1: 名無しさん 2014/04/16(水)20:23:44 ID:H9p8WH4cv
もう監督がどうにか出来るレベルじゃないだろ。

ewrdvawegqwegr


2: 名無しさん 2014/04/16(水)20:24:37 ID:a99ekrlxG
後任いないよな


3: 名無しさん 2014/04/16(水)20:25:14 ID:p0bfOdip9
采配する以前の問題
中畑は悪くない




引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1397647424/


4: 名無しさん 2014/04/16(水)20:31:15 ID:6tZ5YC90t
むしろ、辞めて欲しくなくても体調崩して休養に入りそうなレベル


5: 名無しさん 2014/04/16(水)20:32:41 ID:sEslT2UMF
巨人戦で舐めプからの中継ぎ大炎上+晒し投げだけは擁護できないけどな。

あの時だけは顔も見たくないと思った。


6: 名無しさん 2014/04/16(水)20:33:15 ID:UA80G9PaS
中畑やらないと泥船過ぎて誰もやらんだろ…


7: 名無しさん 2014/04/16(水)20:34:40 ID:p0bfOdip9
こんなチーム誰もやりたがらないよ
評論家もみんな期待して開幕したらこれ
正直申し訳ない、ごめんシッモ


9: 名無しさん 2014/04/16(水)20:45:29 ID:X9cyEVsqk
監督無しの合議制球団でいいよ


10: 名無しさん 2014/04/16(水)20:47:29 ID:4wNlvceVL
監督のせいじゃないと言うなら
何年やっても戦力を整えられない高田GMが辞めるべきやろ
誰も責任をとらないんか


13: 名無しさん 2014/04/16(水)20:52:18 ID:p0bfOdip9
>>10
責任取る前に勝ってほしい
高田が連れて来た戦力も一定の活躍してるしドラフトの新人だって戦力になってる
責任取らせれば良いってもんじゃない


21: 名無しさん 2014/04/16(水)21:06:03 ID:UOlOnEeSd
>>13
一定活躍してるのにこの状況ってことは、とんだ愚かな采配なんやろうなぁ


22: 名無しさん 2014/04/16(水)21:11:11 ID:p0bfOdip9
>>21
敗戦の原因が采配だけならそうなんじゃないんすかー


11: 名無しさん 2014/04/16(水)20:48:43 ID:pXrLNgCDR
いや、中畑の采配は酷いでしょ


12: 名無しさん 2014/04/16(水)20:49:09 ID:ik5k1ht5U
血の入れ換えしよーや

ホークスが佐々木誠と村田勝喜を出して秋山獲得したみたいにさ


14: 名無しさん 2014/04/16(水)20:53:01 ID:EKiWGoVoC
>>12
出血だけならやってるで


16: 名無しさん 2014/04/16(水)20:53:59 ID:k5d0OR0r3
モーガン引き留められない時点でこのチームが強くなるのは無理なんやろなあ


17: 名無しさん 2014/04/16(水)20:54:20 ID:Zjhv2YE0j
観戦してるだけで采配してないんだから勝てるわけがない


18: 名無しさん 2014/04/16(水)20:57:13 ID:pwQS3S0Op
ひちょりか新庄にでもやらせてみたら?


19: 名無しさん 2014/04/16(水)20:57:43 ID:RjsmYzIhs
中畑は体調崩しそうだから辞めろと言いたい


20: 名無しさん 2014/04/16(水)21:02:22 ID:yhX1vcZvr
中畑は辞めるべきやな
このままやとストレスで絶対病気になるで
辞めて静養してほしいわ

後任?おらんやろうな・・・


23: 名無しさん 2014/04/16(水)21:16:30 ID:f8sz4lhTb
球界初の監督レス球団とかどうやろ
・オーダーや采配はネット投票の多数決で決める
・無課金ユーザーはオーダーと5回までの采配、課金ユーザーは全ての采配ができ無課金よりも投票権が課金次第で2倍~10倍になる
・ファンの采配なので責任を追求できず、惨めに解雇される監督もいない

球団も儲かるし視聴率も上がるし不幸な監督を作らなくて済む一石三鳥や!


24: 名無しさん 2014/04/16(水)21:19:55 ID:qpzJV2Vej
中畑よりコーチ陣どうにかしろや
不調の選手がごろごろいて誰一人改善の兆しすらないとか指導力なさすぎやろ