1: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:40:12 ID:ZXO
ものすげー白けそう
2: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:40:51 ID:AQo
そしたらファンやめるよ…
4: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:43:31 ID:ZXO
>>2
もしかしてちなヤク?
もしかしてちなヤク?
6: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:46:26 ID:AQo
>>4
ちなC もうこれでダメなら日ハムファンに乗り換える
親戚入ったし
ちなC もうこれでダメなら日ハムファンに乗り換える
親戚入ったし
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1422373212/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1422373212/
9: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:48:11 ID:ZXO
>>6
3年連続Aクラスなんやからもう少しポジっても…
3年連続Aクラスなんやからもう少しポジっても…
13: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:58:31 ID:AQo
>>9
なんというかね…これで変わらなきゃ2強4対で希望がないのよ
だったらパリーグのABひっくり返るくらいのほうが楽しい
なんというかね…これで変わらなきゃ2強4対で希望がないのよ
だったらパリーグのABひっくり返るくらいのほうが楽しい
20: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)01:12:12 ID:4cg
>>13
前までの連続Bクラスの頃よりよっぽど希望あるやんけ
前までの連続Bクラスの頃よりよっぽど希望あるやんけ
3: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:41:20 ID:J2t
CSで巨人負けたら割かし面白い
5: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:44:50 ID:gFG
割りとありそうだから困る
今年優勝しないとまたしばらくはAクラスすら怪しいしなぁ
今年優勝しないとまたしばらくはAクラスすら怪しいしなぁ
7: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:47:13 ID:eh3
さすがにないと思うけどそしたら何年ぶり?
10: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:49:58 ID:ZXO
>>7
1956-1959で4年連続はあったらしいで
1956-1959で4年連続はあったらしいで
8: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:47:53 ID:1Uk
笑えない冗談ヤメロください
マスコット抱け突っ走っても意味ないわ
マスコット抱け突っ走っても意味ないわ
11: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:50:52 ID:V0G
やめてくださいちなDe
12: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)00:51:05 ID:CEN
ファンになった途端5年連続最下位とかやらかしても案外やり続けられるもんなんやけどなあ
16: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)01:06:14 ID:WdT
案外巨人が一番危ういと思う
17: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)01:06:24 ID:FQs
十分有りそうやで
少なくとも3強3弱は変わらないやろうし
少なくとも3強3弱は変わらないやろうし
18: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)01:06:51 ID:8dU
ワイおはD、復活を完全に諦める
19: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)01:09:14 ID:daA
巨人打線復活して全体的に好成績なのに2位とかありえそう
でも1位になりそうな球団が他にないんだよな…広島阪神は勝手にドタバタしだすからなぁ
でも1位になりそうな球団が他にないんだよな…広島阪神は勝手にドタバタしだすからなぁ
21: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)01:12:38 ID:tK0
うれしい(こなみ)
22: 名無しさん@おーぷん 2015/01/28(水)01:15:01 ID:Vwt
さすがに無いやろ・・・と思ったけど全チームゲーム差がほぼ無しとかなら別にいい
コメント
コメント一覧 (24)
阪神も広島も巨人とゲーム差詰まると途端に決まって勢いが消滅するのには呆れた
ほんこれ
乗り換えた球団と元の贔屓球団が対戦したら絶対元の球団応援してまう
どんだけ暗黒入ろうがやめるのはもう無理やわ
ちなヤク
俺はそうなる
ダメ男を切れそうで切れない女みたいだなw
それはそれで見たいけどな
逆に言えばもしシーズン終わって中日以下の球団あったら相当ヤバイんじゃないんか…
イチローみたいなバケモンがいつかまた出てきて光り当たるのずっと待ち続けるんやで!
ちな檻
去年一昨年の2年連続でもすごいのに
影響を受けた俺は見切れずに苦しんでるというのに・・・(´;ω;`)
ただAクラス→CS→日本Sに切り替えて行くけどね!
カープファン(贔屓球団)やめるなんて無理!
他はAクラス狙いでさ
じゃなきゃ優勝できなかったと思うわ