中日0-2横浜

DeNA完封リレー!三浦7回零封4勝目、三上16S 中日カブレラ無援
DeNAが完封リレーで中日を下しカード勝ち越しを決めた。
初回2死二塁からブランコの左前適時打で先制、その後打線は沈黙し3回から7回まで走者を出せなかったが8回1死三塁から黒羽根の適時打でリードを広げた。
先発の三浦は7日の巨人戦に続く好投で5、7回以外は走者を出しながらも要所は抜群の制球で7回4安打無失点、今季中日戦初登板を白星で飾って4勝目。つないだ国吉、三上が無失点で締めた。三上は16セーブ目。
中日は再三の得点機を逃し、2カ月ぶりの1軍登板となったカブレラを援護できなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000115-spnannex-base
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408017112/

DeNA完封リレー!三浦7回零封4勝目、三上16S 中日カブレラ無援
DeNAが完封リレーで中日を下しカード勝ち越しを決めた。
初回2死二塁からブランコの左前適時打で先制、その後打線は沈黙し3回から7回まで走者を出せなかったが8回1死三塁から黒羽根の適時打でリードを広げた。
先発の三浦は7日の巨人戦に続く好投で5、7回以外は走者を出しながらも要所は抜群の制球で7回4安打無失点、今季中日戦初登板を白星で飾って4勝目。つないだ国吉、三上が無失点で締めた。三上は16セーブ目。
中日は再三の得点機を逃し、2カ月ぶりの1軍登板となったカブレラを援護できなかった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140814-00000115-spnannex-base
[勝]三浦 9試合 4勝 4敗
[S]三上 47試合 1敗 16S
[敗]カブレラ 12試合 5勝 6敗
◇失策 石川(8回) ◇盗塁死 荒木(3回)
◇試合時間 2時間50分 ◇球審 丹波 ◇塁審 真鍋 杉本 牧田
スコア詳細
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2014/cl2014081402.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014081402/score
明日の試合予定・予告先発
http://www.npb.or.jp/announcement/starter_cl.html
横浜DeNAベイスターズオフィシャルホームページ
http://www.baystars.co.jp/
ベイスターズ関連のニュース一覧
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/?team=3&d=1
中日ドラゴンズ 公式サイト
http://dragons.jp/
ドラゴンズ 関連のニュース一覧
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/headlines/?team=4&d=1
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1408017112/
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 20:53:09.60 ID:rQTYOUrs0.net
これで中日と1ゲーム差
16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 20:55:52.51 ID:dWmT/RC20.net
今年もばんてふがエースのままだな
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 20:56:56.54 ID:x19UzXhb0.net
セカンドの石川が見せ場作ってるな!
19: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 20:57:13.95 ID:MmK4hLFR0.net
国吉は前から中日に強い。巨人にはからきし弱い。
21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 20:57:30.38 ID:FzPlzxe60.net
やっぱ
どすこいクローザーの時の不安が無いのがいい
どすこいクローザーの時の不安が無いのがいい
22: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 20:57:33.85 ID:aqbmzVHF0.net
昨日の筒香の件もあったが、まだ食らいついてる。
次の阪神戦をどう戦うかが正念場になりそうだ。
次の阪神戦をどう戦うかが正念場になりそうだ。
23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 20:57:46.84 ID:zdfp0Z5+0.net
ひでえ試合だった。なんだあの審判
24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 20:58:44.86 ID:YEAFLqUW0.net
ハマの番長は健在だな
29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:00:20.41 ID:Zx91pYVGO.net
普通に勝ったな
32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:00:39.93 ID:YAw/kaCh0.net
昨日からの悪い流れを断ち切って…つくづくエースだわな
泣ける
泣ける
34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:02:56.36 ID:eK0y2wFB0.net
ベイスって去年活躍してた選手がほとんどいないのな・・・
41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:04:55.75 ID:BV8kmcvDi.net
>>34
そうそう前の年のローテーション投手とクリーンナップが
行方不明になるその点イノウはすごい
そうそう前の年のローテーション投手とクリーンナップが
行方不明になるその点イノウはすごい
39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:04:02.56 ID:YdbZiEymi.net
今年は中日5位だな
43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:05:21.04 ID:5Z0s1LTt0.net
三位争いが面白いな
52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:10:56.43 ID:eK0y2wFB0.net
中日が高橋周を使わないのは、何か深い事情でもあるの?
ショート守れるんだろ?
ショート守れるんだろ?
55: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:12:22.60 ID:fJ2+O6Y00.net
森野にバントさせた時点で今日の勝ちはないなと思ったよ
58: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:13:58.67 ID:n4YQdubK0.net
今日のベイスボールはなんかあった?
67: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:17:53.08 ID:nVoNKfDe0.net
>>58
さーて今週のベイスボールは、以下の3本立ててお送りしました。石川アホ
・石川、外野へフライを追いにいくも直前で知らんぷり。梶谷エラー
・山崎、外野へフライを追いにいくもボールがグラブでバウンド
・石川、セカンドゴロをファンブル
さーて今週のベイスボールは、以下の3本立ててお送りしました。石川アホ
・石川、外野へフライを追いにいくも直前で知らんぷり。梶谷エラー
・山崎、外野へフライを追いにいくもボールがグラブでバウンド
・石川、セカンドゴロをファンブル
64: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:16:32.53 ID:Re7zSj4ZO.net
カブレラはよく投げたけど、打線がなぁ…
69: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:19:52.79 ID:6Y25DBfR0.net
三連戦まさか勝ち越せるとは思わなかった
この強さ、本物か
この強さ、本物か
76: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:27:19.29 ID:fo/PTota0.net
もしかして6位ヤクルトとより2位タイガースとのゲーム差の方が近い?
77: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:32:19.73 ID:9dt31Lkg0.net
ばんてふまだまだいけるやん
78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:32:44.79 ID:HaXRIyVD0.net
ベイス→ヤクルト 5.5
ベイス→阪神 5.0
ベイス→阪神 5.0
79: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:33:39.20 ID:WUH0y9FQ0.net
ヤクも最近頑張ってるのにずいぶん離れたな。
81: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 21:37:03.84 ID:B0OL9wpKO.net
ちょっと今年ドラマ多すぎだろ…
ありがとう番長
永遠のハマのエース
ありがとう番長
永遠のハマのエース
コメント
コメント一覧 (18)
やはり黄金期と暗黒期をエースで在り続けた男は違います
内緒やけど一塁塁審だけはばんてふの味方だったやで
周平のショートは、あれ守れるうちに入らんって事やろ (辻コーチ目線で)
三浦よく我慢したわ
番長おめでとー!
見てないからなんとも言えないけどカブレラ背が高いからなあ。
低め取ってもらいやすい傾向にあるのは事実
0.5秒ほど止まった
5割
これ次の阪神戦勝ち越すようなことがあればマジでいけるんちゃう?
広島はほっといても失速してるし
予防線はるわけじゃないけどつらいわ
勝ちを計算できるモスコは置いとくとして
井納はここ二試合打ち込まれてるし
高崎が阪神クリーンナップにひびらないとは思えないし
ヤクにしてみりゃ「なんでこんなに勝ってるのに差が縮まらないんや!」ってとこだろ
どちらかというと今日はそちらに寄ってたよ。逆の立場なら清なら真っ赤にして抗議した箇所があるよ。何処かはわかるやろ
解説にも「入ってないんですかね~」「さっきまでストライクだったんですが」って言われてた
D専でも言われてるし、贔屓か下手か知らんが今日はマジで球審はクソだった