1:三毛猫φ ★:2010/12/11(土) 19:16:05 ID:???0
3:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:17:15 ID:9vUYw1Je0
4:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:17:18 ID:DEF5FEIV0
【ソフトバンク】小久保が現状維持の3億円で更改した。主に4番に座って
打線を引っ張り、打率2割7分9厘、15本塁打、68打点でリーグ優勝に貢献した。
通算400本塁打にあと1本と迫っており、「福岡での開幕戦で出れば。本塁打は
自分の長所なのでこだわっていきたい」。来季も引き続き主将を務める。
自己最多の65試合に登板した甲藤は、2度目の交渉で前回提示と同じ5倍増の
4500万円でサインした。(金額は推定)。 (2010/12/11-18:06)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010121100252
打線を引っ張り、打率2割7分9厘、15本塁打、68打点でリーグ優勝に貢献した。
通算400本塁打にあと1本と迫っており、「福岡での開幕戦で出れば。本塁打は
自分の長所なのでこだわっていきたい」。来季も引き続き主将を務める。
自己最多の65試合に登板した甲藤は、2度目の交渉で前回提示と同じ5倍増の
4500万円でサインした。(金額は推定)。 (2010/12/11-18:06)
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2010121100252
3:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:17:15 ID:9vUYw1Je0
この成績で3億か
杉内も文句言いたくなるな
杉内も文句言いたくなるな
4:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:17:18 ID:DEF5FEIV0
ダウンでもおかしくないな
5:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:17:39 ID:HARc0OCk0
6:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:17:53 ID:KRWJJ9ig0
11:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:19:26 ID:63RPNITE0
26:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:23:58 ID:YgCDajuGP
38:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:33:58 ID:MGdduG9I0
46:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:37:07 ID:82y78pwSO
47:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:37:36 ID:CcLHThTwO
67:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:53:29 ID:kQn+gzVh0
128:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 21:30:12 ID:lMoaLsgb0
142:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 21:49:00 ID:TJisgyxP0
152:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:06:40 ID:K4SddCtnP
185:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:59:39 ID:EJvfg+EM0
186:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:59:55 ID:aGXFJc3j0
226:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 23:55:13 ID:2Kabb51mO
237:名無しさん@恐縮です:2010/12/12(日) 00:07:27 ID:7hhb+gIcO
329:名無しさん@恐縮です:2010/12/12(日) 01:11:18 ID:BVdLPefXP
今現在は3億円の成績ではないわね
長く続けるもんですな
長く続けるもんですな
6:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:17:53 ID:KRWJJ9ig0
きけー!!って審判にマジギレしたキチガイ
18:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:22:00 ID:Gz56fzMN0
>>6
あれは確かに審判のミスだが小久保の恫喝は酷かったな。
審判を自分より下だと思ってないとあんな態度はとらない。
少なくとも新人の頃だったらやるわけないし、
偉くなったつもりなんだろなぁコイツは・・・。
あれは確かに審判のミスだが小久保の恫喝は酷かったな。
審判を自分より下だと思ってないとあんな態度はとらない。
少なくとも新人の頃だったらやるわけないし、
偉くなったつもりなんだろなぁコイツは・・・。
115:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:53:02 ID:rl8PFBOk0
>>18
ミスではないよ
主審が判断しかねると判断した時に、線審に判定を求めるのがルール
この件は主審が確認するまでも無く空振りと判断したのだから、ルール上の問題は全くない
審判にミスがあるとすれば、小久保が主審を恫喝したことに対して、毅然とした態度で退場させなかったこと
ミスではないよ
主審が判断しかねると判断した時に、線審に判定を求めるのがルール
この件は主審が確認するまでも無く空振りと判断したのだから、ルール上の問題は全くない
審判にミスがあるとすれば、小久保が主審を恫喝したことに対して、毅然とした態度で退場させなかったこと
216:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 23:33:57 ID:M1Dcie5d0
8:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:18:47 ID:ko3zUI870
>>115
球審がハーフスイングをストライクと判定しなかったときに、
守備側の監督または捕手から塁審に確認するよう要求があったときには塁審に判定させなければならない。
どっちにしても打者には何の要求をする権利もないことには違いないが。
球審がハーフスイングをストライクと判定しなかったときに、
守備側の監督または捕手から塁審に確認するよう要求があったときには塁審に判定させなければならない。
どっちにしても打者には何の要求をする権利もないことには違いないが。
なぜダウン提示じゃないのか、全く理解できない
11:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:19:26 ID:63RPNITE0
スンヨプの倍と考えると少ないくらいだ
57:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:42:29 ID:k/oE33W20
17:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:21:41 ID:S7T6qNPnO
>>11
スンヨプ基準なら25億くらいだなw
スンヨプ基準なら25億くらいだなw
この成績で3億は高過ぎでしょ?
