1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:47:40.35 ID:KG5nMb3O0.net
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:48:03.93 ID:fNSSfyZ0a.net
巨人の余り物感なんやねん
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479120460/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1479120460/
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:48:40.90 ID:CgSW/3Fz0.net
いまいちどっちが豪華なのかわからん
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:49:27.41 ID:GNEQRmHRr.net
>>3
流石に草
流石に草
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:48:51.51 ID:1QTQ0/5Ya.net
今年やらなかったらそいつらいなくなるかもしれないし
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:49:03.96 ID:1niUdt2k0.net
うお!
なんつー落差
なんつー落差
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:50:16.37 ID:Ble6jLzqa.net
選手の価値は同程度ってことやぞ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:50:16.74 ID:P04D1j4s0.net
藤村は来年あたり首やろ
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:50:49.55 ID:1QTQ0/5Ya.net
>>9
2軍専用エースとフォーク投げるマンもね
2軍専用エースとフォーク投げるマンもね
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:50:19.78 ID:eNIsMzDv0.net
広島は料理出るん?
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:50:46.59 ID:GbmporqHa.net
>>10
ディナーショーやから料理出るで
ディナーショーやから料理出るで
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:50:34.11 ID:N2pL7Y460.net
2軍集めて2万とかチョロい商売すぎるやろ
宮國、小林はなんとか用意せぇーよ
宮國、小林はなんとか用意せぇーよ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:50:42.15 ID:mGjQ8Hfsd.net
どっちが悪いの?
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:50:51.25 ID:Akz+M7Rs0.net
巨人
若手を囲いたい
広島
主力を眺めたい
どちらも盛況なんじゃないの?どちらも興味ないが
若手を囲いたい
広島
主力を眺めたい
どちらも盛況なんじゃないの?どちらも興味ないが
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:51:03.36 ID:2bBrN6Cc0.net
選手の画像がコラなんやろ
こんなショボいメンツで25000円とかあるわけないからな
こんなショボいメンツで25000円とかあるわけないからな
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:51:12.45 ID:GbmporqHa.net
巨人ファンでも行きたくないメンツで草
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:51:24.18 ID:AFJJCjHSr.net
逆に広島が豪華過ぎる
普通誰か一人と巨人のような戦力外候補二人やろ
普通誰か一人と巨人のような戦力外候補二人やろ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:51:55.90 ID:+fl1xAYDa.net
もう背番号0じゃねーんだが
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:51:56.17 ID:aQNV8nj80.net
巨人側の選手は見れるのもあとそう長くはない
つまり巨人のが価値があると言える
つまり巨人のが価値があると言える
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:52:17.48 ID:1QTQ0/5Ya.net
(今まで応援してくれて)ファン感謝
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:52:26.14 ID:sW63cmB70.net
広島はチケット取れんやろこれ
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:52:29.96 ID:dykV4fon0.net
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:53:08.90 ID:sW63cmB70.net
>>24
これ3分で売り切れたらしいな
これ3分で売り切れたらしいな
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:53:09.43 ID:Akz+M7Rs0.net
>>24
こいつら毎年クリスマスに荒稼ぎしてるな
こいつら毎年クリスマスに荒稼ぎしてるな
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:54:00.63 ID:1QTQ0/5Ya.net
>>24
そいつら食わないしご飯食べながら眺めるイベントか
そいつら食わないしご飯食べながら眺めるイベントか
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:52:55.77 ID:CgSW/3Fz0.net
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:52:59.92 ID:4NteS6P80.net
日本代表2人と新井さんとか豪華すぎる
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:53:02.19 ID:8kypWInNd.net
告知に金かけなくても参加者集まる広島
面子に自信が無いから芸人をオプションに付ける巨人
面子に自信が無いから芸人をオプションに付ける巨人




コメント
コメント一覧 (15)
もう何年も1軍と2軍を行ったり来たりでそろそろクビが涼しい奴らは流石に無いだろ
流石にもっと有望な若手つれてこいよ
ホンマこれ
せめて期待の若手にせーよ
チームはペナントで惨敗、CSも1stで敗退、ディナーショーに出てくる選手も首元涼しい万年2軍の余り物。
こんなんで明るく楽しくなんてできんやろ。
ディナーショーって言ったら有名どころがくるものだと思ってたけど。
メンツが全く活躍してないメンバーで見に来るファンの複雑でしょ
ほぼ2軍にしかいなかったのに、ホンマの裏話(シーズン中2軍の様子)になってまうやろ。
まさに例の裏の話を聞かせてもらえるかも。