1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:18:52.64 ID:5HVexzrU0.net
って何?


2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:19:18.28 ID:XXrsSHFLp.net
移動めんどすぎ


7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:19:52.74 ID:CCtUJFzsa.net
>>2
北海道「」






引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1474611532/


12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:20:33.19 ID:SRpYrJ6+a.net
>>7
沖縄の遠さ知らんカス

恥ずかしいな
無知J民は


3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:19:19.87 ID:cPai6alN0.net
移動が面倒


4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:19:22.00 ID:SRpYrJ6+a.net
移動距離


5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:19:23.23 ID:qAO+jP3E0.net
台風以外にあるか?


8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:19:53.31 ID:6UJeKAps0.net
集客が見込めない


10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:20:25.04 ID:5HVexzrU0.net
>>8
野球が盛んなんだよなぁ


9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:19:54.08 ID:SRpYrJ6+a.net
福岡→東京より福岡→沖縄の方が遠いんやぞ


13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:20:33.62 ID:qAO+jP3E0.net
7月から9月まで台風いつ来るかわからんのやぞ
しかも5、6月梅雨や


16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:21:08.02 ID:CCtUJFzsa.net
>>13
ドーム「」


19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:21:57.21 ID:SRpYrJ6+a.net
>>16
ヒキニートの発想は恐ろしいな


21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:22:12.81 ID:qAO+jP3E0.net
>>16くそ湿って暑い沖縄で空調しかも沖縄電力やぞ




29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:23:07.01 ID:CCtUJFzsa.net
>>21
電力そんなヤバイんか?


20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:22:01.70 ID:4WOQuYTV0.net
>>13
ドーム球場を新設すれば解決


14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:20:42.71 ID:5O2ieNGYM.net
移動と台風
あと台風にも関連するけど停電も多いな


15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:20:54.11 ID:h16D8u2rD.net
移動が面倒
台風が来たら何日も閉じ込められる
経済規模が全国最低


18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:21:36.02 ID:bSdLsA4QF.net
客入らん


22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:22:24.73 ID:j+AFwdDR0.net
バスケが人気だから


25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:22:55.85 ID:uALB/XHNd.net
グリエルが台風の時期に沖縄行きの飛行機乗りたくないってゴネた挙句本当に行かなかったのは草生えた


26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:22:56.15 ID:jLuuS+wed.net
変な応援するから


27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:22:58.34 ID:fw0vWpFPd.net
那覇って普通に政令市レベルやし球団あってもええよな
那覇行ってめちゃくちゃ都会でビビったし
堺や北九州は越えてるわ


28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:23:05.04 ID:gsjG6RZLd.net
サッカーみたいに週1ならええんやろうけども、やきうじゃ飛行機飛ばなかったらアウトやからな


30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:23:47.13 ID:AojgUroZ0.net
2チームしか所属してない独立リーグ作っても失敗しそう


31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:24:08.97 ID:KcJEelsB0.net
サラリーキャップでも設けない限り沖縄じゃ採算がとれんやん


34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:24:58.79 ID:Sh5eBNJq0.net
近隣他県からファン来れんやろ


35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:25:05.24 ID:6UJeKAps0.net
北海道は本州からまだ近いし
北海道だけでも採算取れるくらい人がいるけど
沖縄は無理


36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/23(金) 15:25:39.98 ID:rIjIE+3Sd.net
台風きたらドームあっても客こないし
そもそも移動の飛行機が飛ばないし
日程ぐちゃぐちゃなるで