1: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:25:53 ID:A4JH3dqVr
DHの時は必ず後攻めだったからじゃね?


2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:26:26 ID:KAyiEsaQT
ありうる


3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:27:17 ID:7j2iGxAW6
これは盲点だったわ


4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:27:45 ID:A4JH3dqVr
昨日のハマスタサヨナラを見て思った




引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1401441953/


5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:27:53 ID:ZU6oyPb0Z
これはアリエル


6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:28:21 ID:UoqqZ93Ua
アリエール


7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:32:48 ID:A4JH3dqVr
ここまでだいたい五分だしな


8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:33:08 ID:QsQ171MtY
今回の交流戦終わったらはっきりするな


9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:34:38 ID:udIK3MrdX
ちなここまでセ22勝パ24勝(2分)


11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:35:29 ID:lGZmQOKZW
>>9
横浜がソフトバンクに連勝してれば…


12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:42:38 ID:carlPTKQC
>>11
むしろ西武に負けるとこやろ


10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:35:23 ID:7j2iGxAW6
ただ単に横浜が足引っ張ってたという可能性は?


15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:45:13 ID:1ydqa7TDS
確か今年のDH採用をセパ逆にするってのを提案したのは内川っていってたな
ということは・・・


16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:46:06 ID:3dz34t5Hv
というか、去年か一昨年ぐらいまでは
横浜広島でだいぶ白星持って行かれてたからな


18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)18:51:48 ID:A4JH3dqVr
広島は去年の交流戦は借金2しかないぞ


22: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)19:10:24 ID:QsQ171MtY
オリックスと1勝1敗のDeNAはめっちゃ強いと思った
昨日も粘り勝ちしたし


24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)19:16:05 ID:uhrNe2GBr
>>22
オリ戦は雨のおかげっぽいしSB戦は内川いなかったからめっちゃ強いかは分からない


27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)19:27:59 ID:mR9ubS6fe
あとぜめの何処が有利なんy?


29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)19:50:30 ID:5SHaLZePe
>>27
サヨナラが有るか無いか、かな。
試合の序盤はあんま変わらんと思うけど、9回以降1点取れば勝ちな訳やし。


30: 名無しさん@おーぷん 2014/05/30(金)20:31:57 ID:E9c6uDqUR
いや6回以降1,2点差なら先攻と後攻で攻め方とかメンタルとか変わってくるし特にDHみたいに安パイのない時は後攻が有利やろ