1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:34:14.19 ID:FHzo5hoOp.net
自分のとこも弱いののにライバルの阪神があんなになっちゃってるのが辛すぎる
広島なんかに独走されてて本当に悔しい
広島なんかに独走されてて本当に悔しい
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:35:15.06 ID:DrJuzq2R0.net
ライバル・・・?
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:35:25.92 ID:/x7cYtoR0.net
ワイ巨人ファン、ライバルは中日だと思っていたので困惑
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1468175654/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1468175654/
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:37:24.81 ID:FHzo5hoOp.net
>>4
中日もライバルだと思ってるけどそこまで状態悪くなく見えるから
中日もライバルだと思ってるけどそこまで状態悪くなく見えるから
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:35:37.67 ID:floW8Wrxa.net
わかる
巨人ファンやが阪神も好きやから毎年巨人阪神が優勝争いして最後に巨人が勝つのが理想
巨人ファンやが阪神も好きやから毎年巨人阪神が優勝争いして最後に巨人が勝つのが理想
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:35:41.15 ID:SburE7WX0.net
広島が強すぎるだけだぞ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:36:07.32 ID:vSpApHwi0.net
ライバル視してんの阪神ファンだけやろ
ちな虎
ちな虎
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:38:37.21 ID:FHzo5hoOp.net
>>9
いや実際阪神戦は特別だと思うで
球場行っても阪神戦のときは外野スタンドの雰囲気違うし
いや実際阪神戦は特別だと思うで
球場行っても阪神戦のときは外野スタンドの雰囲気違うし
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:39:39.22 ID:CM8lf/r90.net
>>13
阪神のときって阪神ファン多いからちゃう?
阪神のときって阪神ファン多いからちゃう?
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:41:21.69 ID:FHzo5hoOp.net
>>14
それもあるけどなんかこう
絶対阪神には負けたくないから真剣に応援しよう感を感じるで
それもあるけどなんかこう
絶対阪神には負けたくないから真剣に応援しよう感を感じるで
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:40:03.30 ID:9getFRMN0.net
うちも弱いからセーフ
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:41:12.11 ID:gaXnoVyP0.net
そもそもセリーグの強豪って巨人中日広島ヤクルトやろ
阪神が強かったなんてイメージまったくない
阪神が強かったなんてイメージまったくない
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:46:47.74 ID:BwU0cj040.net
>>17
変なの混じってるぞ
変なの混じってるぞ
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:41:17.22 ID:ABb9IcpW0.net
ずっと暗黒やったのに
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:42:15.06 ID:7CyGX5sj0.net
お前んとこそんな余裕かましてる場合ちゃうやん
なんで上から目線やねん
なんで上から目線やねん
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:43:28.98 ID:FHzo5hoOp.net
>>20
上から目線やないで
弱いのは一緒やけど阪神ファンはもっと苦しい思いしとるやん
上から目線やないで
弱いのは一緒やけど阪神ファンはもっと苦しい思いしとるやん
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:42:55.92 ID:CM8lf/r90.net
阪神は対巨人に特化してるだけで強いイメージはない
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:43:14.10 ID:owN/9enM0.net
上にいてくれるのが阪神だったら何ゲーム差ついてようと確実に追い抜けるから残念
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:44:27.24 ID:qYb60d0E0.net
巨人が阪神をライバル視してる時なんて70余年の歴史の中の3割もなさそう
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/07/11(月) 03:44:12.64 ID:d28+HYYN0.net
今年は新井と黒田に優勝味わってもらえばええやろ
コメント
コメント一覧 (52)
まあ普通はそういう感覚なんだろうな
四半世紀に1回くらい強くても不思議じゃないやろ。今季くらい優勝させてくれやー。。
借金1w
歴史長い割に日本一一回しかなってないし
広島の長期黄金期時代にも阪神は強豪のイメージなかったし
阪神暗黒期なんて広島の暗黒期よりよっぽど内容酷かったのに
阪神戦人入るしな
すごいいいピッチャーやったのにな
内海との投げ合い楽しみにしてたわ
終盤は巨人阪神でドベ争いやろ
リーグ優勝の回数も日本一の回数も最低レベルなのに
あんなことしといて存続できてるなんて
権力強くなきゃできないよ
さすが明主やでー
間違いない
さすが巨人だな!どんなことでも上から目線
ここ数年でやっとみられる成績になったしな
じゃあマエケンおるときに優勝しとけや
なお処罰もされていない球団もある模様
10ゲーム差以上を捲るのは下からの猛追があってこそ。
上が勝手に落ちてくるとか思ってるうちは自分らの優勝はありえんで。
別に阪神が後半負けまくったわけでもないのに追い上げていく展開良かったわ
選手そのものが賭博してた方がタチ悪すぎだろ
ここ10年の話やろ
ただただ相手のホームゲームにファンが大勢駆けつけて球団の売り上げに貢献すればいいだけ
勝ち越してないのは、巨人とベイスターズだからね 一応
巨人には1つ負け越し、ベイスターズは同じ勝敗
ただ、11球団からむけられるヘイトをすべて阪神ファンのものだと思ってるから
ものすごい阪神アンチ
何年Bクラス続けてたんよ
当然、監督の話。人柄は同じだろうけどな。
ペナントしれっと参加してるってのがNPBの終わってるところ
広島黄金期とか何年前の話しとんねん
2000年代優勝2回Aクラス7回日シリ進出3回のチームとAクラス2回のチームどっちが上かという話
なんで散々迷惑かけておいてしれっとリーグ戦参加してるんですかねえ。
独立リーグ行けよw
パチしてるやつみたいな感じ。
阪神の弱さというか雰囲気の悪さが怖いなぁ・・・
悲しいのう悲しいのう
巨人ファンより広島ファンのほうが阪神嫌ってるだろうし(FAならびにHR誤審のため)
喧嘩売っといて買ったら引くとかガイジかな?