日本4-2台湾

1:丁稚ですがφ ★:2013/11/09(土) 22:24:07.98 ID:???0
台湾代表 1 0 0  0 0 0  0 1 0  2
日本代表 0 4 0  0 0 0  0 0 x  4

投手
日本:野村、大瀬良、松田、高木、松永
台湾:倪福徳、陳禹勲、林逸翔、張賢智

本塁打
台湾:陽岱鋼(台)
日本:

スポーツナビ/nikkansports.com
http://live.sportsnavi.yahoo.co.jp/live/baseball/japan/2013110901/
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2013/ajg2013110901.html




67:丁稚ですがφ ★:2013/11/09(土) 22:29:30.42 ID:???0
責任投手

勝利投手:大瀬良
セーブ:松永
敗戦投手:倪福徳


引用元
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1384003447/


7:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:25:04.07 ID:Nlc6z4OR0
さすが名将小久保監督


10:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:25:13.02 ID:239M2z6a0
ホームランないのがなー


12:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:25:21.44 ID:fMtWdh8P0
long1384003465582

台湾ありがとう!!


60:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:29:05.11 ID:Y2TZh8HF0
>>12
いいねー


14:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:25:26.82 ID:SBH/Pg3E0
大瀬良は今が底じゃないのなら相当ヤバい
西武は自然と打てるバッターが出てくるのね
松永、貫禄のボヤ騒ぎ


17:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:25:33.18 ID:uME9BBTM0
翔さんなんとか初ヒットおめ


29:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:26:38.89 ID:Nlc6z4OR0
>>17
8回にヒット打つまで台湾人にようつべ実況で
「中田は台湾の友」と言われてたwww


20:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:25:56.73 ID:hgIOSoAf0
追加点取れないのがなんかな


22:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:25:59.85 ID:PIs1vnJ00
大瀬良のニヤニヤはどうなんだ


25:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:26:20.21 ID:gEkxIEoy0
大瀬良はイイ奴だから応援してるわ!


30:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:26:39.10 ID:XyFV9Rtr0
台湾美女と仲良くなりたい


33:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:26:46.70 ID:NH37Your0
台湾のトンボの演奏が面白かったw


51:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:28:21.05 ID:YwDxwo1z0
勝っても負けても台湾との試合は清々しい(含)


62:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:29:03.16 ID:bRSX5cTU0
一勝くらいさせてあげたい


64:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:29:13.47 ID:41ul46x80
打線がイマイチだな


95:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:31:31.79 ID:AJf2DGywO
>>64
毎度の事です
日本は投手次第


76:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:30:08.12 ID:oYijM8zS0
つーか古久保の監督が謎すぎる…
若いのでももっとましな人材いるだろ古田とか桑田とか宮本とか


79:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:30:16.11 ID:KuD0W2q70
台湾の応援ワロタw
ゴールデンエッグスのキャラにいそう!具志堅バンドと勝負出来そうな感じw


87:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:30:59.83 ID:8WcAdWEDO
オオセラなかなか良かったね
でも明日も日本が勝っちゃったらシラケるんじゃね?


94:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:31:31.12 ID:bRSX5cTU0
あのマイクパフォーマーはウザいと思われてないのかな。


110:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:33:22.74 ID:KuD0W2q70
>>94
日本の攻撃時も応援するというスタイル


98:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:32:04.42 ID:oDOFOU810
台湾の最後のピッチャーよかったな
あれ日本でもドラ1になるレベルだわ


119:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:34:48.37 ID:9HqYpl770
台湾戦はいつも気持ちよく見れる
陽の存在、キャラも大きいな


121:名無しさん@恐縮です:2013/11/09(土) 22:35:06.03 ID:eUVk37oz0
やっぱり台湾戦は気楽に見れていいわ
チアも目の保養になってずっと見られる
日本代表も導入してほしいな