1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:05:26 ID:8VU
期待の若手すら微妙なチームはほんまきつそう


2: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:07:21 ID:8VU
ちなみにワイは監督胃潰瘍にでもならねえかなぁ…って思いながらみとるで


3: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:08:01 ID:hDF
監督いないんでね






引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474301126/


4: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:08:14 ID:JsF
猫かな?


9: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:09:59 ID:8VU
>>4
ようわかったな


5: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:08:19 ID:ctW
選球眼


6: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:09:12 ID:Uqr
もう今更贔屓変えるのも面倒くさいわ
惰性で応援しとる


7: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:09:44 ID:OtO
今年の広島みたいな確変


8: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:09:50 ID:14j
(*^○^*)正直Bクラスのチームって何を希望に野球みてるん?


10: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:11:19 ID:Rpn
監督よりずっとまずい奴がおるやろ西武は


15: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:12:47 ID:8VU
>>10
まずいのが多すぎるんですがそれは


11: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:11:30 ID:d7k
個人成績にきまっとる


12: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:12:13 ID:xPf
昔のビデオ観とる


13: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:12:29 ID:xIN
いまのオリは結構楽しそう
糸井とか吉田とか見ごたえあるやろ


14: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:12:35 ID:xVB
西武は多和田とか山川とか期待の若手がいるやん


16: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:15:03 ID:Xwr
西武は楽しそうやけどな
打線に華があるやん


17: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:15:14 ID:miw
西武は森と山川がおるやん


19: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:16:01 ID:TRc
試合を見て希望を見出すためやろ


20: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:16:03 ID:MTA
西武は今年のドラフトで即戦力の大卒投手取れれば一気に上がりそうやけどなぁ




21: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:16:07 ID:mv2
北條高山アンド北條


22: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:16:42 ID:Ok2
>>21
なんだよなぁもポジれるやろ
最近は微妙やけど


26: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:17:10 ID:MTA
>>22
後半戦OPS.5らしいで(小声)


39: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:20:08 ID:wOD
>>26
一応6中盤はあるで


23: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:16:51 ID:wcY
強いて勝てることが確定してるチームなんて応援しても楽しくないやん?


24: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:16:55 ID:wOD
最近は岩貞の好投やな


27: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:17:22 ID:4oD

今年のBクラスは希望あるやろ
西武山川 ヤク山田
楽天茂木 中日周平
オリ吉田 阪神高山


34: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:19:32 ID:j8J
>>27
逆にAクラスだけど希望が無いところもあるぞ


38: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:20:08 ID:4oD
>>34
巨人かな?


41: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:20:52 ID:Xwr
>>38
巨人はオフに楽しみがあるやろ


29: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:17:53 ID:8VU
西武はとりあえず実績のある外人投手もってこいや
ほんまそれだけで勝てるでって何年いわすきや
メヒアなんぞより投手や投手
サファテやジョンソン、マーティーンもってこいや


59: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:26:50 ID:F6t
>>29
サファテはソフトバンクにいそう
ジョンソンは契約更新
マーティンは交渉中

自前で頑張るんや


30: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:18:08 ID:8Yg
森、山川、多和田、高橋とかいるし
野球ゲームならクッソ楽しそう


31: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:18:36 ID:miw
西武ってエラーの数やばくなかった?
守備も問題だと思うんやけど


33: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:19:25 ID:Rpn
西武の外人スカウト、ちゃんとメガネかけて選手見てるんやろうな
当たりがウルフだけとか異常すぎるやろ


35: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:19:36 ID:uSW
オリックスは、糸井吉田若月と中堅も若手も面白いよ


40: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:20:44 ID:miw
ロッテは今暗黒だから石川と角中くらいしか楽しみなさそう




42: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:21:00 ID:4oD
>>40
田村おるやん


43: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:21:10 ID:8VU
ロッテと巨人のAクラスだけどどうにもならん感きつそう


46: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:22:19 ID:Xwr
>>43
ほんまキツイわ
だんだん慣れつつあるのが悲しいで


47: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:23:57 ID:uSW
強いチームは強いチームで負けたら、なに負けてんだよっていらっとするからね

その点、Bクラスは負けてもまあしゃーないって割り切れる


49: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:24:30 ID:4xu
もう既にドラフト待ち状態やな


50: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:24:34 ID:RjG
巨人ならドラフトだけじゃなくFAで誰を奪えるか楽しみやろ

個人個人でこうなってくれないかな~とか見ていったら楽しめるんちゃうん?


51: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:24:40 ID:2eP
25歳以下はワクワクする奴らばっかりだからそれは本当に楽しめるわ
あとやっぱりなんだかんだ応援してしまう鳥谷


52: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:24:49 ID:4oD
とりあえずAクラスの希望
ソフト柳田
日ハム大谷
ロッテ田村
広島性夜
巨人坂本
横浜筒香


56: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:25:45 ID:sAb
>>52
ギータいけるんか?


60: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:26:55 ID:2eP
>>52
ソフトバンクは希望というかもはや成功してるけど、武田千賀やないか?


53: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:25:13 ID:HQr
西武にはマジカルストレートがあるやん
加速してるであれは


55: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:25:32 ID:oj9
>>53
違う


57: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:25:45 ID:miw
広島の希望はクリスマスか


61: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:27:11 ID:RjG
>>57
次のエースと4番を仕込むんやで


63: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:27:49 ID:5LJ
>>61
すでに25年後の次の優勝を見越しとるんやな


58: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:26:47 ID:OIZ
ちな鷲やけど、街のイベントとか、ファン感謝祭とかで楽しみは結構多い
成績的にはいつもならCS進出を願いつつ落ち込むのが定例やけど、今年は新人王あるからちょっと期待してる
なお