広島5-2横浜

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399187811/

マエケン快投3勝目!広島が“5日の鯉のぼり”を首位で迎える
広島は先発・前田が8回3安打2失点で3勝目(1敗)を挙げた。
広島は鯉のぼりの5日・こどもの日を首位で迎える。二回に松山が3号2ラン。四回には木村の適時打で加点し、五回はエルドレッドの2点適時打で突き放した。
DeNAは先発・モスコーソが五回途中5失点で3敗目(2勝)初回、石川が2号となる先頭打者本塁打を放った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000047-dal-base
勝 前田 (3勝1敗0S)
S ミコライオ (0勝0敗9S)
敗 モスコーソ (2勝3敗0S)
◇本塁打 石川2号(ソロ115m=前田) 松山3号(2ラン115m=モスコーソ)
◇失策 キラ(8回) ◇走塁死 堂林(7回)
◇試合時間 2時間43分 ◇球審 名幸 ◇塁審 吉本 真鍋 橋本
スコア詳細
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2014/cl2014050403.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014050403/score
明日の試合予定・予告先発
http://www.npb.or.jp/announcement/starter_cl.html
広島東洋カープ公式サイト
http://www.carp.co.jp/
カープ関連のニュース一覧
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/?team=6&d=1
横浜DeNAベイスターズオフィシャルホームページ
http://www.baystars.co.jp/
ベイスターズ関連のニュース一覧
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/?team=3&d=1
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399187811/
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:17:53.29 ID:FJ6Wysr7O.net
今年のカープは本当に強いのう
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:18:19.10 ID:ymauBfBk0.net
極々普通に力負けしたな。三点目の取られ方が治らないようだとモスキート?は所詮谷間のPだ
14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:20:23.88 ID:gNkXY7MJ0.net
>>7
でも、現状のベイの中ではそれなりにゲームを作れるモスコーソを
谷って言っちゃうと、他にはちょっと浅い谷ともっと深い谷しかないぞ
でも、現状のベイの中ではそれなりにゲームを作れるモスコーソを
谷って言っちゃうと、他にはちょっと浅い谷ともっと深い谷しかないぞ
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:18:29.88 ID:IczAifCw0.net
マエケンから2点を奪ったベイスは実質勝利
9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:18:47.68 ID:dBMNhUkd0.net
さすがに最近調子のいいDeNAでもマエケン越えはならなかったか
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:19:30.24 ID:Ns0SgTzm0.net
加賀美地味にカープに強い
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:22:08.55 ID:HKy5Yhs70.net
今だに3タテ食らってないんだぜ
カープは
カープは
19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:23:12.55 ID:VMgQxkJ00.net
今年は
横浜中日ヤクルトの
4~6位争いが熾烈だな
横浜中日ヤクルトの
4~6位争いが熾烈だな
21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:25:16.35 ID:Qg6yN9Yz0.net
エルドレッド化けたな
去年までパッとしない助っ人だったのに
去年までパッとしない助っ人だったのに
22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:26:10.32 ID:cA1Ip2KN0.net
2アウトからの菊池丸エルドレッドのヤバさといったら・・・
24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:26:22.33 ID:wGEb2MgA0.net
エルさん月かわっても絶好調やね
27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:29:39.02 ID:a0n8iDWM0.net
20勝一番乗りキターーー!!!
31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:34:00.29 ID:mS5NAH4m0.net
広島いい打線だわ
32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 16:38:33.76 ID:HQbcCcHD0.net
しかし横浜もチャンスではしっかりもぎ取ってくるようになったなあ
ノーアウト三塁でも不安感なかった4月上旬ごろとは違うわ
守備でヒット性のを何個か潰せたから勝てたけど、明日もどうなるか分からん
ノーアウト三塁でも不安感なかった4月上旬ごろとは違うわ
守備でヒット性のを何個か潰せたから勝てたけど、明日もどうなるか分からん
コメント