楽天8-7オリックス

楽天聖沢が決勝三塁打 連敗2で止める
ロッテは1回、加藤のソロで先制。先発成瀬は2回に3失点で逆転されたが、3回、ハフマンの中前打などで4点を奪い再逆転。
楽天は5回、藤田の三塁打などで3点を奪い逆転した。6回に同点に追いつかれたが、その裏、松井稼の二塁打で1点勝ち越した。
楽天は7回に追いつかれたが、8回に聖沢が決勝の適時三塁打を放った。連敗は2で止まった。ロッテは連勝を逃した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000109-nksports-base
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405084937/

楽天聖沢が決勝三塁打 連敗2で止める
ロッテは1回、加藤のソロで先制。先発成瀬は2回に3失点で逆転されたが、3回、ハフマンの中前打などで4点を奪い再逆転。
楽天は5回、藤田の三塁打などで3点を奪い逆転した。6回に同点に追いつかれたが、その裏、松井稼の二塁打で1点勝ち越した。
楽天は7回に追いつかれたが、8回に聖沢が決勝の適時三塁打を放った。連敗は2で止まった。ロッテは連勝を逃した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000109-nksports-base
[勝]西宮 30試合3勝
[S]斎藤 23試合1敗 3S
[敗]大谷 19試合2敗
◇本塁打 加藤3号(ソロ125m=則本)
◇失策 ラッツ(5回) ◇盗塁死 クルーズ(5回) ◇走塁死 嶋(2回) 井口(6回) 聖沢(6回)
◇試合時間 4時間18分 ◇球審 市川 ◇塁審 白井 栄村 柿木園
スコア詳細
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2014/pl2014071105.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014071105/score
明日の試合予定・予告先発
http://www.npb.or.jp/announcement/starter_pl.html
東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト
http://www.rakuteneagles.jp/
ゴールデンイーグルス関連のニュース一覧
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/?team=376&d=1
千葉ロッテマリーンズ オフィシャルサイト
http://www.marines.co.jp/
マリーンズ関連のニュース一覧
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/?team=9&d=1
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1405084937/
2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:22:41.68 ID:4AudZXpH0.net
ワロタ
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:22:47.61 ID:HgzxHJ1D0.net
まさにルーズヴェルト・ゲーム
4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:23:33.63 ID:FUz7xnCA0.net
則本と成瀬の先発でこの結果は観客大激怒だろ
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:27:01.22 ID:wXTMA2ZO0.net
斉藤の活躍は嬉しいが、他にいないからって起用に見える。しんどいな
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:29:33.75 ID:xnpiNsGX0.net
ボウちゃんを虐めるな!
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:32:02.98 ID:TfzDXjw/0.net
「逆転だよ、逆転」
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:32:46.46 ID:E1u6atwN0.net
ルーズヴェルトゲーム?
13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:33:15.73 ID:ujNo3HpF0.net
さすが名将デーブ(*^_^*)
14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:34:15.75 ID:ZfC7ReVV0.net
AJに代打ってどういうことよ?
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:42:31.93 ID:4AudZXpH0.net
>>14
いろいろやばいね
いろいろやばいね
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:36:03.42 ID:GTBxpHWt0.net
見に行った人には面白い試合だよな
16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:38:06.15 ID:oUUaK4O/0.net
これがルーズヴェルトゲームか
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/07/11(金) 22:38:16.05 ID:ZfC7ReVV0.net
デブコメによるとAJは腰か・・・大丈夫か?
コメント
コメント一覧 (10)
代打で出てきたことしか知らないが
試合見てたがおかしなとこ無かったように見えたが
代打で出るのが苦手なボウカーを代打で出すなってことじゃないかなあ
さんくす
苦手な代打で出したら虐めって、過保護だなw
巨人時代からのファンかな