1:ポポポポーンφ ★:2012/02/04(土) 09:30:58.17 ID:???0
米大リーグ、ヤンキースのジラルディ監督は3日、指名打者(DH)を務める左打者の獲得を希望し、
アスレチックスからフリーエージェント(FA)となっている松井秀喜外野手を候補の一人に挙げた。
ニューヨーク・デーリーニューズ紙(電子版)が伝えた。
ニューヨーク市内でイベントに参加した同監督は「打者をもう1人加えるのはチームにとって大事なこと」
とDHで起用できる左打者の獲得について話し、FAの松井、デーモン、イバネスの名前を挙げた。
ヤンキースで松井は2003~09年にプレーした。
▽共同通信
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020401001393.html
アスレチックスからフリーエージェント(FA)となっている松井秀喜外野手を候補の一人に挙げた。
ニューヨーク・デーリーニューズ紙(電子版)が伝えた。
ニューヨーク市内でイベントに参加した同監督は「打者をもう1人加えるのはチームにとって大事なこと」
とDHで起用できる左打者の獲得について話し、FAの松井、デーモン、イバネスの名前を挙げた。
ヤンキースで松井は2003~09年にプレーした。
▽共同通信
http://www.47news.jp/CN/201202/CN2012020401001393.html
3:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:31:50.71 ID:APFji47e0
11:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:45:48.64 ID:pyx0IlAa0
13:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:46:52.79 ID:llKoEA570
19:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:51:14.85 ID:nb2ThJB30
23:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:55:32.03 ID:eJtGaChjO
26:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:59:00.83 ID:Q/0AhHMP0
29:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:17:43.18 ID:9nHLbHxM0
31:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:19:20.31 ID:4bKbVHqp0
38:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:25:52.96 ID:zcrh6OBLO
41:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:29:36.25 ID:CAAhHRNi0
52:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:49:11.24 ID:VNXU0cPm0
81:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 11:48:39.92 ID:V2Xbctmm0
91:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:00:40.17 ID:hgwjdipf0
96:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:05:08.04 ID:5XU0TVTD0
108:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:25:44.32 ID:oJJhBzfKP
195:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 18:05:01.85 ID:ay0v+5340
まーたスポニ・・・チじゃないだと…?
11:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:45:48.64 ID:pyx0IlAa0
ソースに名前があって良かったなあw
獲るならイバニエスなんだろうけど
獲るならイバニエスなんだろうけど
13:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:46:52.79 ID:llKoEA570
スポニチじゃないなら可能性あるな
19:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:51:14.85 ID:nb2ThJB30
Joe Girardi said he'd like another bat for Yankees DH mix. Brought up Raul Ibanez's name as a possibility.
https://twitter.com/#!/BryanHoch/status/165488061516492800
ジラルディ監督、イバネスが良い
Girardi Hopes To Add One More Bat
http://www.mlbtraderumors.com/2012/02/girardi-hopes-to-add-one-more-bat.html
左打者が良いと発言、イバネス、デーモン、松井を検討か?
ニューヨーク・デーリーニューズ紙(電子版)
てか、昨日情報で出てたEric Chavezが本命では?
左だし、A・ロッドの変わりに3Bできるし
https://twitter.com/#!/BryanHoch/status/165488061516492800
ジラルディ監督、イバネスが良い
Girardi Hopes To Add One More Bat
http://www.mlbtraderumors.com/2012/02/girardi-hopes-to-add-one-more-bat.html
左打者が良いと発言、イバネス、デーモン、松井を検討か?
ニューヨーク・デーリーニューズ紙(電子版)
てか、昨日情報で出てたEric Chavezが本命では?
