1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:07:33 ID:PdY
2017WBCで4番ピッチャー大谷ありえる?
2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:08:03 ID:u6T
OPSざっこ
3: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:08:34 ID:PdY
すまんな
OPS1.000のミスや
OPS1.000のミスや
引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469981253/
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469981253/
4: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:08:53 ID:183
3倍打点じゃないから無理やろなぁ
5: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:09:04 ID:cl8
山田筒香ケガしなければ
6: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:09:38 ID:dA4
勝ち星10は行くやろうけど、15はきついんちゃう?
7: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:09:57 ID:Ae5
25ホームランがきつい
8: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:10:50 ID:aEe
>>7
打席数少ない中でここから25打つくらいじゃなければ、国際大会で4番投手はまずないやろ
打席数少ない中でここから25打つくらいじゃなければ、国際大会で4番投手はまずないやろ
12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:12:25 ID:Ae5
.350 20本 55打点 ops1.000 14勝 2.00 190回 240奪三振
くらいちゃう
>>8
今のペースでも20いくかいかないかやぞ
くらいちゃう
>>8
今のペースでも20いくかいかないかやぞ
15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:13:00 ID:aEe
>>12
今のペースなら4番はまずないって話
今のペースなら4番はまずないって話
18: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:15:08 ID:Ae5
>>15
山田の打席数換算で29本か
まあせやな
山田の打席数換算で29本か
まあせやな
9: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:11:31 ID:183
でいうかWBCってDH解除出来るんか?
10: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:11:35 ID:frM
これは我慢の限界やろなぁ
11: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:12:22 ID:aEe
でも球数制限ある中で4番ってことは降板後は外野守るってことやろ
賛否両論でそうなとこやな
賛否両論でそうなとこやな
13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:12:27 ID:CD9
ツッツと哲人がいる限り無理
14: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:12:56 ID:Ae5
登板日以外DHはありそう
16: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:14:17 ID:rJ8
野手でいってほしいわ
投手は頭打ち感出てきた
投手は頭打ち感出てきた
17: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:15:08 ID:aEe
>>16
野手専念なら盗塁もバンバンできるしな
野手専念なら盗塁もバンバンできるしな
19: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:15:36 ID:Ae5
>>16
頭打ちというかのびしろたっぷりってことやろ
頭打ちというかのびしろたっぷりってことやろ
20: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:17:08 ID:1p4
とりあえず中田翔さんが落ち込みそう
21: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:24:24 ID:aEe
1(中)秋山
2(左)イチロー
3(二)山田
4(三)筒香
5(右)柳田
6(一)中田or内川
7(投)大谷
8(捕)
9(遊)坂本
こんな感じやろ
解除するとしても
2(左)イチロー
3(二)山田
4(三)筒香
5(右)柳田
6(一)中田or内川
7(投)大谷
8(捕)
9(遊)坂本
こんな感じやろ
解除するとしても
コメント
コメント一覧 (4)
一番大谷だろ