1: 名無しさん 2014/04/16(水)20:23:44 ID:H9p8WH4cv
2: 名無しさん 2014/04/16(水)20:24:37 ID:a99ekrlxG
後任いないよな
3: 名無しさん 2014/04/16(水)20:25:14 ID:p0bfOdip9
采配する以前の問題
中畑は悪くない
中畑は悪くない
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1397647424/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1397647424/
4: 名無しさん 2014/04/16(水)20:31:15 ID:6tZ5YC90t
むしろ、辞めて欲しくなくても体調崩して休養に入りそうなレベル
5: 名無しさん 2014/04/16(水)20:32:41 ID:sEslT2UMF
巨人戦で舐めプからの中継ぎ大炎上+晒し投げだけは擁護できないけどな。
あの時だけは顔も見たくないと思った。
あの時だけは顔も見たくないと思った。
6: 名無しさん 2014/04/16(水)20:33:15 ID:UA80G9PaS
中畑やらないと泥船過ぎて誰もやらんだろ…
7: 名無しさん 2014/04/16(水)20:34:40 ID:p0bfOdip9
こんなチーム誰もやりたがらないよ
評論家もみんな期待して開幕したらこれ
正直申し訳ない、ごめんシッモ
評論家もみんな期待して開幕したらこれ
正直申し訳ない、ごめんシッモ
9: 名無しさん 2014/04/16(水)20:45:29 ID:X9cyEVsqk
監督無しの合議制球団でいいよ
10: 名無しさん 2014/04/16(水)20:47:29 ID:4wNlvceVL
監督のせいじゃないと言うなら
何年やっても戦力を整えられない高田GMが辞めるべきやろ
誰も責任をとらないんか
何年やっても戦力を整えられない高田GMが辞めるべきやろ
誰も責任をとらないんか
13: 名無しさん 2014/04/16(水)20:52:18 ID:p0bfOdip9
>>10
責任取る前に勝ってほしい
高田が連れて来た戦力も一定の活躍してるしドラフトの新人だって戦力になってる
責任取らせれば良いってもんじゃない
責任取る前に勝ってほしい
高田が連れて来た戦力も一定の活躍してるしドラフトの新人だって戦力になってる
責任取らせれば良いってもんじゃない
21: 名無しさん 2014/04/16(水)21:06:03 ID:UOlOnEeSd
>>13
一定活躍してるのにこの状況ってことは、とんだ愚かな采配なんやろうなぁ
一定活躍してるのにこの状況ってことは、とんだ愚かな采配なんやろうなぁ
22: 名無しさん 2014/04/16(水)21:11:11 ID:p0bfOdip9
>>21
敗戦の原因が采配だけならそうなんじゃないんすかー
敗戦の原因が采配だけならそうなんじゃないんすかー
11: 名無しさん 2014/04/16(水)20:48:43 ID:pXrLNgCDR
いや、中畑の采配は酷いでしょ
12: 名無しさん 2014/04/16(水)20:49:09 ID:ik5k1ht5U
血の入れ換えしよーや
ホークスが佐々木誠と村田勝喜を出して秋山獲得したみたいにさ
ホークスが佐々木誠と村田勝喜を出して秋山獲得したみたいにさ
14: 名無しさん 2014/04/16(水)20:53:01 ID:EKiWGoVoC
>>12
出血だけならやってるで
出血だけならやってるで
16: 名無しさん 2014/04/16(水)20:53:59 ID:k5d0OR0r3
モーガン引き留められない時点でこのチームが強くなるのは無理なんやろなあ
17: 名無しさん 2014/04/16(水)20:54:20 ID:Zjhv2YE0j
観戦してるだけで采配してないんだから勝てるわけがない
18: 名無しさん 2014/04/16(水)20:57:13 ID:pwQS3S0Op
ひちょりか新庄にでもやらせてみたら?
