1: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:47:34.07 ID:???*.net
ヤクルト5-1横浜
DeNA 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1
ヤクルト 0 0 0 4 1 0 0 0 x 5
バッテリー
ヤクルト :館山、秋吉、松岡、オンドルセク- 中村
DeNA :山口、福地、萬谷、平田- 黒羽根、高城
本塁打
DeNA :
ヤクルト :
試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150711-02.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015071102/score
明日の予告先発
東京ヤクルトスワローズ 対 横浜DeNAベイスターズ(神宮 5:00)
新垣渚 三浦大輔
http://www.npb.or.jp/announcement/2015/starter_cl.html
引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436615254/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1436615254/
8: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:49:52.63 ID:???*.net
責任投手
[勝] 館山 2試合1勝
[敗] 山口 15試合3勝 3敗
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:48:13.53 ID:8shb1vhu0.net
タテヤマンおめでとう!!
この日を待ってたぜ
この日を待ってたぜ
4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:48:27.18 ID:ka12lYI00.net
まさに横浜リハビリセンター
5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:48:54.18 ID:c6rFBRPr0.net
タテヤマン最高ヤ!!
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:49:02.50 ID:uDKKAB0X0.net
1安打w
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:50:56.26 ID:78/xPvnl0.net
館山が復活したとなるとやっかいだな
まあとりあえずオメ
まあとりあえずオメ
13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:51:46.47 ID:ZDjcpNN10.net
ここ2ヶ月くらい好投してない(負けが付いたことも少ないが)山口と復帰2戦目の館山だから何が起こるか、と思ってたが、
まさか6回1安打で勝利とは……初回に四球、盗塁、ヒットで1点取られた時には想像もつかなかった
松岡もここ7試合くらい無失点か 館山ともどもこのまま信用できればいいんだが
攻撃は無死満塁で雄平に回った時点でまたデニングが得点のキーマンになりそうな予感はあった
まさか6回1安打で勝利とは……初回に四球、盗塁、ヒットで1点取られた時には想像もつかなかった
松岡もここ7試合くらい無失点か 館山ともどもこのまま信用できればいいんだが
攻撃は無死満塁で雄平に回った時点でまたデニングが得点のキーマンになりそうな予感はあった
17: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:52:52.72 ID:RjlgSmLG0.net
山口もすっかり勝てなくなったな
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:53:08.19 ID:twY5Oahx0.net
ついちょっと前までのキヨシの名将ポイントではどすこいの先発転向容認も含まれてたのにな
Yahooの所見たら今日を除いた直近6試合で全部自責点3点以上じゃん
Yahooの所見たら今日を除いた直近6試合で全部自責点3点以上じゃん
21: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:54:10.49 ID:Fs5QFakK0.net
観戦に行ってきたがひどかったわ
1安打しかうてない
1安打しかうてない
25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:55:10.65 ID:Fs5QFakK0.net
後ろから見ていて館山そんなキレキレだとは思わなかったけどね
とにかく打てないよ
とにかく打てないよ
26: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:56:07.57 ID:sdm4gmvH0.net
奥さんに見入ってしまいました
29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:57:18.50 ID:qwqsqwM40.net
川端、首位打者。
打撃部門はヤクルトが独占。
打撃部門はヤクルトが独占。
31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 20:57:53.69 ID:iCAp9acn0.net
点差もあったけどリリーフ陣も凄い
38: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 21:05:17.07 ID:zFpBG1HO0.net
ヤクファンじゃないが館山は応援してる
41: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 21:16:51.67 ID:8OT3x2W90.net
マイコラス嫁より館山嫁の方が美人だった!
50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 21:22:29.40 ID:MYPPAhfD0.net
1000日ぶりの勝利か
57: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 21:35:16.75 ID:lVHgC2/A0.net
ホームラン打ってないのに初回の1安打で1点てすげえ
残りの8回ベイスファンはどこで盛り上がれば良かったんだ
残りの8回ベイスファンはどこで盛り上がれば良かったんだ
61: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 21:43:46.36 ID:+GAgQEcG0.net
山田が威圧感の塊すぎてやばいw
54: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/07/11(土) 21:29:59.21 ID:97O+/ROB0.net
館山オメ
無理はしないでくれよ
無理はしないでくれよ
コメント
コメント一覧 (3)
2回裏の黒羽根のピンズド盗塁阻止と宮崎にしては奇跡のライナーキャッチ
冗談抜きでこれぐらいしか楽しみがなかったわ
バーネットから「TJを3度受けて復活した」と聞いて、
感激したらしく、9回を自ら志願登板したらしい