1: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:26:13 ID:IfP
巨人 捕:小林(C)/二:片岡(D)/遊:坂本(A)/中:立岡(C)
広島 捕:不定(E)/二:菊池(A)/遊:田中(B)/中:丸丸(A)
阪神 捕:不定(E)/二:不定(E)/遊:鳥谷(C)/中:江越(C)
中日 捕:不定(E)/二:不定(E)/遊:堂上(D)/中:大島(B)
東京 捕:中村(B)/二:山田(A)/遊:大引(B)/中:坂口(B)
横浜 捕:戸柱(D)/二:不定(E)/遊:倉本(D)/中:梶谷(B)
福岡 捕:不定(E)/二:本多(B)/遊:今宮(C)/中:柳田(A)
千葉 捕:不定(E)/二:ナバ(A)/遊:鈴木(B)/中:岡田(C)
ハム 捕:大野(C)/二:田中(B)/遊:中島(C)/中:岱鋼(B)
楽天 捕:嶋嶋(B)/二:藤田(B)/遊:茂木(D)/中:聖澤(B)
オリ 捕:伊藤(D)/二:西野(B)/遊:安達(C)/中:不定(E)
西武 捕:炭谷(C)/二:浅村(D)/遊:不定(E)/中:秋山(A)

平均(5点満点)
ヤクルト 4.25
広島 3.75
日ハム、楽天 3.50
巨人、ソフトバンク、ロッテ 3.25
西武 2.75
オリックス 2.50
DeNA 2.25
阪神、中日 2.00


29: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:38:59 ID:KZe
>>1
おはパワプロ査定班






引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1462584373/


2: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:27:06 ID:vt3
炭谷がcなのか...
去年のGGで守備だけで置かれてるようなものなのに


3: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:27:48 ID:cK0
これは守備を評価してるんか?


4: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:27:59 ID:vt3
あと浅村リーグで一二を争うくらい上手いぞ
守備だけで置かれてる位...


5: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:28:35 ID:Hay
中日は仮に捕手を杉山、二塁手を荒木だとしたらどうなるんや?


6: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:28:41 ID:glh
さすがヤクルトこりゃ首位独走してますわ


7: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:28:44 ID:EXc
不定ならEという謎評価

チームによっては高いレベルで争ってるかもしれんやん


14: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:30:18 ID:IbX
>>7
これ
流石に石川内野手なんぞを使ってるようなチームと一緒にして欲しくはないわ


8: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:28:49 ID:Fy4
今の阪神は捕手原口二塁手大和やぞ


9: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:29:20 ID:DNC
楽天は嶋と聖澤が調子いいな


10: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:29:36 ID:SxH
最近ホークスの二遊間は流動的やぞ


11: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:29:41 ID:IfP
各選手の評価は総合力の評価です


12: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:29:47 ID:K7e
基準が全然わからん


13: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:29:49 ID:YCV
今宮Cやし打撃込みやろ


15: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:33:34 ID:m6a
総合力をアルファベット一つで評価とか無理すぎるわ


16: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:33:40 ID:IfP
セファンなのでパ・リーグの情報は微妙かも




17: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:34:06 ID:3ly
中日のキャッチャー2人とも調子いいんじゃないの


18: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:34:41 ID:SxH
あと広島のキャッチャーはだいたい石原で決まったぞ


19: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:35:06 ID:ijw
不定→E

無能


20: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:35:52 ID:s7l
本多って他ファンからは過大評価されとる気がする
守備はええけど今はそんな打たんで


22: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:36:49 ID:KGW
今年の倉本でDとかきつくないですかね


32: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:39:04 ID:76D
>>22
明らかに倉本>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>田中なのにね
独断と偏見にしてももうちょっと成績見ようよ


26: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:38:08 ID:Dbo
杉山桂でEにされるのは納得いかん
ちなD


30: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:39:02 ID:ijw
この不定の基準なら巨人のセカンドも不定やろ


33: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:39:17 ID:4ti
評価以前に無能すぎ


34: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:39:34 ID:SxH
そうえば所沢遊撃軍は誰が勝っとるや?


40: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:42:41 ID:D5B
>>34
今のところ金子侑が優勢
キムショーはたらい回し枠


35: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:39:38 ID:Ris
ヤクルトとかいう野手最強投手最弱軍団


37: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:40:33 ID:n6u
ロッテの捕手は田村やで




38: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:40:55 ID:D8N
中日の捕手Eとか野球見てないの丸分かりで草


41: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:42:52 ID:pcT
不定Eじゃ総評になっとらんやん
しかも評価は成績じゃなくてイメージで決めとるみたいやし


43: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:43:22 ID:4vj
うーんこの無能査定


44: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:43:22 ID:L4r
広島の同級生センターラインすこ


47: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:43:50 ID:IfP
センターラインは固定すべきってよく言うじゃん
だから不定はEにしたんよ


52: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:45:00 ID:25o
>>47
それなら阪神のセンターは不定やで。
センターを江越の時代で査定するなら、セカンドは西岡で固定やし


53: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:45:40 ID:IfP
>>52
江越今出てないの?


65: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:47:59 ID:25o
>>53
江越は昨日が四試合ぶりのスタメンや。
色々お試しちゅう


50: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:44:33 ID:bbP
SBの捕手と横浜のセカンドが同等になる指標になんの意味があるんや


51: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:44:57 ID:SxH
今年の片岡はCおかしくない


60: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:47:12 ID:mnD
横浜のセカンドは不定じゃないぞ
すでに石川がスタメン固定されてから一か月経つし
ほんまなんなんこいつ


64: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:47:52 ID:JQG
西野が安達より低いわけないやろ


69: 名無しさん@おーぷん 2016/05/07(土)10:49:29 ID:WZQ
『格』付けだからね、しかたないね
そうなると小林のCが意味不明やけど