1: YG防衛軍 ★@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:04:15.01 ID:CAP_USER*.net
◇ライオンズサンクスフェスタ2015(2015年11月23日 西武D)

 トークショーで、西武・中村が本音?をポロリした。

 プレミア12では右手甲に死球を受け、右太腿も負傷。20打数3安打、打率.150でノーアーチに終わった。
司会者から17年WBCへの出場意欲を問われると、少し考え込み「あんまり出たくないですね」と話した。
来季のシーズン終了後まで出場については考えられないという意味合いが強いが、
「(プレミア12では)はっきり言って何もしていないし、準決勝は最後の打者になった。面白くなかったですね」
と振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151124-00000038-spnannex-base


3: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:05:54.35 ID:tdOfNcDt0.net
短期決戦向きの4番じゃないんだよな


4: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:06:59.14 ID:WAl3aHSh0.net
お前それ成績不振やからやろwwwww






引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1448334255/


5: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:07:36.30 ID:e1K8Of060.net
コミュ力、低そうだしなw


13: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:14:38.36 ID:2M+iNlJI0.net
悔しくないのかよ


15: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:16:51.17 ID:cb1ZdPdH0.net
そりゃ何したってネット民に叩かれるだけだし出たくはないだろ


20: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:21:11.45 ID:uzc/y/ES0.net
むしろ性格良いんだな
見直したよ


24: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:23:52.64 ID:f5wuroJ+0.net
ソフトバンク、ヤクルトの選手が言うならわかるが
西武の選手なんか休養十分だったじゃんw


29: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:26:06.03 ID:J+eXkMHx0.net
普通出たくないだろ
シーズンオフだし


32: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:27:11.13 ID:Mrqcn8A+0.net
先輩のGG佐藤のその後を知ってるだけに国を背負う怖さは余計になwwww


33: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:27:58.05 ID:BkNieeoY0.net
西武で打ちまくってくれればいいよ


39: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:29:55.07 ID:RdicONlDO.net
率先して盛り上げるタイプではないからな
成績が成績だし「出たい」と言ったらお前ら叩くだろうがw
それにしてもじゃない方の中村を見て短期決戦は率のイイ打者を選ぶべきだとつくづく思ったよ


43: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:40:13.16 ID:JwH30HmJ0.net
お前らが面白くすんだろボケ
サラリーマンみたいな事言ってんじゃねぇ




50: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:52:39.56 ID:2HJACOj50.net
今季終盤は調子悪かったしな
8月末の時点で35本塁打だったのにその後2本しか打てなかった


58: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 13:29:45.55 ID:TFAzWyNe0.net
おまいらに叩かれるから


72: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 14:57:55.03 ID:eWwO5+1L0.net
あれだけ打てなかったくせにこれを言うのはちょっとカッコわりいな


83: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 16:06:13.49 ID:2dg6d9q/0.net
もともとスペ体質なんだからシーズン終わったら次シーズンに向けた準備に専念すべき選手なんだから今回だって拒否するべきだった


14: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:15:09.06 ID:3FBrYhAx0.net
まあひちょりに煽られてたから半分冗談だろうけどね


23: 名無しさん@恐縮です@\(^o^)/ 2015/11/24(火) 12:22:35.53 ID:Rdo0LaEa0.net
>>14
だろうね
活字にすると伝わり辛いけどね