1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:03:04 ID:xFnp7x7q7
みんな見たいからみんな一緒にセカンド守るってわけにはいきませんかねえ・・・?


2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:04:19 ID:q4O5Pk0En
菊池山田あたりはショートできるやろ(適当)


3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:05:17 ID:hNspiASww
片岡上本菊池荒木山田か
横浜の正二塁手って誰や?


5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:06:10 ID:lEA6PnFu0
>>3
石川


4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:05:53 ID:96TiRPc50
のどこし生のCMでみんな一緒にセカンド守ってたの思いだした




引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1401368584/


7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:08:28 ID:9mVZhwDIr
セのセカンドはほんまに全員魅力的
横一列に並んで守って、縦一列に並んで打つってことでいけるやろ
お祭りやんか


8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:26:41 ID:hAVFqcPrw
どいつもキャラ濃いな


9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:28:59 ID:PUC6Ruw2y
3試合あるんやから2人ずつやればええやろ


10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:32:38 ID:2H01ByBSA
今年は2試合しかない


11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:33:42 ID:EGm9P0Lfa
サードに出したい選手居らんし
半分サードで良いやん


12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:34:06 ID:xFnp7x7q7
菊池の守備見たいけど山田のバッティングも見たい


13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:47:17 ID:kAlu2e0HI
オールスターだけじゃなくゴールデングラブ、ベストナインもみんな一緒に貰っとけや


15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:57:29 ID:EGm9P0Lfa
ファン投票はファンの人数的に上本と菊池の一騎打ちになりそう


16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)22:59:47 ID:csziS0JEZ
菊池打撃落ちてきてるけど
今日もいい守備してたしなぁ、頑張って欲しい


17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:01:35 ID:jZL9cEbD2
在京ラジオ中継

「昨年までセ・リーグとパ・リーグのナンバーワンと呼ばれていたセカンドが今は二人ともジャイアンツですからね。
いわば野球界のナンバーワンツーのセカンドがジャイアンツには在籍してるということですからねぇ」


だそうな。


19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:03:19 ID:L3xwZbGOO
>>17
1人は片岡でええけどセリーグは荒木やろ


21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:08:53 ID:jZL9cEbD2
>>19
巨人ファンにはこういっときゃ十分なんやろ(怒)


20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:07:01 ID:EGm9P0Lfa
>>17
井端にセカンドのイメージは無いよなぁ
片岡に名手のイメージも欠片も無いけど


23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/29(木)23:14:34 ID:DSiVsYVnL
首位打者の上本がセカンドで一番守備が上手い菊池をショートにすればええやろ(適当)
パリーグファンからすればそんな感じ