1:テキサスイズザレーズンφ ★:2012/04/25(水) 22:05:40.15 ID:???0
埼玉西武は25日、福岡ソフトバンクに3対1で勝利した。西武の連敗は3でストップ。先発の岸孝之は1失点の今季初完投で3勝目を挙げた。
以下は岸のコメント。
「いやー、疲れました。まぁでも、思い切りいきました。
(チームの連敗を止めたのは3度目になるが)
それよりもソフトバンクにはチームも僕もずっとやられているので、何とかしたいなと。(今日の手応えは)内側をうまく投げられたことかな。
(ソフトバンク戦初勝利だが)明日は新人の小石(博孝)が投げるので、何としても勝ちたいと思っていて、(勝てて)良かったです」
以下ソース:スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20120425-00000021-spnavi-base.html
4月25日 西武ーソフトバンク戦 成績
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2012042506/stats
埼玉西武は25日、福岡ソフトバンクに3対1で勝利した。西武の連敗は3でストップ。先発の岸孝之は1失点の今季初完投で3勝目を挙げた。
以下は岸のコメント。
「いやー、疲れました。まぁでも、思い切りいきました。
(チームの連敗を止めたのは3度目になるが)
それよりもソフトバンクにはチームも僕もずっとやられているので、何とかしたいなと。(今日の手応えは)内側をうまく投げられたことかな。
(ソフトバンク戦初勝利だが)明日は新人の小石(博孝)が投げるので、何としても勝ちたいと思っていて、(勝てて)良かったです」
以下ソース:スポーツナビ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20120425-00000021-spnavi-base.html
4月25日 西武ーソフトバンク戦 成績
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2012042506/stats
4:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:06:35.38 ID:hCgnMn9qO
7:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:07:50.55 ID:Lmi9g/htO
10:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:09:56.49 ID:ut63oLC30
14:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:21:09.17 ID:FpY2b57f0
16:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:24:35.82 ID:kqO8dyIc0
24:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:46:40.62 ID:lwUjke940
35:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 23:10:08.13 ID:AMoAyf7M0
38:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 23:18:39.54 ID:93KQMGFd0
40: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 :2012/04/25(水) 23:30:27.91 ID:V9YXBBDa0
53:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 23:47:45.47 ID:sJAMoQimO
59:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 23:54:45.62 ID:0I7Z6URy0
66:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 01:10:59.76 ID:Mow8CAYG0
71:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 02:34:06.38 ID:7fPFU6YY0
73:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 03:14:16.87 ID:jY0ak8HmP
77:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 05:41:22.99 ID:88FinGuu0
79:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 06:10:53.19 ID:5dZTd87P0
岸ナイス
7:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:07:50.55 ID:Lmi9g/htO
いや、完投しないと負けるし
10:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:09:56.49 ID:ut63oLC30
もうさ、登録されてる投手全員先発にしてローテーションさせればいいんじゃね?
負けようが何しようが完投させるの。
負けようが何しようが完投させるの。
14:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:21:09.17 ID:FpY2b57f0
中継ぎが働いたら自分の勝ち星消えちゃうもんなw
16:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:24:35.82 ID:kqO8dyIc0
ここ数日俺達大暴れだったからな。
沼者力者がいなくなっても後継者は立派に育ってた。
沼者力者がいなくなっても後継者は立派に育ってた。
17:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:29:16.67 ID:6U3zpyIZ0
19:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:37:06.73 ID:4VxfdCNnO
>>16
沼者力者に謝れ
沼者はローテの谷間で無四死球完封勝利やってくれたし
力者は一年間は働いたぞ
沼者力者に謝れ
沼者はローテの谷間で無四死球完封勝利やってくれたし
力者は一年間は働いたぞ
猫中継ぎに大沼がいないと寂しいわな
俺達を造りあげた最大功労者なのに
俺達を造りあげた最大功労者なのに
24:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:46:40.62 ID:lwUjke940
●●○●●●●○●●○●○●●●○
岸 岸 岸 岸
岸 岸 岸 岸
32:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:56:16.07 ID:glZWX1D1O
31:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 22:54:54.91 ID:wUdD/KOv0
>>24
何年か前の涌井じゃん…
何年か前の涌井じゃん…
2002年
潮崎 6勝5敗 81回 3.89
土肥 1勝4敗 43.2回 2.68
水尾 0勝0敗 40回 1.80
森 6勝7敗1S 78.1回 2.07
青木 4勝1敗 36.2回 4.66
豊田 6勝1敗38S 57.1回 0.78
潮崎 6勝5敗 81回 3.89
土肥 1勝4敗 43.2回 2.68
水尾 0勝0敗 40回 1.80
森 6勝7敗1S 78.1回 2.07
青木 4勝1敗 36.2回 4.66
豊田 6勝1敗38S 57.1回 0.78
35:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 23:10:08.13 ID:AMoAyf7M0
西武浮上の鍵は、岸・雨・雨・移動日・雨・岸
この先発ローテを守っていくことだな
この先発ローテを守っていくことだな
38:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 23:18:39.54 ID:93KQMGFd0
第二のワクワクさんか・・・
また壊されるのか
また壊されるのか
40: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 :2012/04/25(水) 23:30:27.91 ID:V9YXBBDa0
とりあえずお疲れ
53:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 23:47:45.47 ID:sJAMoQimO
西武先発陣
牧田 先発完投
岸 先発完投
石井一 8回2/3無失点の力投でもうなだれて降板
西口 あっさり6回7回で降板 もちろん中継ぎ爆発炎上
涌井 二軍
牧田 先発完投
岸 先発完投
石井一 8回2/3無失点の力投でもうなだれて降板
西口 あっさり6回7回で降板 もちろん中継ぎ爆発炎上
涌井 二軍
59:名無しさん@恐縮です:2012/04/25(水) 23:54:45.62 ID:0I7Z6URy0
大石リリーフに再転向させればいいじゃん
66:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 01:10:59.76 ID:Mow8CAYG0
岸もようやくエースへの第一歩を踏み出したって感じだな
今までずっと涌井におんぶにだっこだったんだから、
涌井のいない時にはこれくらい投げてもらわないと困る
今までずっと涌井におんぶにだっこだったんだから、
涌井のいない時にはこれくらい投げてもらわないと困る
71:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 02:34:06.38 ID:7fPFU6YY0
長年リリーフ軽視してきたツケやね
73:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 03:14:16.87 ID:jY0ak8HmP
先発は12球団でもちょっと抜けてるんだよ。岸は0点台だし他も涌井以外は3点台すらいない
なのに中継ぎの半分が10点台という冗談のようなチーム
なのに中継ぎの半分が10点台という冗談のようなチーム
77:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 05:41:22.99 ID:88FinGuu0
休ませたら裏でボンバーマンやってるよ
79:名無しさん@恐縮です:2012/04/26(木) 06:10:53.19 ID:5dZTd87P0
大石を先発にしようとしたのが一番の失策
あれで本人もチームもガタガタになった
あれで本人もチームもガタガタになった
コメント
コメント一覧 (6)
右の代打の一番手が阿部と言う絶望感