将来の監督候補だから甘いとか?
将来の監督候補だから甘いとか?
26:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:23:58 ID:YgCDajuGP
CS3戦目で本塁打を確信し右手でガッツポーズしたけど
フェンスに当たって安打になったのは笑ったw
フェンスに当たって安打になったのは笑ったw
38:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:33:58 ID:MGdduG9I0
×主に4番に座って打線を引っ張り
○主に4番に座って足を引っ張り
○主に4番に座って足を引っ張り
45:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:36:44 ID:AF5PmQOU0
41:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:35:48 ID:nHGfRUoW0
>>38
年俸はともかく今年のSB野手陣の中じゃこれでもまともなほうやったんや
otzはケガしちゃったしね
年俸はともかく今年のSB野手陣の中じゃこれでもまともなほうやったんや
otzはケガしちゃったしね
その金でまたダサい服買うんか?
46:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:37:07 ID:82y78pwSO
ソフバンって一億越え多くね?
金大丈夫かよ
金大丈夫かよ
47:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:37:36 ID:CcLHThTwO
一億円でも高いと思う成績
71:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:58:55 ID:SSqaI+C/0
55:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:40:20 ID:Pyy+OMEDP
>>47
今までの実績が違う
今までの実績が違う
小久保ドヤ顔
67:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:53:29 ID:kQn+gzVh0
査定の甘さは巨人以上。
小久保に3億払えるならカブレラに4億払え。
小久保に3億払えるならカブレラに4億払え。
69:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 19:55:02 ID:4CuZEzLuP
81:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:05:55 ID:KqwWhp5+0
>>67
巨人は野手には甘いけど投手の査定は厳しめだぞ
巨人は野手には甘いけど投手の査定は厳しめだぞ
逆に、どの程度の成績を残していたら3億では低いって言われるんだ?
83:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:07:35 ID:kQn+gzVh0
>>81
3冠王
3冠王
88:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:11:27 ID:qPoTjIwc0
99:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:23:43 ID:njXEWTOY0
>>81
300 30 100 で妥当な線
それ以上なら上げてもいい
300 30 100 で妥当な線
それ以上なら上げてもいい
打率2割7分9厘、15本塁打、68打点
これで3億・・・。
3000万のまちがいだろ
そうわすれていた脱税王だったよね
これで3億・・・。
3000万のまちがいだろ
そうわすれていた脱税王だったよね
100:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:25:12 ID:kBstj7V30
101:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:26:26 ID:hHEbJw+j0
>>99
その成績で一塁がマトモに出来ていれば、1億円はあげてもいい。
その成績で一塁がマトモに出来ていれば、1億円はあげてもいい。
ソフトバンクってドームの莫大な使用料払って有力選手や不良債権含めて3億だの4億だの
出しまくって1億ラインもいっぱいいてよくやってけるな。すげえわ。
未だにそんな金満企業なのか?
出しまくって1億ラインもいっぱいいてよくやってけるな。すげえわ。
未だにそんな金満企業なのか?
105:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:30:20 ID:4CuZEzLuP
>>101
球団自体はずっと赤字でいずれ手放すんじゃないかって話もあるよ
ソフトバンク(親会社)はiPhoneとかで好調だと思うが
球団自体はずっと赤字でいずれ手放すんじゃないかって話もあるよ
ソフトバンク(親会社)はiPhoneとかで好調だと思うが
107:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:31:35 ID:kBstj7V30
>>105
なぞの運営費200億円だからなぁ。
そのうち50億円が、ファンドが持つ球場の使用料金。
ファンドから本体に金でもでてるのかね?
なぞの運営費200億円だからなぁ。
そのうち50億円が、ファンドが持つ球場の使用料金。
ファンドから本体に金でもでてるのかね?
112:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:37:17 ID:hcdu4tGU0
>>101
使用料が高いんじゃない
ホークスが買ってるのは興行権
これを足元を見られてキチガイじみた高値で売りつけられた
使用料が高いんじゃない
ホークスが買ってるのは興行権
これを足元を見られてキチガイじみた高値で売りつけられた
139:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 21:47:19 ID:CxNW/OYBQ
>>112
ソフトバンクが契約したのは48億で福岡ドームの経営権を得るというもの
他球団と違って入場料、グッズ販売の売り上げは100%ソフトバンクにはいる
その上、大学野球、コンサート、オートサロン、フリマ等の福岡ドームである全ての使用料も
ソフトバンクにはいる
ちなみに使用料は約1日/1000万
他にも日本一、看板広告が多いドームだから広告収入も得ている
ちなみにネーミングライツだけでもYahooJapanから5億は入ってる
キチガイどころかむしろSBは得してるんだよ現実は
自前の球場とか持ってる球団少ないんだから他は酷い目にあってるんだよね
ソフトバンクが契約したのは48億で福岡ドームの経営権を得るというもの
他球団と違って入場料、グッズ販売の売り上げは100%ソフトバンクにはいる
その上、大学野球、コンサート、オートサロン、フリマ等の福岡ドームである全ての使用料も
ソフトバンクにはいる
ちなみに使用料は約1日/1000万
他にも日本一、看板広告が多いドームだから広告収入も得ている
ちなみにネーミングライツだけでもYahooJapanから5億は入ってる
キチガイどころかむしろSBは得してるんだよ現実は
自前の球場とか持ってる球団少ないんだから他は酷い目にあってるんだよね
166:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:39:11 ID:hcdu4tGU0
>>139
それでも50億円はキチガイじみてる
身売りのときにハゲタカファンドの言い値を飲まざるを得なくなったのだろうが
同じく興行権を買っている楽天は格安だからなあ
それでも50億円はキチガイじみてる
身売りのときにハゲタカファンドの言い値を飲まざるを得なくなったのだろうが
同じく興行権を買っている楽天は格安だからなあ
177:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:52:55 ID:CxNW/OYBQ
109:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 20:33:17 ID:L3cjsaX60
>>166
ちなみに今季の横浜が約45億を株式会社横浜スタジアムに取られてる
もちろんSBとは違い広告収入も横浜スタジアムで行われる野球イベントの収入も横浜には入ってこない
これが現実だよ
ちなみに今季の横浜が約45億を株式会社横浜スタジアムに取られてる
もちろんSBとは違い広告収入も横浜スタジアムで行われる野球イベントの収入も横浜には入ってこない
これが現実だよ
打率4位 本塁打4位 打点4位 四球4位 出塁率4位 長打率4位
チーム内で
チーム内で
125:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 21:22:09 ID:xEIhSAoI0
121:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 21:09:32 ID:Xx+gR7AoO
>>109
さすが不動の4番や!
さすが不動の4番や!
