1: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:32:00 ID:8A2
ワイは岩本にもエースになれる可能性は十分あると思うんやがどうやろか
地味でムエンゴ体質だけど試合を作る能力は相当高いと思うんやが


2: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:32:59 ID:bgz
顔がね…


5: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:36:52 ID:TJg
>>2
藤浪も顔はアレやろ
むしろ阪神のエースの癖にイケメンだった能見さんが異常


8: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:39:07 ID:8A2
岩本って別に顔悪くないやろ
あれ?ワイの感性がおかしいんかな




引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1430497920/


13: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:42:35 ID:TJg
>>8
岩崎と比べるとね…岩崎の顔見てくださいよ、まるで菩薩のような優しい顔ですよ
しかも名前が凄いんです、優しいと書いて優(すぐる)
絶対ええやつやん


3: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:33:22 ID:wF1
秋山だぞ


6: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:37:33 ID:8A2
>>3
中継ぎでもなんでもええからとにかくまずは一軍あがってきてほしい


15: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:43:08 ID:O92
>>3
ワイの友人(愛媛出身)がかなり期待してるんや…頑張ってくれよ…


4: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:34:07 ID:BDA
一二三の再コンバートあるで


7: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:38:32 ID:elx
藤浪は阪神のエースと言うかメジャーでエースはってほしい


9: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:41:19 ID:jhY
ちな他から見ると、やっぱり藤浪の才能は段違いで凄いと思うけどな
比べられる相手がさらに数段階上の才能持った大谷なのが不幸なだけで


10: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:42:00 ID:iNE
岩崎はダメですか・・・?(小声)


16: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:44:16 ID:8A2
>>10
ワイも岩崎大好きやけど、なんか2番手Pって感じがする
今の岩田ポジみたいな


12: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:42:31 ID:NQa
さいうちやろ


17: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:44:37 ID:O92
>>12
歳内は将来のセットアッパー候補やな
個人的には8回を歳内、9回を松田の同級生コンビで締めれるようになって欲しい


19: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:44:58 ID:rqE
秋山がなると思ってました(小声)


21: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:46:21 ID:8A2
>>19
ほんこれ
どうしてこうなった


20: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:46:15 ID:8u5
歳内のあのフォークを制御出来るようになって150を連発して緩い変化球を投げれたら完璧や!!


22: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:46:21 ID:jhY
>>18
基本的に「歯を見せるな」って方針の球団がもう2球団くらいしかなかったはず


18: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:44:55 ID:wF1
今選手名鑑で阪神の選手見てるけど写真写り悪すぎやろみんな


24: 名無しさん@おーぷん 2015/05/02(土)01:47:40 ID:jhY
去年は阪神は歯を見せるようになったはずなんだけど、上から怒られたのかまた戻ってるな