1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:37:22.72 ID:9r20NLGL0.net
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:37:46.76 ID:TwjUJk62r.net
壁に張り付いてるんかこれ
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486600642/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1486600642/
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:38:17.12 ID:Ahju64fO0.net
地味に糸原のスイングがいい方が気になる
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:38:49.43 ID:TWewU/LOd.net
>>3
なんでもポジに変えていく姿勢好き
なんでもポジに変えていく姿勢好き
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:39:19.66 ID:3Z3aajW90.net
もっさんも言うてたけどフライでアウト一つがツーベースになるんやもんな
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:39:21.58 ID:fH3KrkJFr.net
この追い方は高山やわ
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:39:49.38 ID:XVbK43AD0.net
守備はマジであかん
打つしかねーわ
打つしかねーわ
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:40:16.09 ID:1N8ija6Yr.net
ホントに下手やな高山
打つしか無いわ
打つしか無いわ
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:40:17.12 ID:QJarcLaRp.net
贔屓には要らんわな
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:40:17.24 ID:prxXGKxhd.net
打球判断悪いな最初ポール側に走っとる
改善できないセンスの部分じゃない
改善できないセンスの部分じゃない
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:40:22.49 ID:AwGnApvba.net
打っても守っても安打製造機
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:40:22.58 ID:d6agV8o30.net
追い方ひでぇ
現役晩年の佐野・長崎・田尾のほうが数倍動けてる
現役晩年の佐野・長崎・田尾のほうが数倍動けてる
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:40:26.08 ID:+nBNUVZO0.net
和製マートンやから守備は別にええねん
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:42:10.69 ID:hfHjNJng0.net
>>15
マートンは下手ではないぞ
マートンは下手ではないぞ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:41:01.73 ID:kbh1qDGQa.net
この動きセンターならとかってレベルじゃないよな
そもそもの打球判断がやばい
そもそもの打球判断がやばい
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:41:06.66 ID:9r20NLGL0.net
打つ方は一応2安打やけどな
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:41:12.95 ID:y8upvfZWd.net
雨が目に入っただけやから・・・
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:41:36.58 ID:N7jb73Sd0.net
しゃーない打てばええんや
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:41:56.02 ID:6ZC+BnEY0.net
プロスピAでいえば守備Gやでこれ
フライが2ベースとか
昨日の実況スレではその後の普通のフライ獲っただけでファインプレー言われてたで
フライが2ベースとか
昨日の実況スレではその後の普通のフライ獲っただけでファインプレー言われてたで
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:43:29.29 ID:Ahju64fO0.net
>>21
皮肉やろ
ハヤタも普通のフライとってよう言われる奴や
皮肉やろ
ハヤタも普通のフライとってよう言われる奴や
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:42:03.95 ID:d6agV8o30.net
左飛を全部長打にされたら投手はたまったものではない
いくら打っても帳消し
いくら打っても帳消し
241: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 10:11:11.17 ID:3TqoyXg40.net
>>22
阪神はレフト介護のプロフェッショナルやぞ
阪神はレフト介護のプロフェッショナルやぞ
259: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 10:13:18.36 ID:qJybVq3F0.net
>>241
もう介護人がいないんだよなぁ
もう介護人がいないんだよなぁ
538: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 11:01:10.54 ID:JviTZCUza.net
>>259
北條に期待しようや
北條に期待しようや
268: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 10:13:57.28 ID:DsAHoyXxd.net
>>241
阪神やなくて鳥谷やろ
阪神やなくて鳥谷やろ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:42:38.92 ID:kdTQjDQ50.net
マートンはクッションうまかった
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:42:47.40 ID:SOVOqU55a.net
マジでもう高山の外野あきらめたら
いつかこれ大怪我しそうやし
いつかこれ大怪我しそうやし
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:43:23.92 ID:AwGnApvba.net
>>26
外野失格なんて守るところあらへん
ましてやレフトなんて余計に
外野失格なんて守るところあらへん
ましてやレフトなんて余計に
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:42:58.63 ID:iH0hV38zr.net
上手くなったとは誰も言ってないからセーフ
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:43:12.94 ID:6PyEArMMa.net
糸原いけるやん!
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:43:27.83 ID:SeR785SY0.net
えっなにこれは(ドン引き)
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:43:47.97 ID:d6agV8o30.net
大豊の左翼守備といい勝負やな
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:43:53.53 ID:hfHjNJng0.net
今年OPS.800越えるなら守備下手でもええわ
このままずっと去年の成績くらいだったらあかん
このままずっと去年の成績くらいだったらあかん
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:44:04.84 ID:Iz21sdiM0.net
守備はホンマ困ったもんやねえ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:44:10.94 ID:ud0xjg95K.net
守備なんてプロに入る前もずっと外野やったのに劇的に改善する訳ないやん
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:44:23.12 ID:OdJjVw8j0.net
伊藤隼太さんもニッコリ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:44:36.94 ID:7+zYQD6t0.net
ファーストにコンバートや
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:44:45.96 ID:6PyEArMMa.net
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:44:48.00 ID:6knQiWr30.net
指名打者でええやん
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:45:02.60 ID:hfHjNJng0.net
レフト専ならもう少し長打も打ってくれんとなあ
出塁率上げるとか盗塁増やすとかでもええけど
出塁率上げるとか盗塁増やすとかでもええけど
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:45:30.22 ID:0KnmHKnj0.net
センターの方がマシちゃうん?
打球判断の問題なら尚更
打球判断の問題なら尚更
79: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:49:15.00 ID:kbh1qDGQa.net
>>48
センターでも似たような動きしてるし
センターでも似たような動きしてるし
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/02/09(木) 09:45:42.92 ID:N7jb73Sd0.net
外野のファイヤーフォーメーションは確実になったな

コメント
コメント一覧 (14)
阪神大嫌いまとめ!とかの名前に変えれば?
さすがにこの高山の守備は批判されてもしかたないやろ。
球界でもトップレベルがいるのに
別に高山の守備を批判するな!なんて一言も言ってないんだが
ポジティブなネタも適度にまとめてれば何も言わんわ
ここは阪神について露骨に批判ネタだけ拾ってまとめてるから悪質だって言ってるだけ
じゃあ見るなとしかいいようがない
まとめ記事なんて元々ネガティブポジティブ両方あるのはわかりきってるのに
わざわざまとめ記事にきてこんなのいやだ!ってなるってあほか
それもあるけど守備のセンスないやつ多すぎるわ
スカウトはどこ見とんねんと