球ブログ
ニュース
news

アクセスランキング ブログパーツ