1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:17:43 ID:UWbnjdZrt
誰も予想できなかった(確信)
5連勝の森脇監督「声援に応えられる試合ができた」
5連勝で貯金を17に伸ばしたオリックス・森脇監督はまず「何か新たに手に入れたものがあるのではないか。そんなふうに感じさせてくれる投球だった」と6回1失点で9勝目を挙げた先発・西を評価した。
1点差に迫られた8回、代打に送った駿太が満塁弾を放って試合を決めたことで「すばらしい。本当に効果的なホームランだった」と称え、「前に出塁した3人も駿太同様に評価したい」と付け加えた。
連勝中は投打噛み合う試合が続いていることについては「みんな本当によくやってくれている」とチームを評価し、「今日はファンの声援に応えられる試合ができた。これからもファンの方々と一体となって戦っていきたい」とファンの声援の心強さも強調していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140611-00000136-spnannex-base
2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:18:21 ID:Xq89GxbwO
負け越し投手いるの?
7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:21:01 ID:aWDKSdafO
>>2
馬原
馬原
3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:19:03 ID:EAACJNJWC
貯金を予想したひとは一人くらいいそうやけど、二桁貯金とか無理ですわ
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1402496263/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1402496263/
4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:19:10 ID:aWDKSdafO
5個位ください
ちなDe
ちなDe
9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:21:31 ID:OhQ1wagtL
強力な投手陣とか戦力的な事も勿論あるだろうけどチームの雰囲気がすごくいい
これに尽きるんじゃないかな
これに尽きるんじゃないかな
13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:25:21 ID:bo9BMKR0v
馬原獲得はデカいわ。戦力としてだけじゃなくて投手陣が馬原の意識の高さに影響されとる
西君なんかええ例やで
西君なんかええ例やで
14: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:26:03 ID:aWDKSdafO
馬原君に勝ち星つけないとかわいそうやね
15: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:27:23 ID:HZxr5Qxl3
編成、運営、選手達、全部噛み合ったんちゃうか?
16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:28:15 ID:SOlFQSETQ
馬原はSBで投手陣の兄貴分だったらしいな
そういう選手がいるとまとまってええんやろな
そういう選手がいるとまとまってええんやろな
17: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:28:43 ID:PsJ4VQhHb
もう落ちひんよな?
信じてええやよな?
信じてええやよな?
24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:33:36 ID:SOlFQSETQ
>>17
大丈夫やろ
ライバルの不幸を喜ぶみたいで心苦しいが
2位SBは怪我人続出しとるし
特に先発がひどい
ウルフ→手術 今季絶望
寺原→手術 今季絶望
攝津→肩筋疲労 一軍復帰したが不調
大隣→難病
武田→肩怪我
こんだけ抜けたら流石に厳しいだろう
大丈夫やろ
ライバルの不幸を喜ぶみたいで心苦しいが
2位SBは怪我人続出しとるし
特に先発がひどい
ウルフ→手術 今季絶望
寺原→手術 今季絶望
攝津→肩筋疲労 一軍復帰したが不調
大隣→難病
武田→肩怪我
こんだけ抜けたら流石に厳しいだろう
28: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:35:52 ID:bo9BMKR0v
>>24
最近岡島が不調なのもデカいで
優秀な中継ぎが多いとはいえ流石に勝ちパターンよりは一枚落ちる。うちは今年森福打ててるし
最近岡島が不調なのもデカいで
優秀な中継ぎが多いとはいえ流石に勝ちパターンよりは一枚落ちる。うちは今年森福打ててるし
18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:29:11 ID:qKQC6Fzra
投手陣が完璧すぎる
先発ローテに中継ぎロングリリーフ抑え隙がなさ過ぎるやろ
先発ローテに中継ぎロングリリーフ抑え隙がなさ過ぎるやろ
19: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:29:57 ID:SOlFQSETQ
とにかく生え抜きがイキイキと活躍し始めた
補強組がうまい具合に刺激与えてくれてるんやと思うわ
補強組がうまい具合に刺激与えてくれてるんやと思うわ
20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:30:30 ID:aWDKSdafO
オリックス常勝軍団あるかもね
22: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:31:10 ID:nHcQAShBm
6番ペーニャ 7番T-岡田はなかなかええと思うで
25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:34:00 ID:Mtc8p5OG4
解説陣「5~6位」
34: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:40:34 ID:Du0c9cOxM
吉田は不安やし中山はまだ疑う気持ちが残ってしまってるわ
海田は応援してるけど今年の内容全部悪いからアカン
海田は応援してるけど今年の内容全部悪いからアカン
36: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:41:33 ID:UH9dACwCK
打撃陣の実力不足が心配
ここまでは何故か点がとれてるが
幸運としか思えない
ここまでは何故か点がとれてるが
幸運としか思えない
コメント
コメント一覧 (7)
何より、脅かすチームも無い。
優勝あるぞ。
あの時のロッテも夏前まで貯金15以上あったんやで
ロッテ云々より元よりここまで
やれるなんて檻ファンですら思ってなかったから、喜びの裏に桁外れの不安もしっかりと根付いてるんよ(^^;;
ソフトバンク怖いんですが…
これだけ勝っても全然ゲーム差離れんし
内野外野の守備不安だらけの状態で
こんな貯金を予想できるわけがないだろ!(逆ギレ)