09:00コメント(1)巨人ユニ・用具 
1: 名無し 2020/01/02(木) 06:25:48.80 ID:eU5dyvJM0
巨人「オールブラックス」ランニングシューズ色統一
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202001010000409.html
リーグ連覇と日本一奪回を目指す巨人が、足元まで統率をとる。

2月の宮崎春季キャンプからランニングシューズのカラーを黒に統一することが1日、判明した。
昨季までは赤、青、黄、白など各選手の好みでOKで、特にチームとしてのルールはなかった。
より強固な集団としての意識を高める意味でも、今季から統一させることが決まった。

ブラックと言えばラグビーのニュージーランド代表、オールブラックスが象徴的。ラグビーを愛する原監督の意向も加味された。
指揮官は常々「チームとして戦う。みんなで戦っている。誰一人として欠けてはいけない。我々は全員で戦っている」と口にしてきた。
昨季は4年ぶりのリーグ優勝を果たすも、日本シリーズでソフトバンクの前に屈辱の4連敗を喫した。悲願の日本一へ、足並みをそろえる。


3: 名無し 2020/01/02(木) 06:27:03.86 ID:O6SYMROJ0


      -スポンサード リンク-
引用元
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577913948/




5: 名無し 2020/01/02(木) 06:28:04.39 ID:eEe6+owO0
マジなのか


8: 名無し 2020/01/02(木) 06:28:58.66 ID:gYR37vt50


9: 名無し 2020/01/02(木) 06:29:03.75 ID:M+eyTzNka
ソースあって草


10: 名無し 2020/01/02(木) 06:29:19.41 ID:/ljsvdxwa
マジじゃねーかwwwwwwwwww


11: 名無し 2020/01/02(木) 06:29:28.31 ID:SJMx5Wqxd
自らネタにされていくスタイル


12: 名無し 2020/01/02(木) 06:29:42.00 ID:qdVzMu6S0
これもう皮肉だろ


14: 名無し 2020/01/02(木) 06:29:58.20 ID:gFQpy/tu0
日刊は知ってて書いてるだろ


17: 名無し 2020/01/02(木) 06:30:51.71 ID:123Rhc7Y0




25: 名無し 2020/01/02(木) 06:39:07.65 ID:Bff/VNKN0
自虐ネタかな?


26: 名無し 2020/01/02(木) 06:39:40.07 ID:MS/d71dh0
ソースあって草


27: 名無し 2020/01/02(木) 06:40:16.01 ID:wR2XPX0P0
ネタスレだと思ったらマジで草


29: 名無し 2020/01/02(木) 06:42:00.37 ID:pnI6kgwM0


30: 名無し 2020/01/02(木) 06:42:11.94 ID:HSttBJcdd
巨人結構昭和野球化しとるよな
桜井が自主トレでめっちゃ走り込みますとか言ってたり、阿部がガンガンしごきます言うてたり
まあ昨今のダルビッシュらによる効率化した練習の真逆いってるけどこれがどうなるかは楽しみ


31: 名無し 2020/01/02(木) 06:43:19.17 ID:m07ZDW3kM
巨人公認のオールブラックス
●●●●


35: 名無し 2020/01/02(木) 06:47:38.72 ID:89L2go/j0
やったぜ




      -スポンサード リンク-

    • 1.
    • 四番ピッチャー名無しさん
    • 2020年01月02日 09:30 ID:6qwRmTZl0
    • 染めQ「呼んだか?」


※httpや特定の単語をNGワードに設定しております(蔑称・卑猥な言葉など)。
※特定の選手の愛称などが引っかかってしまう場合もあるのでお気をつけ下さい。
※不適切と管理人が判断したコメントは削除致します。ご了承下さい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
野球ブログ
ニュース
news

アクセスランキング ブログパーツ