1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:07:33 ID:PdY
2017WBCで4番ピッチャー大谷ありえる?


2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:08:03 ID:u6T
OPSざっこ


3: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:08:34 ID:PdY
すまんな
OPS1.000のミスや






引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1469981253/


4: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:08:53 ID:183
3倍打点じゃないから無理やろなぁ


5: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:09:04 ID:cl8
山田筒香ケガしなければ


6: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:09:38 ID:dA4
勝ち星10は行くやろうけど、15はきついんちゃう?


7: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:09:57 ID:Ae5
25ホームランがきつい


8: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:10:50 ID:aEe
>>7
打席数少ない中でここから25打つくらいじゃなければ、国際大会で4番投手はまずないやろ


12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:12:25 ID:Ae5
.350 20本 55打点 ops1.000 14勝 2.00 190回 240奪三振
くらいちゃう
>>8
今のペースでも20いくかいかないかやぞ


15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:13:00 ID:aEe
>>12
今のペースなら4番はまずないって話


18: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:15:08 ID:Ae5
>>15
山田の打席数換算で29本か
まあせやな


9: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:11:31 ID:183
でいうかWBCってDH解除出来るんか?




10: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:11:35 ID:frM
これは我慢の限界やろなぁ


11: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:12:22 ID:aEe
でも球数制限ある中で4番ってことは降板後は外野守るってことやろ
賛否両論でそうなとこやな


13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:12:27 ID:CD9
ツッツと哲人がいる限り無理


14: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:12:56 ID:Ae5
登板日以外DHはありそう


16: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:14:17 ID:rJ8
野手でいってほしいわ
投手は頭打ち感出てきた


17: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:15:08 ID:aEe
>>16
野手専念なら盗塁もバンバンできるしな


19: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:15:36 ID:Ae5
>>16
頭打ちというかのびしろたっぷりってことやろ


20: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:17:08 ID:1p4
とりあえず中田翔さんが落ち込みそう


21: 名無しさん@おーぷん 2016/08/01(月)01:24:24 ID:aEe
1(中)秋山
2(左)イチロー
3(二)山田
4(三)筒香
5(右)柳田
6(一)中田or内川
7(投)大谷
8(捕)
9(遊)坂本

こんな感じやろ
解除するとしても