1: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)22:46:55 ID:02K
2: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)22:48:48 ID:JsT
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1436536015/
あかんもう寝るンゴ
ワイが居なくても普通に使ってくださいやで
みんなサンキューやで
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1436536015/
7: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)22:55:44 ID:02K
>>2
感動するンゴねぇ……
やっぱり大逆転とかが名試合、伝説的な試合よね
感動するンゴねぇ……
やっぱり大逆転とかが名試合、伝説的な試合よね
3: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)22:50:06 ID:df5
阪神ファンやが横浜対巨人の大逆転バカ試合やな
多村さんが生きてた頃や
多村さんが生きてた頃や
4: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)22:50:54 ID:02K
>>3
ハラデイ
できればみんな貼っていってほしいで
ハラデイ
できればみんな貼っていってほしいで
5: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)22:51:59 ID:df5
6: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)22:55:02 ID:02K
>>5
サンキューやで
サンキューやで
10: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:00:43 ID:02K
>>5
(*^◯^*)追い上げがすごかったんだ!
(*^◯^*)今日の試合は
(*。◯。*)
(*^◯^*)追い上げがすごかったんだ!
(*^◯^*)今日の試合は
(*。◯。*)
8: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)22:56:13 ID:bdi
11: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:03:30 ID:02K
>>8
ええで
サンキュー
ええで
サンキュー
9: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)22:57:37 ID:Qbt
13: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:05:28 ID:02K
>>9
ぐう熱い!
やっぱ野球ってすごいわ
ぐう熱い!
やっぱ野球ってすごいわ
12: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:04:54 ID:QRU
15: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:07:55 ID:JsT
>>12
福留のバット投げほんとすこ
福留のバット投げほんとすこ
17: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:08:56 ID:02K
>>15
バット投げって本当凄いいいと思うわ(文盲並)
バット投げって本当凄いいいと思うわ(文盲並)
17: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:08:56 ID:02K
>>12
やっぱWBCはみんなが一つになっててええね
やっぱWBCはみんなが一つになっててええね
16: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:08:28 ID:ZRz
23: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:13:51 ID:gLn
>>16
やっぱこれスゲェな
やっぱこれスゲェな
18: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:10:09 ID:iZE
https://m.youtube.com/watch?v=wBompBOlwrA
やタ凄
https://m.youtube.com/watch?v=uqekNSxZghE
https://m.youtube.com/watch?v=e9IMoofBIV8
ベタベタのベタかもしれんが引退試合
https://m.youtube.com/watch?v=ZhAKCakqqdY
伝説の超大学生左腕
やタ凄
https://m.youtube.com/watch?v=uqekNSxZghE
https://m.youtube.com/watch?v=e9IMoofBIV8
ベタベタのベタかもしれんが引退試合
https://m.youtube.com/watch?v=ZhAKCakqqdY
伝説の超大学生左腕
20: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:11:59 ID:P2F
>>18
小池の引退試合ほんま好き
小池の引退試合ほんま好き
19: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:10:12 ID:Zyc
贔屓球団関係なく見たら
北川のアレと、天覧試合の長島やろな
ちな鯉としてみたら、江夏の21球とか
北川のアレと、天覧試合の長島やろな
ちな鯉としてみたら、江夏の21球とか
21: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:13:31 ID:02K
あかんもう寝るンゴ
ワイが居なくても普通に使ってくださいやで
みんなサンキューやで
22: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:13:37 ID:Z8x
24: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:15:12 ID:02K
>>22
あ!
野球以外でもええで
サッカーとか陸上とかでも
あ!
野球以外でもええで
サッカーとか陸上とかでも
26: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:24:47 ID:Zyc
27: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:27:54 ID:nHN
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm13391166?cp_in=wt_srch
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm13388853?cp_in=wt_srch
ある意味伝説的な試合ならこれやろ
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm13388853?cp_in=wt_srch
ある意味伝説的な試合ならこれやろ
28: 名無しさん@おーぷん 2015/07/10(金)23:29:11 ID:tWg
コメント
コメント一覧 (10)
現地で観戦してたけど盛り上がりがハンパなかったな
1点入るごとに日本文理の応援の声量がテレビで音量を少しずつ上げるように大きくなって最後はとてつもない大声援になったからな
メッチャ面白かったし感動した
レジェンドとしか言えない
二人とも粘投の末に打たれて泣いてたもんな。