1: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)00:41:49 ID:Vi3
普通に圧倒的優勝だと思ってたわ…


2: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)00:54:49 ID:UDf
6月5日にマジック点灯とはなんだったのか?


4: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)00:55:45 ID:14j
(*^◯^*)日本シリーズで待ってるぜ。






引用元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474299709/


6: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)00:57:12 ID:IqG
ハムが追い上げてくるときのワイ「ま、まだ大丈夫だから・・・(震え声)」
ハムに追いつかれたワイ「もうダメだあ・・・おしまいだあ・・・!」
並んでるのに慣れたワイ「ちょっと頑張れば優勝出来る気がするぞ!(ポジティブ)」


8: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:02:11 ID:PJl
まさに予想外


7: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)00:58:47 ID:ldS
なんだかんだ言ってソフトバンクが優勝すると思うの


9: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:03:28 ID:LsY
工藤がここまでとは思わんかった
普通に守備型の監督と思っとったから打撃が悪くなり始めはなんも思わんかったが、中継ぎ采配を苦にするとは


10: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:03:45 ID:xIN
打線があんなに長く冷え込むとは思わなかったし
ハムがあんなに勝てるとは思わなかった


11: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:04:01 ID:Sym
いつの間にかセの方が先に優勝が決まってたな


12: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:04:44 ID:3S0
ちなセやけどぶっちぎりで優勝すると思ってた
なんなら未だに、どうせ最後には勝つやろって思っとる


13: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:06:05 ID:ldS
いつだかの大型連敗が痛かったな、そこに日ハムの15連勝が来たから


14: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:07:15 ID:LsY
交流戦明けにつまづいたのが全て
あと最序盤の舐めプも(これは仕方ない気もするけど)


15: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:07:40 ID:Uqr
正直普通に情けないと思う


16: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:08:40 ID:Rpn
バリバリバリオスせえへんかったら今頃胴上げしとったやろ


17: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:09:06 ID:9Zf
交流戦MVP城所とは何だったのか


18: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:09:33 ID:3hr
>>17
夏の妖精やぞ




19: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:09:47 ID:sAb
ワイがヤフド行くと絶対負けるマン


20: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:12:03 ID:ldS
>>19
どんどん行ってええんやで(他人事)


23: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:15:20 ID:Rpn
ところどころの連敗は別としても
日ハムの15連勝だけは工藤の責任の範囲外やし、あれはしゃーなしやぞ


25: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:16:51 ID:Ge2
オープン戦3位のあれかね


26: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)01:19:56 ID:sAb
>>25
あっ…


27: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)05:27:14 ID:PJl
>>25
おお、もう…


29: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)05:28:54 ID:ybe
>>25
これやと思う
あと勝ちすぎて油断してた


28: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)05:28:15 ID:Psy
工藤はV逸しようもんならオーナーが黙っていないだろう


30: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)05:29:15 ID:f3U
でも結局優勝しそう


31: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)05:30:08 ID:Psy
今年止められなかったらV9越えてしまう
それくらい千載一遇のチャンスだ


32: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)05:31:33 ID:ybe
とりあえずオフの補強は凄そう
今年勝ってほしいけどどうなるかはわからん
次のハム戦で決まると思う


33: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)05:33:02 ID:lTZ
どうせ補強するならバリバリのメジャーリーガー引っ張ってきてほしいな


34: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)05:35:08 ID:ybe
>>33
10億くらいで引っ張ってきて 働かなかったら
どうなるんやろ
松坂は放置してるけど


35: 名無しさん@おーぷん 2016/09/20(火)05:36:58 ID:7Ac
>>34
国内路線に完全切り換えやろなぁ