1: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:35:28 ID:kaicV3uRj
今日は3勝2敗。
思うところを。
思うところを。
2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:35:58 ID:MQLg5giqy
バランスええな
3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:37:09 ID:loaXCIqpO
これは混セ
4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:37:36 ID:9j19SXMKa
今年も1強だな結局
5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:37:48 ID:r9KKyu0fU
竜次第でさらに面白くなるやで
ちなD
ちなD
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1402493728/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1402493728/
8: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:39:45 ID:mQT2aV1JG
竜が見えてるんだけど届かない
9: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:40:21 ID:BFrfEN9Ke
ちな巨やけどどうせ交流戦終わったらボンバーズも上がってくるんやろ
10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:43:15 ID:cP4GTJAIs
巨人が抜けてきたな
11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:44:44 ID:uZAQEQC8r
巨人独走体制やん
パリーグ頑張っちくり~
パリーグ頑張っちくり~
12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:46:01 ID:B9mj5lI5C
Aクラスまで3.5ゲーム差!?
ウソやろ?マジか?
ライアン!バーネット!早く帰ってこい!Aクラスいけるぞ!
ウソやろ?マジか?
ライアン!バーネット!早く帰ってこい!Aクラスいけるぞ!
16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:55:13 ID:lo62UeL0O
>>12
ヤクルト怪我人いなかったらマジ優勝できるんじゃね
ちなDe目線だけど
ヤクルト怪我人いなかったらマジ優勝できるんじゃね
ちなDe目線だけど
13: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:47:45 ID:KEHP1sY7l
燕と星は2ゲーム差
14: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:48:16 ID:DVPRku3h1
ちな鯉激減しとる?
18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:57:15 ID:SlWtuRKOL
最下位やけど横浜も4月の絶不調考えたらだいぶ上がってきたし…
これは後半戦も楽しみや
これは後半戦も楽しみや
20: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)22:59:15 ID:mQT2aV1JG
パのゲーム差みたら全然ひっくり返る可能性あるって思える
21: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:03:38 ID:lo62UeL0O
確かに今年のパは去年のセみたいな雰囲気
23: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:07:46 ID:aaAKPLHMA
Bクラス3チームは4月と5月以降でチームが変わりすぎて草生える
24: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:08:38 ID:EJUSQy6k5
どうにか水中に逃げ込んで虎をやり過ごすしかないな…
ちなC
なお虎は泳げる模様
ちなC
なお虎は泳げる模様
25: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:12:20 ID:SlWtuRKOL
Aクラス堅そうなのが巨人しかないから面白いで!
26: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:34:23 ID:paET8jqnQ
訂正するとこうか?
巨----鯉---虎--竜-----燕----星
巨----鯉---虎--竜-----燕----星
27: 名無しさん@おーぷん 2014/06/11(水)23:41:45 ID:JJfXGQ1XI
なんか、大して勝ってないのに勝手にゲーム差が縮まってて、整理がつかない
ちなヤク
ちなヤク
コメント
コメント一覧 (12)
去年よりも安定してるとは思うけど去年みたいな
爆発力がない
逆に燕はヤ戦病院解消したら虎と竜よりは
確実に強いと思う
混戦を演出してもらっとるわけやし
ちなDe。
鷹檻ハムに全敗とは
感謝もクソもカープがヘボいだけやん
別に感謝なんか必要ないわ
好調はずっと続かないし、ハムにも勝ってないんだからいずれ落ちてくる実力だったってだけやろ
あのままいくと思ってた奴なんかおらんよ
巨人に勝ちたい・・・・勝ちたいんや・・・・・
ベイとヤクで仲良くあがっていけたらなと思います
ちなヤク