1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:41:21.19 ID:h001Niiy.net

Gc4Ihb3


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:42:11.09 ID:UTCCKlmY.net

引退しなくてよかった


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:42:42.50 ID:wIiUkG24.net

中島のニュースの方が気になる




引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1413927681/


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:43:36.90 ID:fxvog++1.net

抑えとしてダメになったら辞めるんじゃなかったの


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:43:39.96 ID:CALkf+kJ.net

中島現役続行か


6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:43:50.08 ID:yQOlKYDW.net

そらそうよ


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:44:57.47 ID:NCiEOF4X.net

抑えで勝負とかやめてくれよ…


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:46:20.52 ID:IFLAnUpN.net

金子稲葉の引退年にやめるとなったら空気になってまうから来年がええな


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:46:49.97 ID:V9JZQUbo.net

かなり下げたな


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:48:22.13 ID:sLCajJ4z.net

もう良くて敗戦処理しか出来んやろ


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:49:18.93 ID:4U8fzSD+.net

武田勝武田久あたりは来年に引退しそう


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:49:27.45 ID:vkf8UD//.net

 日本ハムの守護神・武田久投手(35)が「条件付き」ながら、来季限りで引退も視野に入れていることを表明した。28日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉に出席。
2年契約2年目のため現状維持、推定年俸2億4000万円プラス出来高で更改した。不本意だった今季を見つめ、来季は選手生命を懸けたノルマを課した。「このポジションが出来なくなったら、やめる」。
抑えの座を失うようなことがあれば、引退も辞さない決意を明かした。

嘘つき


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:49:40.52 ID:Lyd+f46C.net

残当


18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:50:13.24 ID:cBb9P0aJ.net

今年でクビにはならんかったか
ただ明らかに下降線辿ってるもんな


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:51:33.00 ID:mo0PWHIS.net

8000万でもまだ高い


20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:53:16.43 ID:/T8SjRcW.net

勝の方は何しとるんや


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:53:52.24 ID:loAGi/oh.net

寿司、勝、稲葉、金子
金が浮くなあ


23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:55:04.55 ID:qwZLE3+o.net

>>21
これはメジャーリーガー中島獲得やな


24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:55:42.67 ID:uFvjuHQL.net

中嶋現役続行に大草原不可避
もしかして昌をライバル視してるとかあるんかね


25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:55:59.33 ID:mo0PWHIS.net

本人はパの岩瀬になりたかったんやろな


26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:57:55.40 ID:H56JxSr+.net

ひっそり引退じゃなくてよかったわ
来年復活待ってます


27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:58:08.18 ID:smDP7kP8.net

あの傲慢で横柄なハムフロントが中嶋程度に気を使うのが信じられない


29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:58:48.09 ID:hx/59VFE.net

>>27
コーチやしな


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:59:42.72 ID:LWGRMwv1.net

さすがおハムだな
容赦ないわ
昔だったら巨人とのトレードの駒だったろうな


32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 07:00:16.43 ID:4/w0BX7j.net

これはフロント有能


34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 07:01:05.04 ID:eYT6ovbF.net

>>32
フロントと言うよりBOSやろなぁ


33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 07:01:01.30 ID:LzPtfg4G.net

結局来年も最後の阪急戦士健在かよw
尾崎戦力外、近藤・大嶋コンバートぎみで頭数足りないからなんとなく察してたけど


35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 07:02:04.48 ID:bXtG7wmO.net

今年はあれだったけど、去年まで結構よくなかったけ?

ここまで下げるかぁ・・・