1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:08:05.73 ID:8zGlG44w0.net
勝ち組、巨人 横浜
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:09:09.08 ID:NpBuqjE5a.net
頼る必要ないホークス
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:09:31.30 ID:X3X7glwC0.net
1番の負け組がヤクルトなのは揺るぎないな
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1438877285/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1438877285/
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:10:21.89 ID:8zGlG44w0.net
>>5
悲惨すぎるな
悲惨すぎるな
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:10:08.59 ID:ZzMXKKq0x.net
横浜はウハウハやね
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:10:42.43 ID:xmIMCvXZK.net
当たりや当たりや言われてたわりにハムは結構ひどい
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:13:38.09 ID:bwbCGI970.net
>>8
あさまは?
あさまは?
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:10:43.22 ID:3Qw5Q4rV0.net
ドラフト直後との評価の差が気になる
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:11:50.63 ID:8zGlG44w0.net
>>9
今年は例年より直後との評価がひっくり返ってる感じするで
今年は例年より直後との評価がひっくり返ってる感じするで
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:10:59.84 ID:8zGlG44w0.net
中日も悲惨やけど
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:11:05.24 ID:Gl2V2oMw0.net
12球団のドラフト入団選手の成績貼れよ無能
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:11:35.13 ID:Cjsw/Zhm0.net
横浜以外当たりある?
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:12:17.73 ID:XaroqyI10.net
まあ横浜と巨人やろなあ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:13:23.50 ID:5IEZqmA/0.net
△福田 フェルナンド 加藤
×入野 伊東
?安楽 小野
×入野 伊東
?安楽 小野
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:13:44.32 ID:kWgPPieZ0.net
ヤクルトは小川指名してなかったら身売りしていたんじゃないか
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:13:51.06 ID:yGcmUek60.net
横浜、巨人やろ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:14:19.96 ID:r+A1eNsk0.net
なとりあえず最下位はヤクルトやで
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:15:26.16 ID:Di5CdfU00.net
ハムは9人中7人が高校生だからな・・・
まだ試合出てないのもしょうがないとは思う
まだ試合出てないのもしょうがないとは思う
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:15:42.02 ID:auB+pPKQ0.net
セは即戦力勢が多いからもうあんま評価変わらなそうやな
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:16:03.80 ID:HB0Y0sd80.net
即戦力しか評価できんやんけ
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:16:32.17 ID:mxIZR5ZJ0.net
はえぇよ
5年は待て
5年は待て
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:17:37.27 ID:5+Lz5L2x0.net
2010負け組と言われてた中日は今や勝ち組やからな
1年で判断するのは早いで
1年で判断するのは早いで
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:18:21.90 ID:sokfmeAk0.net
西野・・・うっ頭が
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/08/07(金) 01:19:28.91 ID:1EU6qxm/0.net
中日はかろうじて遠藤が打ててきたから・・・
ハズレはハズレだけど
ヤクルトは悲惨すぎるけど逆に言えば新戦力大引と成瀬だけでよく3位につけてるなと思う
ハズレはハズレだけど
ヤクルトは悲惨すぎるけど逆に言えば新戦力大引と成瀬だけでよく3位につけてるなと思う
コメント
コメント一覧 (15)
浅間は高卒では別格一軍貢献度も高い
来年楽しみや
寺田が見れるかな?くらい
原君と山川君にもクソ環境で申し訳ない
当然素材型が下位にしかいないから将来どうなるかだけど負けってことはないやろ
ドラ1指名はあたりかなぁ
島袋以外高卒だった気がする
野村以外は今年活躍しないといきなり後がないのだが…
遠藤が打ててるのが唯一の救い
清水もそこそこやし結構ええんやぞ
高校生ゼロの即戦力ドラフトしておいて3年も悠長に待つのか、、、