1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:10:18.64 ID:EXOU+4jma.net
はんぱない
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:11:16.94 ID:y3mrcm7ka.net
オールD肩Cくらいやろ
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:12:34.27 ID:EXOU+4jma.net
>>6
あくまでも「っぽさ」や。実際の能力はどうでもええ
あくまでも「っぽさ」や。実際の能力はどうでもええ
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456571418/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456571418/
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:11:12.75 ID:zyVEGBxH0.net
DCDACぐらいですか
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:11:31.47 ID:EXOU+4jma.net
ちな虎やが亀井だけは大好きや
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:13:07.25 ID:AUBIQJojK.net
B級という意味ならそうやな
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:14:13.99 ID:EXOU+4jma.net
>>9
まあそれも含めてやな。バリバリスタメンではないけど走攻守どれもソツなくこなすイメージや
まあそれも含めてやな。バリバリスタメンではないけど走攻守どれもソツなくこなすイメージや
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:14:53.32 ID:lAoSEz6/0.net
パワプロだとすげぇ能力高かった気がする
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:15:22.23 ID:EXOU+4jma.net
>>13
ああ、そのせいか
ああ、そのせいか
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:15:23.52 ID:N6yPoA89r.net
今はもう昔ほど守備がうまくない
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:16:07.00 ID:gM+y7HMFd.net
プロスピでも強くね
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:16:09.01 ID:zyVEGBxH0.net
盛りすぎとか言ってるやついるけどゲームの方が盛ってるんだよなあ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:16:33.51 ID:4jdYd3GL0.net
あいつレギュラーなったら自主トレ来ますとか言っといて一向にレギュラーとらんやんけふざけとんか
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:17:07.21 ID:DAKGWkeB0.net
全盛期長野坂本はオールBっぽい
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:18:16.02 ID:J8Q8xMA00.net
>>19
分かる
分かる
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:18:06.27 ID:RsOKWCUsa.net
全盛期でもミートはBにはならん
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:18:21.60 ID:z1QrbK5s0.net
一個も無いやろ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:18:11.52 ID:2zp7KRZi0.net
大学時代の無双感はすごかったで
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:19:02.00 ID:7LZ6J4eN0.net
DDCBB
こんなもん
こんなもん
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:19:18.85 ID:qLm2wrOC0.net
マジレスすると
CBBABB
って感じ
CBBABB
って感じ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:19:24.17 ID:5MJc/S/00.net
なぜか平田より強い
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:21:28.48 ID:Gm4BP3+g0.net
>>29
来年盛られるから安心しろ
来年盛られるから安心しろ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:19:26.90 ID:wgV9bMyPp.net
2009亀井ならよく見積もってオールB
今の亀井はオールCにも厳しい
今の亀井はオールCにも厳しい
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:19:56.44 ID:qLm2wrOC0.net
それで安定度2って感じ
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:23:31.92 ID:jXxGYX3Wp.net
CCCABぐらいやろ
ちな虎
ちな虎
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:23:46.48 ID:YlsDxsTud.net
オールDくらいだろ
ちな巨
ちな巨
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:23:49.31 ID:ZMJv2MYcd.net
本当にその数値ほどの能力あればレギュラーで使われてるだろ
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:24:45.36 ID:YlsDxsTud.net
亀井への過大評価には同じ巨人ファンとしても困惑ですわ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:26:17.36 ID:/PD8BMI0a.net
良くてオールC
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:27:10.79 ID:b7N2Uibn0.net
ほぼD肩
C
C
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/27(土) 20:24:29.69 ID:cR65LHEj0.net
ブレイク前
2009 3EDCCBE 盗塁2 ヘッスラ
ブレイク期
2010 3DBCBBD 走塁4 ヘッスラ レーザービーム 初球○ サヨナラ男
シナシナ期
2011 3FDBABD ヘッスラ
2012 3EDBABD 送球4 対左2 ヘッスラ
2013 3EEBABD 送球4 ケガ2 ヘッスラ
ちょっといい成績残す
2014 3CCBABD 送球B チャンスC 走塁C 対左E 盗塁E ケガF ヘッスラ
2009 3EDCCBE 盗塁2 ヘッスラ
ブレイク期
2010 3DBCBBD 走塁4 ヘッスラ レーザービーム 初球○ サヨナラ男
シナシナ期
2011 3FDBABD ヘッスラ
2012 3EDBABD 送球4 対左2 ヘッスラ
2013 3EEBABD 送球4 ケガ2 ヘッスラ
ちょっといい成績残す
2014 3CCBABD 送球B チャンスC 走塁C 対左E 盗塁E ケガF ヘッスラ
コメント
コメント一覧 (19)
なお現在のシャープは・・・
オールCやろ それでも実物より過大評価やけど
Bって一つ二つあるだけでスタメンレギュラークラスの能力値やろが
誰かがホメられてると否定したがるのはネットの悪い所
余裕無さすぎやろ
C以上は余裕であるイメージだけど
実際の能力関係なくね