1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:34:30.42 ID:ZpPQIa870.net
ぐう正論ですわ(同意)


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:34:48.47 ID:v7VPtPId0.net
審判君1号


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:35:55.56 ID:ZpPQIa870.net
>>2
TVのスポーツ番組企画で有りそう(小並)






引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1444379670/


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:35:24.77 ID:1eNBagIt0.net
ついでに監督もロボットにすれば采配ミスが無くなる


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:36:07.83 ID:gTR8FBFm0.net
ついでに投手もロボットにすれば暴投がなくなる


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:37:14.10 ID:eaMOL+H50.net
キャッチャーの仕事が少なくなってまうやん


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:37:30.91 ID:PZnbip4+0.net
観客もロボなら逮捕者が無くなるな


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:39:15.35 ID:ZpPQIa870.net
>>8
韓国の顔だけ表示させる観客席シートを思い出すンゴ


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:37:42.97 ID:1eNBagIt0.net
観客もロボットにすれば心無いヤジや持ち込みポイ捨て等のマナー違反も無くなる


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:37:49.84 ID:7PWACriyE.net
バッターもロボットにすれば、永遠に野球見れるやん!


11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:38:20.99 ID:Phq8t1t9a.net
クソアホロボットだったらどうするんだ


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:38:31.96 ID:7h9Y5wOf0.net
飛んでる虫もロボにして選手に当たらん様にしようぜ


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:38:44.46 ID:jJJlbMVj0.net
アメリカの一部で球審もロボやろ


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:39:29.05 ID:eDp0u4kY0.net
賭博軍がインチキ設定しそう


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:40:04.17 ID:yoJfv/c8p.net
ロボ球審のメーカー叩きスレが乱立する未来は見えた


17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:40:12.58 ID:r/wjoeri0.net
ペッパー君審判になる


18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:40:18.89 ID:zp/RSEzP0.net
ロボットに抗議する姿想像して草


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:40:50.40 ID:TCj0AjMta.net
試合序盤にぶっ壊れてカオスな試合が生まれそう


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:41:34.26 ID:qOmW6Xaf0.net
誤審はあるやろうけど、基準のブレはなくせるやろ
可変ゾーンとか贔屓判定とか


22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:42:34.60 ID:NczDKl1R0.net
審判ロボ「ウィイイイイイィィィアアアアッッイ!!!」


26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:44:23.81 ID:7B/cSQti0.net
>>22
操縦士がいますね…


23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:43:04.00 ID:1cP2jNzH0.net
選手もロボットにしよう


24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:43:33.48 ID:/bAJSf1KE.net
チアもロボにすればみんな可愛くなる


25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:43:49.82 ID:+xX6DkvX0.net
審判ロボ、キャッチャーが捕り損ねたボールが当たり無事死亡


29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:44:45.75 ID:ZpPQIa870.net
???「審判が壊れてるんじゃないですか?」


30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:44:52.78 ID:w6Lb8UFJ0.net
すでにマスコットにぐうかわロボットがおるしな


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:45:02.94 ID:4zkC/+BvK.net
ロボ審判やと判定に不満あったら容赦なく破壊されそう


32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:45:03.32 ID:nfqPQpfA0.net
何も無条件でオール機械化しろと言っているわけではない
人間の力には限界があるから機械に頼れるところは頼って判定に役立てればファンも納得するし審判の負担もへるのではないでしょうかとお伺いを立てているにすぎない
なぜ我々が責められなければならないのか
なぜ我々が可変ゾーンや不可解判定を許容しなければならないのか
むしろ審判さんサイドこそが我々に謝罪すべきではないだろうか


33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:45:26.88 ID:5DLiR56W0.net
白井モデル「ナニヲイウトルンデスカ」


36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:46:01.57 ID:kwbj1fVs0.net
ボールボーイ犬はAIBO


37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/10/09(金) 17:46:10.67 ID:kqO2ezGc0.net
なくなるのは誤審ではなくガバゾーン