1: 名無し@おーぷん 2014/06/12(木)06:45:37 ID:hc7mJ1hoG
誰がいいんや?
2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:46:53 ID:R5d9Jw4wl
ワイ2003年優勝メンバーがいい
3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:49:05 ID:fnN1DVK8U
梨田監督
真弓打撃コーチ
高代はそのまま
真弓打撃コーチ
高代はそのまま
4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:49:50 ID:Cui1yplX4
矢野をバッテリーコーチにする
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1402523137/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1402523137/
5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:51:12 ID:KPdYPde8w
バレンタイン監督
6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:53:14 ID:sUt3y7Y99
トーリタニ兼任監督でいいわ
7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:55:54 ID:Cui1yplX4
>>6
将来鳥谷が監督になったら采配で叩かれるんやろな
将来鳥谷が監督になったら采配で叩かれるんやろな
8: 名無し@おーぷん 2014/06/12(木)06:59:53 ID:hc7mJ1hoG
トリが叩かれるのは嫌やな
9: 名無し@おーぷん 2014/06/12(木)07:29:09 ID:5I9in8QnN
掛布は嫌
10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)08:36:45 ID:h3zD0G63o
監督は明るい人間がいい
和田って冗談の一つも言わないよな
和田って冗談の一つも言わないよな
13: 名無し@おーぷん 2014/06/12(木)09:04:07 ID:5I9in8QnN
>>10
メールで笑わせてくれたがベンチの姿は映して欲しくない
メールで笑わせてくれたがベンチの姿は映して欲しくない
11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)08:40:31 ID:QoyyDRpoX
久慈いなき今、有能なコーチが高代、あと中西くらいしかおらん
12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)08:44:56 ID:m9YAMD0lE
金本でええやん
16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)11:23:48 ID:N9pgXuvXn
辛い監督は無能そう
18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)11:58:07 ID:wbCmVsp6w
外様の監督なら誰でも良いわ
アニキとか矢野が采配で叩かれるんは嫌やし
アニキとか矢野が采配で叩かれるんは嫌やし
コメント
コメント一覧 (10)
見てみたかったな
あいつはJFKの頃のブルペン管理が優れてただけで指導力は0やろ
若手のフォーム勝手に弄ってすぐダメにするし
落合に阪神率いてもらいたいとは常々おもっとるけど
マスコミにめっちゃ叩かれそうやしなぁ
アニキと矢野が生え抜き!?
とりあえずニコニコしてる人がええわ
和田辛気臭いねん
あと中西と山田切れよ
馴染みすぎて生え抜きみたいになってたけど。
平田ヘッド
真弓打撃
金本打撃
山口投手
権藤投手
矢野バッテリー
高代内野守備
福本外野守備
もはや様式美
素晴らしい首脳陣。岡田GMとか大野豊、吉井理人投手コーチとかでもOK。和田は、いらない。