1:丁稚ですがφ ★:2012/04/03(火) 16:09:26.53 ID:???0
ソフトバンク 0 0 0  0 0 0  0 0 0  0
楽天.     0 1 0  1 2 0  0 1 x  5

バッテリー
楽天.    :塩見- 嶋
ソフトバンク:山田、金、神内- 細川、山崎

本塁打
ソフトバンク:
楽天.    :フェルナンデス 2回 1号ソロ

試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/results/games/20120403-2012040305.htm
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2012040305/score

明日の予告先発:
東北楽天ゴールデンイーグルス 対 福岡ソフトバンクホークス (Kスタ宮城 1:00)
             戸村健次    B.ペニー
http://www.npb.or.jp/announcement/starter_pl.html


責任投手

[勝]塩見 1試合 1勝
[敗]山田 1試合 1敗








7:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:11:05.68 ID:advvHiS/0
楽天の新しいエース塩見



9:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:11:27.99 ID:X1py9oznO
ん、なんで平日にデーゲーム??



15:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:12:05.86 ID:advvHiS/0
>>9
春休み、お子様デー、気温



20:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:14:30.50 ID:06Lkgv9m0
まさおより先に塩見が完封するとはなあ



21:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:14:58.24 ID:woV6WCW70
去年よりダイナミックなフォームに見えた



48:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:32:44.24 ID:ls9xEEmAO
やっぱり塩見は打てんかったか。今年も左のキレで勝負するタイプには苦労しそうだな



51:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:33:29.94 ID:l+LBY+lV0
ソフトバンクを完封するとはやるじゃまいか



52:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:33:44.11 ID:E+R8UE9p0
大石とはなんだったのか



59:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:37:18.15 ID:aY6ICh5G0
塩見が外れ1位だとは



60:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:38:25.69 ID:YJv9qIq8O
ちょっ、今の時点でロッテ夢の単独1位キター



73:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:47:11.08 ID:9ruMwrpF0
4回の山田が・・・・・・
5回の明石が・・・・・・
8回の山崎が・・・・・・



74:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:47:44.02 ID:EtYQCdLS0
ペーニャよりホワイトセルの方が全然怖かったな
やはり日本にある程度馴染んでないと最初は厳しいな



78:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:52:31.82 ID:45NSOR970
ブラッド・ペニーはまだ出てこないのか
明日あたり来るか?



79:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:54:56.21 ID:EtYQCdLS0
ペニーは明日だね、ペニーは良さそうだな



82:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:56:55.10 ID:yli3anOJ0
塩見が完封して鉄平がまともな打球のタイムリー
開幕3連敗なんてどうでもよくなるくらい楽天ファン至福の試合だった



85:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 16:58:38.28 ID:HrxzDLjw0
今日の内容続けられればタイトル争いあるで塩見



88:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 17:03:16.50 ID:cM3GNu9u0
>>85
楽天投手陣の敵は楽天野手陣やで



100:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 17:31:21.73 ID:S9r9Cq0R0
>>85
去年も援護&中継ぎに勝ち星消されなきゃ新人王だったよ



87:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 17:01:33.25 ID:f1gjB+d20
マー君世代は豊作だな
なんだかんだでハンカチもモノになりそうだし



124:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 18:05:22.35 ID:h6h79hQC0
Yahooの一球速報見てきたけど8回ヒットライナーだけで1点てどういうこと



125:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 18:11:39.23 ID:sAjqfUcZ0
>>124
連続暴投
テキスト速報のほうがわかりやすいよ



135:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 18:56:00.28 ID:c7A/6RKT0
三連勝中のソフトバンク相手に完封
これはかなりのもんだね
今後に期待



138:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 19:13:28.24 ID:yDVY1uLi0
ソフバンは左苦手とはいえ、何の策もなかったな。
特に、ショートはかなり微妙な守備。
ここをつける作戦が出来れば、3連勝もある。



140:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 19:19:25.82 ID:UTsvW1qC0
そりゃあんだけ切れのある投球されたら勝てんわ。一旦苦手にしてしまったら結構とことん苦手にするからな鷹は。
今季はマーと塩見二人合わせて10勝くらい献上とかあるで。



148:名無しさん@恐縮です:2012/04/03(火) 19:35:17.26 ID:VGkL8gDi0
しかし、いつもノムに説教されながらも期待されて使われ続けた嶋が今は楽天の正捕手とはノムの期待に応えてるよなえらい。