1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:18:50.51 ID:VLpKc+Q00.net

ガチで人気ないと思う
やっぱりイケメン捕手が必要なのではないか


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:20:59.48 ID:Lu7ftdpG0.net



3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:21:29.61 ID:i3R8tyys0.net

新沼緊急復活


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:22:43.58 ID:B6irwnbf0.net

しゃーない、イケメンヒットメーカー覚醒や




引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1420409930/


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:22:59.89 ID:u50I1nOr0.net

ハマスタ行けば雄洋、荒波、内村、山崎への黄色い声援の多さ知らんな?


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:28:00.48 ID:VLpKc+Q00.net

>>5
石川と山崎が下の名前で応援されるのはまあぐう凡苗字だから仕方ないとして、
梶谷までタカユキ扱いなのはびっくりした
球界に梶谷は梶谷しかいないじゃん


18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:29:42.80 ID:iF6kBh+x0.net

>>16
梶谷って以前はカジタニコールやったよな?
変わったん?


24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:32:58.88 ID:VLpKc+Q00.net

>>18
そらもうタカユキになってるよ
かっとばせータッカユキよ


6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:23:49.39 ID:LalCQRI50.net

石川が打撃だけでもタクロー並の成績残せればなあ


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:25:45.96 ID:PKL/9m+0x.net

女に人気の球団のが少ないやろ
広島とハムくらいや


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:25:51.99 ID:Y9d0iOLj0.net

とにかく頑張れ石川


11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:27:01.87 ID:lcXJNOyEE.net

細山田を補強


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:27:23.76 ID:UTOOBLHj0.net

関根乙坂筒香の外野陣


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:27:43.40 ID:iF6kBh+x0.net

dianaがオリのアイドル化路線真似るみたいだから女ファン増えなさそう

セの者だからただの印象でしかないがオリってファンが男臭いイメージやわ


29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:36:32.39 ID:VLpKc+Q00.net

>>14
オリはイケメン捕手いるからなあ
ワイもテレビで見ただけだけどアイドルばりにキャーキャー言われてたわ


17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:29:26.51 ID:VLpKc+Q00.net

あと公式ショップがイケメン外野陣として石川・梶谷・筒香を推していたのは
ガチで人材不足を感じた
これなら松本・下園・荒波のほうがまだギリで踏みとどまってる


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:30:41.79 ID:UufCvLDH0.net

>>17
さすがに草


20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:31:02.04 ID:LalCQRI50.net

筒香はアカン居なくても荒波を出せ


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:31:28.73 ID:nV+lIcBA0.net

梶谷、関根、国吉みたいなイケメンを押していくべき


22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:32:11.67 ID:xHTYq0I/0.net

実力がない奴を推すよりはいいわ


23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:32:24.79 ID:MnqurGlG0.net

関根を猛プッシュしとるで


26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:33:28.28 ID:ziujBFBqK.net

山崎康見たら石川ですらイケメンとは言い難くなった下園くらいやろあれに対抗出来るのは
顔面新人王は山崎康で早くも勝負ありや


28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:35:57.90 ID:51Wm1NfA0.net

>>26
普段着のTAKEHIROは長身でセンス抜群やしただのイケメン程度じゃ勝てないで


30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:37:01.65 ID:VLpKc+Q00.net

>>28
今を駆け抜けろ!ロケットボーイやからな


36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:43:07.99 ID:ziujBFBqK.net

>>28
いや山崎康こそ真のイケメンやで
山崎康見た後に石川見たら雰囲気イケメン荒波なんか何やこの馬面としか思わなくなったわ


39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:45:23.21 ID:VLpKc+Q00.net

>>36
でも荒波って実際球場で見ると納得する
ああ、モテるな…って思う
写真は本当写りによる


27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:34:45.09 ID:iF6kBh+x0.net

ほーん
梶谷って珍しいし別にカジタニのままでも良さそうなのにな
まあ他所様のチームやしそんなん言うても仕方ないんやが


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:38:45.38 ID:io48c+Zp0.net

Deって実は12球団で1番イケメンが少ないと思うわ


32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:40:16.76 ID:iF6kBh+x0.net

そういや檻はマスコットにチアに選手に監督にと隙がないな

でもファンはあんまいねーのな


33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:40:41.25 ID:0oHr1rAT0.net

下園と新沼にビール売やらせる


34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:41:28.06 ID:eBWlg80hd.net

イケメンをファンに取り込んだほうがええんちゃう


35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:41:45.52 ID:jbxIsUWd0.net

別に女ファンは顔で見てなくないか
内海とかに女ファンがいるんやぞ


37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:43:19.68 ID:e01HW/bF0.net

女ファン球場に結構いるで
増やさなくても問題ないやろ


38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/01/05(月) 07:43:54.03 ID:VLpKc+Q00.net

ここまで白崎の名前が出ないとは