左だし、A・ロッドの変わりに3Bできるし
93:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:01:40.14 ID:O8wfrtI00
>>19
デーモンまだ居たのかよ
デーモンまだ居たのかよ
95:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:05:01.90 ID:nb2ThJB30
>>93
デーモンとゲレーロはオファーは来てる様だが、5Mぐらいの案件でるまで契約粘ってる
デーモンとゲレーロはオファーは来てる様だが、5Mぐらいの案件でるまで契約粘ってる
105:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:17:40.88 ID:zcrh6OBLO
21:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:53:34.98 ID:29573DVj0
>>95
ゲレロはオファーの噂ないぞ
デーモンはオファーあるみたいだが
ゲレロは興味とかの噂すらないレベル
それで5M希望してるから引退しろよとまで言われてるし
ゲレロはオファーの噂ないぞ
デーモンはオファーあるみたいだが
ゲレロは興味とかの噂すらないレベル
それで5M希望してるから引退しろよとまで言われてるし
チャベス再契約の目も無くなった訳じゃないんだよな確か
イバニェスは打者有利の球場であの成績
松井は打者不利の球場だった
まあ大きなコマじゃないから好きなの選べばいい
イバニェスは打者有利の球場であの成績
松井は打者不利の球場だった
まあ大きなコマじゃないから好きなの選べばいい
23:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:55:32.03 ID:eJtGaChjO
松井にしろよ
戦力としては心許ないが今なら3千万で雇えるぞ
戦力としては心許ないが今なら3千万で雇えるぞ
26:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 09:59:00.83 ID:Q/0AhHMP0
3人の中ならイバネスだな。
29:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:17:43.18 ID:9nHLbHxM0
松井スレじゃ全然盛り上がってない。
正直そんな状況は変わってないよ。
正直そんな状況は変わってないよ。
31:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:19:20.31 ID:4bKbVHqp0
黒田はまた得点力不足に悩むのか
38:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:25:52.96 ID:zcrh6OBLO
向こうでもデーモン松井イバニェスの3人の名前が挙がってるな
デーモン→5M要求が真実ならNYYはない
松井→1Mでも了承しそう
イバニェス→1Mでも了承しそう
成績の劣るが安い松井か年齢がヤバいが安いイバニェスかのどっちかだろうな
デーモン→5M要求が真実ならNYYはない
松井→1Mでも了承しそう
イバニェス→1Mでも了承しそう
成績の劣るが安い松井か年齢がヤバいが安いイバニェスかのどっちかだろうな
41:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:29:36.25 ID:CAAhHRNi0
2009ワールドシリーズの英雄がヤンキースに復帰来るで!
52:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 10:49:11.24 ID:VNXU0cPm0
もう2月ッスよ
81:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 11:48:39.92 ID:V2Xbctmm0
松井を求めるとしたら貧打のチームだと思うんだけどなあ
91:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:00:40.17 ID:hgwjdipf0
とりあえず監督が名前を挙げた段階だろ?
契約するにはデーモンとイバネスを出し抜かんといかんよ。
契約するにはデーモンとイバネスを出し抜かんといかんよ。
96:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:05:08.04 ID:5XU0TVTD0
松井あと一年でいいからやってくれ
108:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:25:44.32 ID:oJJhBzfKP
野球よく知らんがこの時期になってもチーム決まらないって異常じゃね?
このまま引退もあるのか?
このまま引退もあるのか?
111:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 12:28:54.98 ID:zcrh6OBLO
166:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 15:26:39.73 ID:+7iSqEQ+P
>>108
松井に限らずオズワルトデーモンイバニェスゲレーロオルドニェスと大物が残りまくってる(+福留)
ダルビッシュのポスティング→フィルダー契約の大幅な遅れ
がかなり影響してるね
さらに外野手(福留とか)は亡命してきたセスペデスが交渉OKになったから余計遅れてる
松井に限らずオズワルトデーモンイバニェスゲレーロオルドニェスと大物が残りまくってる(+福留)
ダルビッシュのポスティング→フィルダー契約の大幅な遅れ
がかなり影響してるね
さらに外野手(福留とか)は亡命してきたセスペデスが交渉OKになったから余計遅れてる
契約決まっても控えの控えレベルだろ、これ。
出場機会相当減るんじゃないか?
出場機会相当減るんじゃないか?
195:名無しさん@恐縮です:2012/02/04(土) 18:05:01.85 ID:ay0v+5340
本命イバネス
対抗デーモン
補欠松井って感じか
対抗デーモン
補欠松井って感じか
コメント
コメント一覧 (4)
できれば潔く決めて欲しい
マジでとりたいなら今のはずがないし
確かにトップレベルの選手はもっと早く決まるけど、中堅以下の移籍先が決まるのが遅くなるのは珍しいことじゃない。
松井も福留も欲張らなければ移籍先は見つかるよ
ttps://twitter.com/#!/DPLennon/status/165097659340828673
だが松井は今回ようやく名前が挙がったレベルなんだよなあ どこかと契約交渉をもっているなんて段階じゃない