1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:45:37.41 ID:5vJJ/1CV0.net
スポーツやったことないやろ
大事な場面にプレッシャーで実力出せない奴はいくらでもおる
プロでそんなメンタルは少ないかもしれんけどな


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:46:58.09 ID:7HAIce6Pp.net
せやで


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:46:35.16 ID:oUKgAGn2p.net
あの斉藤和巳ですらドームのプレッシャーに負けたって言ってるしな






引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464162337/


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:48:08.21 ID:2ITIMM1n0.net
なおイチローはキャリアで打率、得点圏打率ほぼ同じな模様


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:49:29.25 ID:5vJJ/1CV0.net
>>5
だからそれはイチロー個人がプレッシャーを苦にしない性格ってことだろ
メンタル弱い奴もいる


6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:48:26.32 ID:Ny+KLHQEp.net
データ厨には何言っても無駄だぞ


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:48:41.25 ID:0sAYFVbId.net
万里ある


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:49:51.10 ID:bZtUGUIF0.net
男村田、データ厨を粉砕




10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:50:54.74 ID:Jbaw+SrKp.net
公式戦の後半同点の場面でピンチサーバーに入ったバレー部ワイ
緊張の余り無事スカす


11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:51:06.22 ID:aPJFboIt0.net
得点圏よりランナーがいるいないのほうがずっと打率に影響大きいやろとは思う
なんで1塁だけ差別されとんねん


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:51:15.46 ID:PMD8og1s0.net
得点圏はアウトを取るのに非効率な守備陣形になることが多いから打率より高く無い奴は総じてアカン


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:51:52.08 ID:GXt2QIzfa.net
年度間相関が低すぎる
はい論破


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:54:44.33 ID:jmcu65QWa.net
>>13
これ


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:52:06.46 ID:Bc8b1zGUd.net
そもそも得点圏の成績は単年ではなく通算で見るもの
普通の成績と大して差でてないから比べてみ?


22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:55:09.80 ID:vpn+NNkk0.net
>>14
得点圏打率そのものは打率いぞんなんだから当たり前だろ
バカかお前は


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:52:45.74 ID:sqtxOFvhp.net
今宮健太さんの悪口はそこまでだ


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:52:50.40 ID:agyFYRbQp.net
ただし村田は除くものとする


18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:53:49.61 ID:jRRe8ueE0.net
長嶋とか凄いよな


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:54:23.59 ID:jJw2scjNa.net
得点圏じゃ暴投もあるしで配球も変わるしな


20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/05/25(水) 16:54:43.64 ID:yAQ1lJTV0.net
人によるわな
変わらん奴もいると思うし