孫も人間でかいな
清原みたいに話題ふりまく訳でもないのに3億もよく払うわ
清原みたいに話題ふりまく訳でもないのに3億もよく払うわ
128:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 21:30:12 ID:lMoaLsgb0
半分でいいだろ
142:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 21:49:00 ID:TJisgyxP0
4番がこんな成績でよく優勝できたなあ
152:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:06:40 ID:K4SddCtnP
稲葉は似たような?成績でも下がったというのに
優勝査定というやつだろうか?
優勝査定というやつだろうか?
153:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:09:41 ID:wMys2z4A0
162:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:30:59 ID:WkNjMNoIO
>>152
それぞれのチームに考え方があるだろうし ハムみたいに理詰めで選手納得させるのはソフトでは無理だろうな
それぞれのチームに考え方があるだろうし ハムみたいに理詰めで選手納得させるのはソフトでは無理だろうな
球団で球場作れば長い目で見ればかなりお得なんじゃね?
185:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:59:39 ID:EJvfg+EM0
2000本安打&400号ホームラン記念グッズ楽しみ
186:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 22:59:55 ID:aGXFJc3j0
まあよそから見たら価値は分からんかもしれんが
チームにとったら小久保は必須要員だろ
他の中心選手の松中さんも川崎も基本自分のことで精一杯な人だから
小久保いないとチームバラバラだよ
豆に投手やら若手やら食事誘って慕われてるし
特に来年FAで2人入ってくるんだから
チームにとったら小久保は必須要員だろ
他の中心選手の松中さんも川崎も基本自分のことで精一杯な人だから
小久保いないとチームバラバラだよ
豆に投手やら若手やら食事誘って慕われてるし
特に来年FAで2人入ってくるんだから
192:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 23:08:39 ID:rOtxGhkI0
199:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 23:16:53 ID:aPqbg6uZO
>>186
それとこれとは別問題だ
実際3億で他球団が欲しがると思う?
2億どころか下手したら1億でもいないレベルだよ
成績と年俸がある程度比例してないと他の選手が不満に思うだけ
一部の選手には激甘なのに他には厳しかったりしたらダメだろ
むしろ主力で有名選手なら大人な対応が求められるんだよ
若手はそれを見てるんだから
それとこれとは別問題だ
実際3億で他球団が欲しがると思う?
2億どころか下手したら1億でもいないレベルだよ
成績と年俸がある程度比例してないと他の選手が不満に思うだけ
一部の選手には激甘なのに他には厳しかったりしたらダメだろ
むしろ主力で有名選手なら大人な対応が求められるんだよ
若手はそれを見てるんだから
この契約更改は心底頭にきた
来年のヤフド年間指定席更新はしない
小久保松中が引退するまで
ホークスの応援を見合わせる
来年のヤフド年間指定席更新はしない
小久保松中が引退するまで
ホークスの応援を見合わせる
226:名無しさん@恐縮です:2010/12/11(土) 23:55:13 ID:2Kabb51mO
リーダーシップがあるのか無いのかよくわからん人だね。
237:名無しさん@恐縮です:2010/12/12(日) 00:07:27 ID:7hhb+gIcO
こんなんやってたら球団もたんわな
実は集客力あるのって野手だと川崎 本多 多村 辺りでしょ
実は集客力あるのって野手だと川崎 本多 多村 辺りでしょ
329:名無しさん@恐縮です:2010/12/12(日) 01:11:18 ID:BVdLPefXP
まじで来年の4番誰になるんだろう
多村でいいかな
多村でいいかな
330:名無しさん@恐縮です:2010/12/12(日) 01:13:39 ID:lC6wocXF0
>>329
小久保に配慮してカブレラ取りやめたんだから
4番小久保で40本は打ってもらわんと
小久保に配慮してカブレラ取りやめたんだから
4番小久保で40本は打ってもらわんと
332:名無しさん@恐縮です:2010/12/12(日) 01:17:40 ID:4iqD6Ea10
>>330
俺は指名打者小久保一塁カブレラでいいと思うんだがなあ
俺は指名打者小久保一塁カブレラでいいと思うんだがなあ
コメント