1: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:23:24 ID:OpRHgjHdj
まだ二試合だからーとかまだ慣れてないからーとかあるけど少し心配になってくるんだけど…
セペダじゃないよね?セペダじゃないよね?

セペダじゃないよね?セペダじゃないよね?

2: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:23:45 ID:y4veL3yqW
コ ン ラ ッ ド
3: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:24:08 ID:yxIkpkwIA
メ ン チ
5: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:24:47 ID:pS6y22mns
ユ ー キ リ ス
6: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:24:51 ID:6U4LJxPIs
地味に打点は挙げてるよな
キレイな形やないけど
キレイな形やないけど
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1406733804/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1406733804/
8: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:25:36 ID:OpRHgjHdj
>>6
微妙すぎてなにも言えない
微妙すぎてなにも言えない
9: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:25:46 ID:D4VDoicZA
キ ン ケ ー ド
12: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:27:13 ID:0XQ6OuUHF
コン…コン
13: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:27:27 ID:km1LBcUx3
グリエルほーしい?ん?
16: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:30:33 ID:hxHpScu2x
ハ ー ト キ ー
17: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:32:40 ID:RwKbtP2Sd
10試合ぐらいは気長に待とう
グリエルみたいにいきなり打ち出すのはさすがに厳しいやろ
グリエルみたいにいきなり打ち出すのはさすがに厳しいやろ
21: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)00:34:39 ID:tm7Hj51E7
大松
22: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)01:04:27 ID:P9slQKl0D
マグヌスのカーブと上沢のカーブに合ってなかったなぁ
倉さんも言ってたけど右手離すのがちょっと気になる
倉さんも言ってたけど右手離すのがちょっと気になる
23: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)01:10:16 ID:dzIMGZ71c
4番起用も含めてお試し期間だろ
まだ焦る時間じゃない
まだ焦る時間じゃない
24: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)01:11:45 ID:JWIkTaubj
夏やし活躍期待せん方がええかも
26: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)01:13:45 ID:wmLqyeduF
最近のロッテの外国人選手基準
当たり・ベニー、ショート、フェルナンデス、セラフェニ、マーフィーなど
普通・バーナムJr.、コーリーなど
外れ・ミラー、マクローリーなど
当たり・ベニー、ショート、フェルナンデス、セラフェニ、マーフィーなど
普通・バーナムJr.、コーリーなど
外れ・ミラー、マクローリーなど
27: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)01:21:46 ID:P9slQKl0D
>>26
スンヨプ、ロサも当たりやろ
テギュンは…?
スンヨプ、ロサも当たりやろ
テギュンは…?
29: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)01:39:31 ID:wmLqyeduF
>>27
テギュンは普通やな
テギュンは普通やな
30: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)01:53:08 ID:s9KWtvSpl
>>27
ロサは隔年だから普通で
今江みたいなもん
ロサは隔年だから普通で
今江みたいなもん
28: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)01:27:17 ID:YFtdQ82gn
国際試合経験豊富なくせに初物がどうたらいうのはなあ
適応力含めて期待してるとこもあるのに
まあほんとに慣れてないだけなら仕方ないんだけど
スイング見てると穴が多すぎて打ち取るの簡単そうなんだよなあ
適応力含めて期待してるとこもあるのに
まあほんとに慣れてないだけなら仕方ないんだけど
スイング見てると穴が多すぎて打ち取るの簡単そうなんだよなあ
31: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)01:57:11 ID:6U4LJxPIs
正直言うほど怖さは感じてないで
ちなハム
ちなハム
32: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)03:39:39 ID:jKPuIURJB
犠牲フライおじさん
33: 名無しさん@おーぷん 2014/07/31(木)03:41:46 ID:tICRFblkG
自然にチームの輪に加わってて楽しそう
なお
なお
コメント
コメント一覧 (17)
まぁセペダよりはいいと思うけど。
ちな巨
そう思ってた時期が自分にもありました
ちな巨
スライダーとフォークでカウントを稼がれて、ファールもしくは、スイングした球種でゾーン外勝負。
四球選べれば印象も違うんだろうけど、打ちたがりだからなー^^;
まだ来日して1週間くらいなんだし、まだまだこれからでしょ(震え声)
当たり、リー兄弟、ディアズ、荘(後に帰化)
普通?、シャーリー
外れ、マドロック、ヘンゲル