1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:03:04 ID:xFnp7x7q7
みんな見たいからみんな一緒にセカンド守るってわけにはいきませんかねえ・・・?
2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:04:19 ID:q4O5Pk0En
菊池山田あたりはショートできるやろ(適当)
3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:05:17 ID:hNspiASww
片岡上本菊池荒木山田か
横浜の正二塁手って誰や?
横浜の正二塁手って誰や?
5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:06:10 ID:lEA6PnFu0
>>3
石川
石川
4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:05:53 ID:96TiRPc50
のどこし生のCMでみんな一緒にセカンド守ってたの思いだした
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1401368584/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1401368584/
7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:08:28 ID:9mVZhwDIr
セのセカンドはほんまに全員魅力的
横一列に並んで守って、縦一列に並んで打つってことでいけるやろ
お祭りやんか
横一列に並んで守って、縦一列に並んで打つってことでいけるやろ
お祭りやんか
8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:26:41 ID:hAVFqcPrw
どいつもキャラ濃いな
9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:28:59 ID:PUC6Ruw2y
3試合あるんやから2人ずつやればええやろ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:32:38 ID:2H01ByBSA
今年は2試合しかない
11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:33:42 ID:EGm9P0Lfa
サードに出したい選手居らんし
半分サードで良いやん
半分サードで良いやん
12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:34:06 ID:xFnp7x7q7
菊池の守備見たいけど山田のバッティングも見たい
13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:47:17 ID:kAlu2e0HI
オールスターだけじゃなくゴールデングラブ、ベストナインもみんな一緒に貰っとけや
15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:57:29 ID:EGm9P0Lfa
ファン投票はファンの人数的に上本と菊池の一騎打ちになりそう
16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:59:47 ID:csziS0JEZ
菊池打撃落ちてきてるけど
今日もいい守備してたしなぁ、頑張って欲しい
今日もいい守備してたしなぁ、頑張って欲しい
17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:01:35 ID:jZL9cEbD2
在京ラジオ中継
「昨年までセ・リーグとパ・リーグのナンバーワンと呼ばれていたセカンドが今は二人ともジャイアンツですからね。
いわば野球界のナンバーワンツーのセカンドがジャイアンツには在籍してるということですからねぇ」
だそうな。
「昨年までセ・リーグとパ・リーグのナンバーワンと呼ばれていたセカンドが今は二人ともジャイアンツですからね。
いわば野球界のナンバーワンツーのセカンドがジャイアンツには在籍してるということですからねぇ」
だそうな。
19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:03:19 ID:L3xwZbGOO
>>17
1人は片岡でええけどセリーグは荒木やろ
1人は片岡でええけどセリーグは荒木やろ
21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:08:53 ID:jZL9cEbD2
>>19
巨人ファンにはこういっときゃ十分なんやろ(怒)
巨人ファンにはこういっときゃ十分なんやろ(怒)
20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:07:01 ID:EGm9P0Lfa
>>17
井端にセカンドのイメージは無いよなぁ
片岡に名手のイメージも欠片も無いけど
井端にセカンドのイメージは無いよなぁ
片岡に名手のイメージも欠片も無いけど
23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:14:34 ID:DSiVsYVnL
首位打者の上本がセカンドで一番守備が上手い菊池をショートにすればええやろ(適当)
パリーグファンからすればそんな感じ
パリーグファンからすればそんな感じ
コメント
コメント一覧 (32)
上手いって言うか広いやし。
ああもう最悪だ
5球団さんで好き勝手に議論しててください
成績的には、走攻守の総合力でみたら一番優れてるのが菊池
山田は走守では劣るが打が上
片岡は打守では劣るが走が上
荒木、石川は全部少しずつ劣るが実績はある
って感じか
心中察するに余りある・・・。
ただウチもグリエルが合流したらキャップが外野かベンチに回されるんだよなぁ・・・
4球団さんで好き勝手に議論しててください
十分上手いけどな。無理な体勢でも捕れるし、捕ってから投げるまでがめちゃ早い
というかせっかくセカンドに慣れてきて本領発揮してるのに下手にショートやらせたら経験値リセットしそうで怖い
井端はショートやし
荒木はホント残念。今年良かっただけにすごく悔やまれるね
※4
石川はどうなるんだろうなぁほんと…
でも、もし石川はオールスターゲームに出たらエラーしそう(小並感)
やっぱ菊池の守備が見たいから菊池で、破天荒な忍者をみたいんじゃ^~
投票数で鳥谷坂本の競り合いに入っていけるのは井端だけやろし、そもそも本職のイメージで入れていくから、まずない。
上本山田は推薦枠で出る可能性はあるんちゃう?
巨人さん!トレードお願いします!
総合力で菊地、と書いてる人がいるが
守備が抜けてる半面、打撃の確実性では上本と山田に大分差があるんじゃないの
荒木遊
じゃなかったの?
ファン投票はホーム開催の阪神、毎年投票に強い広島に所属する上本と菊池のどっちかだろうな
ちなG
こうして見ると中々の激戦区やね・・・
菊池はしっかり休んでほしい。
巨人のなんとかいう人とかでいいじゃん
もっと続くかと思ってたけど意外に早かったな
歴代NO.1の守備()なんだろ?ww
荒木と石川をまとめるのはおかしくねえか?w
走塁も守備もだいぶ差があるぞ
井端の延命処置として一時期そうなってただけで本職はショート井端セカンド荒木やで
オールスターでアライバ見たかったんじゃ…
打撃 山田>>上本>>菊池
守備 菊池>>>山田>上本
走塁 菊池>>山田>上本
ってイメージだわ
それでも他の奴らに比べたらマシなんだよなぁ
菊地・石川・荒木の3人がエラー数3で最小だから
上本が打つだけの選手だと思ってるヤツは見る目ねーな
けどちなC視点では「助かったー!」ってことが多いから過大評価してしまうのは仕方ないんや
自分のチームにおると見てて楽しいんやで