19: 名無しさん 2014/04/16(水)20:57:43 ID:RjsmYzIhs
中畑は体調崩しそうだから辞めろと言いたい
20: 名無しさん 2014/04/16(水)21:02:22 ID:yhX1vcZvr
中畑は辞めるべきやな
このままやとストレスで絶対病気になるで
辞めて静養してほしいわ
後任?おらんやろうな・・・
このままやとストレスで絶対病気になるで
辞めて静養してほしいわ
後任?おらんやろうな・・・
23: 名無しさん 2014/04/16(水)21:16:30 ID:f8sz4lhTb
球界初の監督レス球団とかどうやろ
・オーダーや采配はネット投票の多数決で決める
・無課金ユーザーはオーダーと5回までの采配、課金ユーザーは全ての采配ができ無課金よりも投票権が課金次第で2倍~10倍になる
・ファンの采配なので責任を追求できず、惨めに解雇される監督もいない
球団も儲かるし視聴率も上がるし不幸な監督を作らなくて済む一石三鳥や!
・オーダーや采配はネット投票の多数決で決める
・無課金ユーザーはオーダーと5回までの采配、課金ユーザーは全ての采配ができ無課金よりも投票権が課金次第で2倍~10倍になる
・ファンの采配なので責任を追求できず、惨めに解雇される監督もいない
球団も儲かるし視聴率も上がるし不幸な監督を作らなくて済む一石三鳥や!
24: 名無しさん 2014/04/16(水)21:19:55 ID:qpzJV2Vej
中畑よりコーチ陣どうにかしろや
不調の選手がごろごろいて誰一人改善の兆しすらないとか指導力なさすぎやろ
不調の選手がごろごろいて誰一人改善の兆しすらないとか指導力なさすぎやろ

コメント
コメント一覧 (47)
監督一人でどうにかなるレベルじゃねえ。
まぁコーチ布陣も監督の責任があるっちゃあるが。
まぁ後任はもっと酷いことになるだろうな。
なんというか、もう根底から変えないとダメかも。
俺も含めてみんなタヒんじゃえばいい。
現実無能揃いやしなぁ。
ここで引退した元選手ばかり呼び寄せてるし、
しかも基本的に碌なのおらんし。
監督もキヨシは無能だけど辞任しても有能そうなのは来そうに無い。
どうしたらええねん…。
鶴岡をプロテクトしなかったことがすべて
万死に値する
体調崩して倒れそうで可哀想になるんや
自慢の打線?小池ごときが一軍打撃コーチなんだからどうにもできんやろ
こればかりは荒波がセンターに戻れる分プラスにしかなってない
体調もあんまり良くなさそうだし
なるようになるから安心して応援してろって、ヘーキヘーキ、ヘーキだから
DeNAになってから強奪しまくりやし、何時か凄いメンバー揃うから待てって
2軍から這い上がってきた投手なんて皆無やん。
補強とドラフトでとった即戦力投手が1軍で頑張ってるだけで。
コーチは引き受けてくれる人おらんからしゃーなくOBがやっとるみたいな感じになっとるなぁ
中畑が一人で気を吐いても意味ないやん
支えられる人誰か連れてきてくれや…
田代やとっつぁんたちに頭下げてさー。
案の定ですね(ゲッソリ
高田と選手の補強関係では、ちゃんと意思疎通はできているのだろうか・・・。
この三人から二人を選んでどうぞ。寺原みたいに育ててくーださい。上で投げられなくてあまってる。
去年、中畑より順位上の高木が辞めてるやん。
ブランコ・ソーサ・ソト強奪しておいて順位は高木より下????
高木が横浜の監督した方がいいだろw
近藤・権藤・牛島に続いて高木だw
監督だけのせいにするのはやめましょう。
ぶっちゃけ原だろうが落合だろうが劇的に強くなる事も無い
ただそれなりの期間与えれば先に繋がる一定の立て直しは可能と思う
残念だが中畑はそれすら不可と思うわ
ブランコは調子悪くなる事は判ってただろうしね
それと三浦が未だに一番計算出来るって所が問題
ただ星野が監督やれば、チームがガラリと変わるとは思う。あり得ないことだけど…
それが全て
7失点して勝とうと思ってんのか?
多分バレンタインあたりにやらせても経歴に傷がつくだけだぞ。
采配だけじゃなく育成含めたチームの全責任背負わんといかんし
批判の的にもなりやすい
だのに良くて一億程度とか安すぎんか
三年目なんだから流石に何か形を見せないといかんでしょ
に頼むしかない
鶴岡はなぜとられた
チームの状態がよければモチベーターになるがいまのキヨシは北京の時の顔をしている