1: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:04:10.99 ID:???*.net
中日2-0広島
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
中日 0 0 0 0 0 2 0 0 x 2
バッテリー
中日:八木、又吉、田島- 桂
広島:ジョンソン、ヒース、永川- 石原、會澤
本塁打
広島:
中日:
試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150711-03.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015071103/score
明日の予告先発
中日ドラゴンズ 対 広島東洋カープ(ナゴヤドーム 2:00)
山井大介 福井優也
http://www.npb.or.jp/announcement/2015/starter_cl.html
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436605450/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436605450/
8: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:05:39.59 ID:???*.net
責任投手
[勝] 八木 8試合2勝 5敗
[S] 田島 41試合3勝 4敗 1S
[敗] ジョンソン 15試合7勝 4敗
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:05:03.37 ID:ZDjcpNN10.net
ついに抑えを福谷から変えたか
田島とは意外だが投球内容からすれば妥当かもな
田島とは意外だが投球内容からすれば妥当かもな
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:05:47.71 ID:et/grpIW0.net
>>6
福谷って剛速球投げてるのになんで打たれるの
コーチ首にしろよ
福谷って剛速球投げてるのになんで打たれるの
コーチ首にしろよ
13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:07:50.48 ID:FkU9e1/B0.net
>>10
球がちょっと速いだけの、ノーコン投手を抑えにしてるのが間違い。
球がちょっと速いだけの、ノーコン投手を抑えにしてるのが間違い。
7: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:05:37.09 ID:xO4yfXys0.net
監督の差が出た試合だったな
11: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:07:08.43 ID:QS/EK4jl0.net
広島キラー八木
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:07:44.86 ID:0XLYDidD0.net
八木を打てないのは広島だけなんじゃね?
14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:07:51.30 ID:KREMIiAJ0.net
そろそろエル様はご降格頂く時期かな
グスマンもう1回試さないと可哀想だ
グスマンもう1回試さないと可哀想だ
15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:07:54.97 ID:iF1aKtoS0.net
久々じゃね八木の勝ち星
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:08:49.09 ID:qDXh9Evx0.net
赤坂ってドラフト1巡目なんだ
24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:11:48.91 ID:H7sC4ju70.net
>>17
一時は育成落ちも喰らってた程落ちぶれてた
一時は育成落ちも喰らってた程落ちぶれてた
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:09:34.53 ID:kjWRe4TK0.net
結局2点に抑えてるし投手は責められんよな
0点じゃ勝てませんわ
0点じゃ勝てませんわ
23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:11:33.40 ID:et/grpIW0.net
シアーホルツは戦術理解してるの?
28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:14:02.17 ID:SSEU87buO.net
八木勝利おめ!
田島初セーブ、赤坂初Hおめでとう
今日は名馬が活躍
田島初セーブ、赤坂初Hおめでとう
今日は名馬が活躍
30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:15:00.05 ID:bhco0kzG0.net
ドラゴンズの中継ぎから点を獲れないようならまだまだとは思ったが
打線の好調が終わってたみたいだな
打線の好調が終わってたみたいだな
31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:15:15.06 ID:LOGXPaND0.net
赤坂は、やればできる。
諦めず、打者転向して、良く頑張った。
諦めず、打者転向して、良く頑張った。
35: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:19:31.36 ID:/xL1JD2CO.net
八木はできる子なんだが、いかんせん好投後のチャージが遅いのが残念。
38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:20:40.73 ID:uDKKAB0X0.net
中日らしい勝ち方
42: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:24:04.52 ID:aPsPoAxK0.net
八木は今日ダメなら最後通告受けてたらしい。
広島のおかげで首の皮一枚つながったが
広島のおかげで首の皮一枚つながったが
44: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 18:24:58.11 ID:Lky5Vzil0.net
八木はアフロが似合いそうだな
コメント
コメント一覧 (3)
黒田
ジョンソン←New!