1: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:24:32.87 ID:???*.net
ソフトバンク12-5オリックス
オリックス 0 0 0 2 1 0 0 2 0 5
ソフトバンク. 2 1 2 3 0 1 3 0 x 12
バッテリー
ソフトバンク.:攝津、飯田、五十嵐- 鶴岡、細山田
オリックス :山崎福、中山、森本、前田、海田- 伊藤、伏見
本塁打
オリックス :ヘルマン 4回表 1号2ラン、駿太 5回表 2号ソロ、岩崎 8回表 4号2ラン
ソフトバンク.:カニザレス 2回裏 1号ソロ、李大浩 4回裏 25号3ラン
試合結果:スポーツ報知/yahoo野球
http://www.hochi.co.jp/baseball/npb/results/20150813-06.html
http://live.baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2015081306/score
明日の予告先発:
福岡ソフトバンクホークス 対 埼玉西武ライオンズ(ヤフオクドーム 6:00)
バンデンハーク 十亀剣
オリックス・バファローズ 対 千葉ロッテマリーンズ(ほっと神戸 6:00)
松葉貴大 涌井秀章
http://www.npb.or.jp/announcement/2015/starter_pl.html
14: 丁稚ですがφ ★@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:33:01.25 ID:???*.net
責任投手
[勝] 摂津 15試合7勝 5敗
[敗] 山崎福 13試合2勝 4敗
2: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:24:36.47 ID:yDNgGFyv0.net
ダメだ、このチーム最強すぎる・・・
絶不調の鬼畜打者内川を休ませた途端にこの凶悪打線が大爆発・・・特に昨日と今日のカニザレスの活躍には絶望するしかないな・・・次々と下から良い選手が上がってくるのだから・・・
攝津は二被弾も無難な投球を見せ、野手陣は唯一先発無安打の松田も犠飛できっちりチームの大勝に貢献・・・マジック点灯後もこの最強球団に気の緩みは一切なしだな・・・
絶不調の鬼畜打者内川を休ませた途端にこの凶悪打線が大爆発・・・特に昨日と今日のカニザレスの活躍には絶望するしかないな・・・次々と下から良い選手が上がってくるのだから・・・
攝津は二被弾も無難な投球を見せ、野手陣は唯一先発無安打の松田も犠飛できっちりチームの大勝に貢献・・・マジック点灯後もこの最強球団に気の緩みは一切なしだな・・・
3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:24:38.62 ID:7vXyH2nn0.net
最強すぐるよ・・・
6: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:25:34.28 ID:TelvtM910.net
【悲報】内川ベンチで冷たくなる
12: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:28:10.08 ID:8Oeg7wrA0.net
>>6
今日の内川の境遇を見て、例のコピペを速攻思い浮かべたわw
今日の内川の境遇を見て、例のコピペを速攻思い浮かべたわw
9: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:26:34.64 ID:gAsHBHqJ0.net
また勝ったよ
10: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:27:06.69 ID:jXPgKeK+0.net
貯金40いくかもしれん
18: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:38:40.01 ID:g0arwqH/0.net
3番から7番までの鬼畜打線ww
どこの大リーグだよ
どこの大リーグだよ
20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:41:25.00 ID:0oQPzJl30.net
流石カニザレス 何気に昨年もいただけあるな 空気だったが
25: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:49:05.37 ID:BQf/Nec10.net
早く松坂を1軍に呼んで下さいお願いします
27: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:50:30.27 ID:zv2oz7D40.net
最後五十嵐の
直球見逃し三振は痺れた
まさに男前
直球見逃し三振は痺れた
まさに男前
28: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:51:27.86 ID:hwKgn8Bb0.net
カニちゃんいけるやん!
29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:51:54.70 ID:YHTTMBmW0.net
内川OUT
カニザレスIN
カニザレス大活躍
選手の質の高さのおかげなのに工藤の評価がどこまでも上がっていく
カニザレスIN
カニザレス大活躍
選手の質の高さのおかげなのに工藤の評価がどこまでも上がっていく
30: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 21:58:29.73 ID:rFVtcLls0.net
サッカーから野球に転向って凄いな、しかもスペイン代表だったのに
31: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 22:00:44.85 ID:B3P4tAF40.net
自分が外れた途端に打線がつながって
逆に内川にプレッシャーにならんやろか…
逆に内川にプレッシャーにならんやろか…
32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/08/13(木) 22:13:36.46 ID:byCUGwLB0.net
ベンチで映った内川がかなりやつれて見えたんだが。
頬がこけ、アゴが出てるように見えるなんて異常だろ?
少し休ませるべきだ。
頬がこけ、アゴが出てるように見えるなんて異常だろ?
少し休ませるべきだ。
コメント
コメント一覧 (9)
今季初スタメンの外人が普通に穴埋めたンゴ...
山崎福の時点で無理だなって思ってた
点はとれてるから、勝ち越せるかなって思ったんだけどなあ
熟成中の松坂牛も楽しみやな!
今までは間にゲッツーマシンおったもんな
その二人と松田も負けじとゲッツーは多いぞ