1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)16:57:50 ID:DPbaqEpnT
監督・・・斎藤佑樹よりも使える投手がいるのに使わない
ファン・・・吉川が打たれる←野次、金平が打たれる←野次、クロッタが打たれる←野次、斎藤佑樹が打たれる←祐ちゃんがんばってぇぇぇぇぇぇ
他のファームの選手とかかわいそ

ファン・・・吉川が打たれる←野次、金平が打たれる←野次、クロッタが打たれる←野次、斎藤佑樹が打たれる←祐ちゃんがんばってぇぇぇぇぇぇ
他のファームの選手とかかわいそ

2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)16:58:42 ID:LLUrVQb4E
落ちぶれてるときに応援するのがファンだろks
5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:00:55 ID:iYwurvgiv
>>2
そういうことじゃなくてファンとしては人気に左右されず実力のある選手を使ってあげてほしいってことだろ
何でもかんでも叩けばいいってもんじゃねえぞ
そういうことじゃなくてファンとしては人気に左右されず実力のある選手を使ってあげてほしいってことだろ
何でもかんでも叩けばいいってもんじゃねえぞ
8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:03:25 ID:LLUrVQb4E
>>5
一軍経験が無いからって他のハムで一軍通用するやついるか?
一軍経験が無いからって他のハムで一軍通用するやついるか?
9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:04:12 ID:DPbaqEpnT
>>8
上沢が通用した
上沢が通用した
10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:05:22 ID:DPbaqEpnT
>>8
多田野さんもいる
多田野さんもいる
6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:01:01 ID:DPbaqEpnT
>>2
応援はしてるのよ
そりゃファンだから昔の祐ちゃん帰ってきて欲しいし
でも、他のファームの選手一軍上がったことない人達で溢れてるのよ
上沢ですら祐ちゃんの代わりであがってきたし
応援はしてるのよ
そりゃファンだから昔の祐ちゃん帰ってきて欲しいし
でも、他のファームの選手一軍上がったことない人達で溢れてるのよ
上沢ですら祐ちゃんの代わりであがってきたし
3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)16:59:12 ID:cjegFhwDe
斎藤佑樹頑張れ
4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:00:10 ID:3kScPisFD
ちょっと前のバリバリ天狗のときのてょなら叩けたが、もう最近は落ち目過ぎて叩けない
11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:05:32 ID:SUH57qPGK
>>4
これ
今は純粋に応援してるわ
これ
今は純粋に応援してるわ
7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:02:00 ID:SYMA7rQL5
相手チームからの応援←ある意味精神攻撃
12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:06:35 ID:LLUrVQb4E
関係無いけど尾崎を代打で使ってほC
13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:16:13 ID:v0kVhwpqR
競合ドラ1だし、多少はね?
15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:44:32 ID:F5Om55zxy
多田野って下で投げてるの?
17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:46:16 ID:DPbaqEpnT
>>15
全然投げとるよ
下で復活待ってるのは木佐貫だけ
全然投げとるよ
下で復活待ってるのは木佐貫だけ
18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/04(日)17:53:06 ID:F5Om55zxy
>>17
サンキューガッツ
ちな他やけど春季リーグで全然投げてなかったから心配してたんや
サンキューガッツ
ちな他やけど春季リーグで全然投げてなかったから心配してたんや
コメント
コメント一覧 (32)
嫌いじゃないけどなw
あと一軍に上がったことない選手が多いから上げろってのもどうかと
二軍のスタッフが斎藤より悪いと思ってるから上げないだけだろ
二軍選手についてはネットの連中よりもスタッフの方が遥かに当てになるわ
ホントにハムファンかこいつ?
リサイクルショップ行ってみ
中古で売ってるユニが移籍した奴以外の他の全部が18番でビビルで
20枚位売ってて鶴岡や賢介が1枚ずつ、他の全部が斉藤みたいな感じ
あと基本ヤジは飛ばん
聞こえてくるのはため息と「あーあ」
とはならない輩がアホなだけやん。叩く声がでかくなれば擁護の声も反動ででかくなるやろ
監督に関しては斉藤より注目度ある投手でローテーション埋まるなら使わないよ。でもそんなん大谷だけやろ。加えて、「斎藤佑樹よりも使える投手」は1軍の枠埋まるほどの人数はいない。さすがにてょを舐めすぎ
六大学(神宮)でよく遭遇してたんだが、子供からの挨拶にも応じてくれた。
うちの子供(リトルでセカンド)が足触ったりしても
「きゃー」ってわざと野太い声で反応してくれたりして、子供大喜び。
斎藤は子供らと一緒に爆笑してた。
純粋に斎藤欲しい。ついつい応援しちゃう。
斎藤はそもそもハム首脳と相性悪そうだから、応援しちゃう。
(精神攻撃って言われるとちょっと困るね)
1軍で無理やり投げさせてるならともかく、別に迷惑はかけてないだろ
てょより使える投手が少ないから苦労してるんだよ
甲子園や大学で本人がしっかり積み上げてきた実績のもとで成り立ってるんだよ。
贔屓だのかわいそうだの言うのは筋違いだし他の選手にも失礼
地元のスター止まりやろ
それに開幕ローテいりはキャンプオープン戦がよかったからだし
顔目当ての女性なんて飽きやすいだろうし
いつまでも応援はしてくれないと思うけど
????「Uのサイアクの、遅い速球のせいでこの投手の成功には多くの困難」
????「Uはノーチャンス」
????「Uは戦力になることはない。ノイズだ」
????「Uを見たがるようなコアなファンは殆ど存在しない。そのくせ声だけ大きい」
????「Uが通用するかって?ハハハ、ノーです」
最近は球団がせっせと弱くしている感じ、
斉藤も大学一二年の頃はさすがだったけれど四年の頃は素人目にも駄目だったのにね。
それで贔屓とか言われてもな
あと多田野は全然投げてないし
二軍で斎藤より好投してるのは新垣ぐらい
ちょっと前までは誰投げても投壊してたし今は上がれてないし
金平、クロッタよりはヤジもらってるぞ。
こいつファンじゃなくて普通に斎藤が嫌いなだけだと思うよ
しかも何もかもが事実と合ってないという‥