1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:41:21.19 ID:h001Niiy.net
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:42:11.09 ID:UTCCKlmY.net
引退しなくてよかった
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:42:42.50 ID:wIiUkG24.net
中島のニュースの方が気になる
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1413927681/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1413927681/
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:43:36.90 ID:fxvog++1.net
抑えとしてダメになったら辞めるんじゃなかったの
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:43:39.96 ID:CALkf+kJ.net
中島現役続行か
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:43:50.08 ID:yQOlKYDW.net
そらそうよ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:44:57.47 ID:NCiEOF4X.net
抑えで勝負とかやめてくれよ…
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:46:20.52 ID:IFLAnUpN.net
金子稲葉の引退年にやめるとなったら空気になってまうから来年がええな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:46:49.97 ID:V9JZQUbo.net
かなり下げたな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:48:22.13 ID:sLCajJ4z.net
もう良くて敗戦処理しか出来んやろ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:49:18.93 ID:4U8fzSD+.net
武田勝武田久あたりは来年に引退しそう
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:49:27.45 ID:vkf8UD//.net
日本ハムの守護神・武田久投手(35)が「条件付き」ながら、来季限りで引退も視野に入れていることを表明した。28日、札幌市内の球団事務所で契約更改交渉に出席。
2年契約2年目のため現状維持、推定年俸2億4000万円プラス出来高で更改した。不本意だった今季を見つめ、来季は選手生命を懸けたノルマを課した。「このポジションが出来なくなったら、やめる」。
抑えの座を失うようなことがあれば、引退も辞さない決意を明かした。
嘘つき
2年契約2年目のため現状維持、推定年俸2億4000万円プラス出来高で更改した。不本意だった今季を見つめ、来季は選手生命を懸けたノルマを課した。「このポジションが出来なくなったら、やめる」。
抑えの座を失うようなことがあれば、引退も辞さない決意を明かした。
嘘つき
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:49:40.52 ID:Lyd+f46C.net
残当
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:50:13.24 ID:cBb9P0aJ.net
今年でクビにはならんかったか
ただ明らかに下降線辿ってるもんな
ただ明らかに下降線辿ってるもんな
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:51:33.00 ID:mo0PWHIS.net
8000万でもまだ高い
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:53:16.43 ID:/T8SjRcW.net
勝の方は何しとるんや
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:53:52.24 ID:loAGi/oh.net
寿司、勝、稲葉、金子
金が浮くなあ
金が浮くなあ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:55:04.55 ID:qwZLE3+o.net
>>21
これはメジャーリーガー中島獲得やな
これはメジャーリーガー中島獲得やな
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:55:42.67 ID:uFvjuHQL.net
中嶋現役続行に大草原不可避
もしかして昌をライバル視してるとかあるんかね
もしかして昌をライバル視してるとかあるんかね
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:55:59.33 ID:mo0PWHIS.net
本人はパの岩瀬になりたかったんやろな
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:57:55.40 ID:H56JxSr+.net
ひっそり引退じゃなくてよかったわ
来年復活待ってます
来年復活待ってます
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:58:08.18 ID:smDP7kP8.net
あの傲慢で横柄なハムフロントが中嶋程度に気を使うのが信じられない
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:58:48.09 ID:hx/59VFE.net
>>27
コーチやしな
コーチやしな
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 06:59:42.72 ID:LWGRMwv1.net
さすがおハムだな
容赦ないわ
昔だったら巨人とのトレードの駒だったろうな
容赦ないわ
昔だったら巨人とのトレードの駒だったろうな
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 07:00:16.43 ID:4/w0BX7j.net
これはフロント有能
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 07:01:05.04 ID:eYT6ovbF.net
>>32
フロントと言うよりBOSやろなぁ
フロントと言うよりBOSやろなぁ
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 07:01:01.30 ID:LzPtfg4G.net
結局来年も最後の阪急戦士健在かよw
尾崎戦力外、近藤・大嶋コンバートぎみで頭数足りないからなんとなく察してたけど
尾崎戦力外、近藤・大嶋コンバートぎみで頭数足りないからなんとなく察してたけど
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2014/10/22(水) 07:02:04.48 ID:bXtG7wmO.net
今年はあれだったけど、去年まで結構よくなかったけ?
ここまで下げるかぁ・・・
ここまで下げるかぁ・・・

コメント
コメント一覧 (28)
試合壊しまくりだったからね
屈辱を味わったまま引退するのも嫌だろうからな
勝と共に来期復活や!
勝は生まれて一度も筋トレした事ないし
一軍と二軍の本拠地が離れすぎてて、試合当日にキャッチャーにケガ人が出ると札幌・福岡では鎌ヶ谷からの補充が間に合わないので、中嶋を1日だけ出場選手登録して間に合わせるため
有名な話だね
そんなもん現役で有名大学受かる奴の
「勉強してない」と一緒やろ
4500万+出来高くらいが妥当
投げてないし投げたら壊すんだもん
4桁万のお金出るだけいいもんよ
現在の価値に近い方寄りの金額
それだけ選手寿命が長くなった?
本人にもちょっぴりこだわりはあるんやでw
ただコーチとしては何気にくっそ優秀なんだよなぁ
税金も高いからな。
嘘付き
去年までとか関係無いんんだよなぁ…。
増井に抑え奪われ、挙句は抑え出来なかったら引退発言やろ?
どんだけ未練あるんだよこの投手…。
右腕中継ぎとしちゃかなり長持ちしたほうで、FAせずに残ってくれた選手なのに
むしろどういうタイミングで引退するのかの方が謎だわ。
いや、そのタイミングでプロがウェートをはじめたってどういうことだよ、って感じだがw
特に去年前半は超劇場型で、WHIPがより防御率の方が低い異常事態だったし
ただ、あれがすでに予兆だったんだろうなあ
もう抑えでは通用しないだろう
自重トレ、走り込み、投げ込みやろなぁ
年俸もガッツリ下がった方だし
何でもかんでも叩きすぎや
貧乏人の嫉妬丸出しでみっともなくて草も生えない
自分もそう思うよ
面白がってる人多かったけどこんなの抑えとは言えんわ、って思ってたわ
増井がとりあえず出て来てくれたからよかったけど…