ロッテ8-9西武

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399191405/

西武が競り勝ち、9カードぶり勝ち越し!ロッテ接戦落とす
西武が一転二転のシーソーゲームを制し、9カードぶりに勝ち越した。2―8の9回2死満塁から米野、炭谷の連続タイムリーで逆転。その裏2死一、三塁のピンチをしのいで逃げ切った。
3回までに4点リードしながら逆転を許し、2度追いついて2度勝ち越される嫌な展開だったが、最後は競り勝った。
ロッテは先発のドラフト1位ルーキー石川が4回までに4点を失い、5回途中で降板する誤算。ここまで14試合無失点だった抑えの西野がまさかの3失点と崩れ、接戦を落とした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140504-00000116-spnannex-base
勝 十亀 13試合 1勝 2敗 3S
S 高橋 12試合 1敗 4S
敗 西野 15試合 1敗 8S
◇本塁打 鈴木2号(2ラン105m=十亀)
◇盗塁 荻野貴(1回) 根元(4回) ◇走塁死 上本(2回) ◇暴投 中郷(4回) 中郷(4回)
◇試合時間 4時間12分 ◇球審 渡田 ◇塁審 山本 本田 栄村
スコア詳細
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2014/pl2014050406.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014050406/score
明日の試合予定・予告先発
http://www.npb.or.jp/announcement/starter_pl.html
埼玉西武ライオンズ オフィシャルサイト
http://www.seibulions.jp/
ライオンズ関連のニュース一覧
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/?team=7&d=1
千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト
http://www.marines.co.jp/
マリーンズ関連のニュース一覧
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/?team=9&d=1
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1399191405/
2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:17:02.36 ID:WSPqhV6R0.net
酷い試合だった
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:17:11.92 ID:x6+P4yJC0.net
十亀勝ち投手wwwwww
4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:17:16.38 ID:U98p1Zkj0.net
四球だらけのクソ試合でストレスMAXだわ
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:17:22.18 ID:e0EPd3880.net
すべては渡田が作ったゲーム
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:17:41.56 ID:MnpsHkTu0.net
ひどい試合だったな。審判が試合作るのは何とかしてほしい
9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:18:32.14 ID:/8PY2tlUO.net
十亀また負けるとこだったな。米野は上がって来てから結構、打点かせいでるね
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:19:14.81 ID:zBF/EUBd0.net
渡田は2軍で一から勉強しなおせ
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:19:17.20 ID:MCzDOu7g0.net
4点差をひっくり返された時はまたいつものパターンか・・・と思ったが
ロッテが西武以上にグダグダだった
ロッテが西武以上にグダグダだった
13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:19:24.97 ID:8K7IEnp30.net
十亀は先発にしようや・・・
14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:19:27.12 ID:dBMNhUkd0.net
西野のおかげで
9カード目でやっと勝ち越したかw
9カード目でやっと勝ち越したかw
16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:20:01.04 ID:YA6rAFRR0.net
リードしたとたん判定辛くすんのやめてくれ
有藤が「あれボールですか?」て試合中何度も言ってたし
有藤が「あれボールですか?」て試合中何度も言ってたし
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:21:06.62 ID:BUhxJ4c+0.net
>>16
負けてるほうに甘くて勝ってるほうに辛かったな
負けてるほうに甘くて勝ってるほうに辛かったな
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:21:09.36 ID:/8PY2tlUO.net
審判そんなにクソだったの?
24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:25:27.25 ID:e0EPd3880.net
>>18
とにかく外角内角コースはすべてボール
低目はとにかくすべてボール
高めはなんとなくストライク
つまりこんなスコアになった。
とにかく外角内角コースはすべてボール
低目はとにかくすべてボール
高めはなんとなくストライク
つまりこんなスコアになった。
26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:26:57.31 ID:H8Fqu6BU0.net
米野様々だったな
27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:27:37.58 ID:3Hjl+KDO0.net
西野の自滅に助けられたわ
28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:30:56.41 ID:DjDf4EAb0.net
さすが満塁男
30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/05/04(日) 17:31:55.52 ID:brolMuOh0.net
見たか、これが本気の馬鹿試合だ。
楽しんでもらえたこと間違いなし。
楽しんでもらえたこと間違いなし。
コメント
コメント一覧 (7)
アマチュアまたは3軍、最低でも2軍戦に降格してどうぞ
ヒーローインタビュー渡田だろ
そうか、原因は審判だったか・・・
サンキューヨッネ