1: 名無し@おーぷん 2014/06/12(木)06:45:37 ID:hc7mJ1hoG
誰がいいんや?


2: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:46:53 ID:R5d9Jw4wl
ワイ2003年優勝メンバーがいい


3: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:49:05 ID:fnN1DVK8U
梨田監督
真弓打撃コーチ
高代はそのまま


4: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:49:50 ID:Cui1yplX4
矢野をバッテリーコーチにする




引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1402523137/


5: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:51:12 ID:KPdYPde8w
バレンタイン監督


6: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:53:14 ID:sUt3y7Y99
トーリタニ兼任監督でいいわ


7: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)06:55:54 ID:Cui1yplX4
>>6
将来鳥谷が監督になったら采配で叩かれるんやろな


8: 名無し@おーぷん 2014/06/12(木)06:59:53 ID:hc7mJ1hoG
トリが叩かれるのは嫌やな


9: 名無し@おーぷん 2014/06/12(木)07:29:09 ID:5I9in8QnN
掛布は嫌


10: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)08:36:45 ID:h3zD0G63o
監督は明るい人間がいい
和田って冗談の一つも言わないよな


13: 名無し@おーぷん 2014/06/12(木)09:04:07 ID:5I9in8QnN
>>10
メールで笑わせてくれたがベンチの姿は映して欲しくない


11: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)08:40:31 ID:QoyyDRpoX
久慈いなき今、有能なコーチが高代、あと中西くらいしかおらん


12: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)08:44:56 ID:m9YAMD0lE
金本でええやん


16: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)11:23:48 ID:N9pgXuvXn
辛い監督は無能そう


18: 名無しさん@おーぷん 2014/06/12(木)11:58:07 ID:wbCmVsp6w
外様の監督なら誰でも良いわ
アニキとか矢野が采配で叩かれるんは嫌やし