1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)11:17:51 ID:poBrUaWPc
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000032-dal-base

この日出場選手登録された4年目右腕の今季1軍初マウンドは、5回を9安打3四死球で6失点。不調で降格した野村の代役を期待されたが、「修正できなかった。2軍でやってきたことができなかった。悔しい。次は頑張りたい」と力なくうなだれた。

WS000048

 独り相撲だった。一回1死一、二塁から暴投で進塁を許し、バレンティンに中前適時打を浴びた。雄平、荒木にも適時打されて、いきなり3点を失った。二、四回にも川端の適時打で失点を重ね、五回は雄平に一発を献上した。初回は38球、二回も32球。リズムの悪い投球で、打線にも悪影響を及ぼした。

 右腕の次回先発について、指揮官は「ないです」と怒り交じりに断言。山内投手コーチも「1軍で力を出す選手が欲しい。序盤はしっかり抑える先発を」と話し、福井の即2軍降格は決定的となった。

もう(今期の出番)ないじゃん・・・


4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)11:29:28 ID:PHLzrMhT0
悲報というより、残当


5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)11:30:35 ID:Utc6KCayO
(もう)ないです




6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)11:34:51 ID:qZ4rAIbvA
昨年中継ぎ転向しなかたっけ?また戻ったのね


8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)12:21:08 ID:XU8B0iTWS
これはしゃーない


9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)12:26:41 ID:lhcaQrisO
次は無い。
なんの成長もない男には当然の処遇と言える。


10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)12:29:08 ID:lPuLOqeMD
次は頑張れるんなら今頑張れよ


11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)12:29:22 ID:tuzI3qj0j
早大トリオやべぇなwww


15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)13:24:01 ID:icshMRqNX
じっくり2軍で調整し、マジで期待されての満を持しての登板
結果昨日、福井赤松信者のワイは白目になったわw
球の勢いが消えたのが、本当に再起不能というか・・・

逆指名ドラ1だから首は無いにしても
無償でも放出決定やろなあ
本当に残念、期待したんだぜ福井


16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/08(木)13:27:52 ID:GkUerhRhb
でも2軍でまた快刀乱麻なピッチングするから期待しとけ