1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:35:28 ID:kaicV3uRj
今日は3勝2敗。
思うところを。


2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:35:58 ID:MQLg5giqy
バランスええな


3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:37:09 ID:loaXCIqpO
これは混セ


4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:37:36 ID:9j19SXMKa
今年も1強だな結局


5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:37:48 ID:r9KKyu0fU
竜次第でさらに面白くなるやで
ちなD




引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1402493728/


8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:39:45 ID:mQT2aV1JG
竜が見えてるんだけど届かない


9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:40:21 ID:BFrfEN9Ke
ちな巨やけどどうせ交流戦終わったらボンバーズも上がってくるんやろ


10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:43:15 ID:cP4GTJAIs
巨人が抜けてきたな


11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:44:44 ID:uZAQEQC8r
巨人独走体制やん
パリーグ頑張っちくり~


12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:46:01 ID:B9mj5lI5C
Aクラスまで3.5ゲーム差!?
ウソやろ?マジか?
ライアン!バーネット!早く帰ってこい!Aクラスいけるぞ!


16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:55:13 ID:lo62UeL0O
>>12
ヤクルト怪我人いなかったらマジ優勝できるんじゃね
ちなDe目線だけど


13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:47:45 ID:KEHP1sY7l
燕と星は2ゲーム差


14: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:48:16 ID:DVPRku3h1
ちな鯉激減しとる?


18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:57:15 ID:SlWtuRKOL
最下位やけど横浜も4月の絶不調考えたらだいぶ上がってきたし…
これは後半戦も楽しみや


20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:59:15 ID:mQT2aV1JG
パのゲーム差みたら全然ひっくり返る可能性あるって思える


21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:03:38 ID:lo62UeL0O
確かに今年のパは去年のセみたいな雰囲気


23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:07:46 ID:aaAKPLHMA
Bクラス3チームは4月と5月以降でチームが変わりすぎて草生える


24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:08:38 ID:EJUSQy6k5
どうにか水中に逃げ込んで虎をやり過ごすしかないな…

ちなC

なお虎は泳げる模様


25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:12:20 ID:SlWtuRKOL
Aクラス堅そうなのが巨人しかないから面白いで!


26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:34:23 ID:paET8jqnQ
訂正するとこうか?
巨----鯉---虎--竜-----燕----星


27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:41:45 ID:JJfXGQ1XI
なんか、大して勝ってないのに勝手にゲーム差が縮まってて、整理がつかない
ちなヤク