1: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:25:58.31 ID:???*.net
楽天4-4オリックス
オリックス. 1 0 0 1 1 0 0 0 0 0 1 0 4
楽天 1 1 0 1 0 0 0 0 0 0 1 0 4
バッテリー
楽天 :辛島、福山、青山、クルーズ、松井裕、武藤、戸村- 小山桂、小関
オリックス.:西、岸田、佐藤達、平野佳、比嘉、前田- 伊藤
本塁打
オリックス.:安達 1回表 8号ソロ、T-岡田 11回表 9号ソロ
楽天 :
試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150710-05.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015071005/score
明日の予告先発:
東北楽天ゴールデンイーグルス 対 オリックス・バファローズ(コボスタ宮城 2:00)
塩見貴洋 バリントン
http://www.npb.or.jp/announcement/2015/starter_pl.html
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436538358/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436538358/
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:27:32.87 ID:8LY4F8v20.net
一塁なげれんかったのか?
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:27:54.76 ID:dwnLGfI60.net
もしかして比嘉はまた失点したの?
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:32:59.78 ID:/6uMJ2CV0.net
>>6
もうダメっぽいな
とは言えサトタツと平野も運良く無失点で切り抜けたって感じの内容だし、前田もみんなボール先行だし……
もうダメっぽいな
とは言えサトタツと平野も運良く無失点で切り抜けたって感じの内容だし、前田もみんなボール先行だし……
8: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:29:39.64 ID:/6uMJ2CV0.net
延長戦で勝ち越しても決められない
楽天もノーアウト1,2塁で中川が甘い球見逃して難しい変化球打ってランナーも進められないセンターフライ
このカードも4勝4敗のタイのまま
パ・リーグの暗黒を争うにふさわしい試合だった
楽天もノーアウト1,2塁で中川が甘い球見逃して難しい変化球打ってランナーも進められないセンターフライ
このカードも4勝4敗のタイのまま
パ・リーグの暗黒を争うにふさわしい試合だった
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:30:02.14 ID:LzV8/iHX0.net
最下位争いの見本のような試合
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:30:51.00 ID:ap2+TWws0.net
中川の打席は何がしたかったんだよ
14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:31:28.53 ID:T27488sj0.net
本日のヒーローは鉄平
16: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:34:49.86 ID:XMJXuESN0.net
普通に一塁に送球すれば良かったん?
目の前のランナーにつられた?
目の前のランナーにつられた?
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/10(金) 23:37:15.62 ID:1FGMOkdE0.net
壮絶な譲り合い
コメント
コメント一覧 (8)
やっぱ持ってるわあの人
前田がかわいそうだった