1: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:22:46.36 ID:???*.net
巨人11-2阪神
阪神 0 0 0 1 0 1 0 0 0 2
巨人 1 0 1 1 1 3 4 0 x 11
バッテリー
巨人:マイコラス、宮國、矢貫、香月- 相川、小林
阪神:藤浪、高宮、松田、筒井- 鶴岡、小宮山
本塁打
阪神:福留 4回表 15号ソロ
巨人:坂本 1回裏 6号ソロ、井端 7回裏 1号2ラン
試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150711-01.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015071101/score
明日の予告先発
読売ジャイアンツ 対 阪神タイガース(東京ドーム 2:00)
菅野智之 岩田稔
http://www.npb.or.jp/announcement/2015/starter_cl.html
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436602966/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436602966/
10: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:23:31.34 ID:???*.net
責任投手
[勝] マイコラス 12試合 5勝 3敗
[敗] 藤浪 16試合 7勝 5敗
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:23:13.93 ID:8pAjcwgN0.net
こないだまでの貧打が嘘のように打線が絶好調だな
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:23:47.74 ID:1twGxw+V0.net
メッセンジャー藤浪相手に2連勝できてよかったのか、ポレダマイコラスで取りこぼさずにすんだのか
どっちにしてもごはんがおいしい
どっちにしてもごはんがおいしい
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:23:51.98 ID:dYR+T8Pv0.net
リリーフ3回パフェクトも見逃せない
43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:28:06.29 ID:dPo9eJWF0.net
>>12
これよ
これよ
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:24:07.84 ID:Kd/IQFub0.net
今日の収穫は矢貫
23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:25:35.74 ID:xbwHWyoa0.net
うまく行きすぎて怖い
最近こんなの無かったから
最近こんなの無かったから
24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:25:43.44 ID:iF1aKtoS0.net
全員安打に井端にまで1号浴びるとはw
30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:26:12.35 ID:ZDjcpNN10.net
ほら、セ・リーグがあまりの混戦なせいで1つだけ引き離された中日を圧倒的に弱いチームと錯覚して連敗したのが全てだった
32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:26:31.02 ID:6+knXWc10.net
藤浪は大事な所で真っ直ぐがシュート回転してたな
34: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:26:52.42 ID:t/bkEbKc0.net
やっぱ藤波は大谷と比べると数段落ちるな
35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:26:55.92 ID:dYR+T8Pv0.net
明日は菅野(中6)vs岩田(中4)
阪神なに考えてんだ?
来週は 能見(中5) メッセ(中4)か?
失速の夏来たな
阪神なに考えてんだ?
来週は 能見(中5) メッセ(中4)か?
失速の夏来たな
36: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:27:08.64 ID:VnwnKD3s0.net
これで2.5ゲーム差か
38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:27:16.43 ID:VCwN8Vcc0.net
亀井さん4番で負けなしだよw
40: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:27:39.65 ID:p77pa+6S0.net
毎回得点ペースで噴いたw
41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:27:42.81 ID:yNvJ3mF5O.net
今年一番気持ちよい試合だったかも。
藤浪からあんなに点取れるなんてね。
今ゎライトスタンドを脱出して、満足げに帰宅します。
藤浪からあんなに点取れるなんてね。
今ゎライトスタンドを脱出して、満足げに帰宅します。
46: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:28:36.19 ID:AKg7Qk+v0.net
村田の死球後はどうなった?
54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:30:05.78 ID:VCwN8Vcc0.net
>>46
骨折はしていない
打撲の可能性
明日の出場は明日にならなければ分からない
骨折はしていない
打撲の可能性
明日の出場は明日にならなければ分からない
50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:29:11.09 ID:VCwN8Vcc0.net
村田、打撲の可能性だとさ
52: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:30:01.78 ID:yWXP0Hx3O.net
7四死球て
どこ向かって投げとんねん
どこ向かって投げとんねん
53: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:30:05.54 ID:BCCO5Xqa0.net
藤波はストレート投げておけよ そう打たれんって
何をびびってんだ
何をびびってんだ
60: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:31:12.64 ID:yId1zoM/0.net
>>53
ストレート打たれまくってたよ
ストレート打たれまくってたよ
62: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:31:21.61 ID:Z23ZpLTt0.net
>>53
今日打たれた球はほとんどストレート
ただ、中盤変化球主体に切り替えてコントロールがメチャクチャになった
今日打たれた球はほとんどストレート
ただ、中盤変化球主体に切り替えてコントロールがメチャクチャになった
78: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:37:11.41 ID:9VoG+REy0.net
小川相手に逆転勝ちしてから流れが変わったなぁ
80: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:38:14.85 ID:IR2bdhYX0.net
相川ってこんなに打つ選手だったっけ?
83: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:39:15.89 ID:IR2bdhYX0.net
大田の出番が無いな...
90: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:42:46.09 ID:ragbaTo60.net
なんで阿部に四球ばっかなのかが一番謎だな
ナゴヤからちょっとは状態は上がってるけど
そんな好調でもないんだが
ナゴヤからちょっとは状態は上がってるけど
そんな好調でもないんだが
95: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:44:12.80 ID:Z23ZpLTt0.net
>>90
どうもホームランか三振でいい、という心構えに変えたらしい
ピッチャーはそれを察知して嫌がってるのでは?
どうもホームランか三振でいい、という心構えに変えたらしい
ピッチャーはそれを察知して嫌がってるのでは?
101: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:47:00.38 ID:1z5kBlWN0.net
>>95
肉を切らせて骨を断つ、みたいだな
今の巨人には一発がある選手がいないから、
阿部がそういう心構えになると確かに怖い
肉を切らせて骨を断つ、みたいだな
今の巨人には一発がある選手がいないから、
阿部がそういう心構えになると確かに怖い
102: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:48:31.70 ID:rrBkdDYa0.net
>>95
村田もそれでいいのにな
村田もそれでいいのにな
131: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:06:32.33 ID:kjWRe4TK0.net
井端が松田の速球狙い撃ちしててわろた
坂本もネクストバッターズサークルの時から速球打つ気満々だったのに
変化球ばっかで結局カーブフルスイングしてたな
坂本もネクストバッターズサークルの時から速球打つ気満々だったのに
変化球ばっかで結局カーブフルスイングしてたな
123: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:59:26.00 ID:xbwHWyoa0.net
阿部も坂本も原の個別指導で立ち直ってるんだよな
もう監督はいいから打撃コーチやってくれよ
もう監督はいいから打撃コーチやってくれよ
114: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 17:55:00.79 ID:sHlM2wNW0.net
なにげ、松本もバッティング調子いいな
コメント
コメント一覧 (13)
久々に興奮したな
巨人ファンだけはまったくネガが当たらないからホントにウザいわ
あいつらのファッションネガを辞めさせる方法ってないのかな
今季巨人に弱い岩田を登板させるとか、
スウィープ喰らいたいだけにしか思えない。
あの惨状でネガるなと言うほうが無理
ちな巨やけど自分もそう思ってたで
交流戦までは
この連勝が始まるまで1ヶ月間連勝無しやったんやからな
6月の成績見てみ
でもその月間打率が5月下がり、6月は5月よりも下がり、2点取られたら9割敗戦という状態になり、連勝すらできなくなった
これでネガるなとか無理無理and無理