1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:27:57.31 ID:zJsonsv0K.net
小林(27)「WBC日本代表かぁ。でも第三捕手って言われてるし試合出れないだろうなぁ…」→嶋怪我・大野炎上→正捕手に
24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:32:42.71 ID:RVAV2jNod.net
>>1
阿部が使えなくなったから小林獲ったんだろ糞にわか
阿部が使えなくなったから小林獲ったんだろ糞にわか
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489202877/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489202877/
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:40:33.44 ID:zJsonsv0K.net
>>24
2013年阿部慎之助(34)
135試合 .296 32本 91打点 OPS.991
なにいってだこいつ
2013年阿部慎之助(34)
135試合 .296 32本 91打点 OPS.991
なにいってだこいつ
84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:46:58.39 ID:RVAV2jNod.net
>>55
その年の終盤に肩痛めて翌年から一塁手もやるようになったんだぞ
その年の終盤に肩痛めて翌年から一塁手もやるようになったんだぞ
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:28:20.45 ID:Kk77hLFJp.net
これは主人公
5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:28:48.06 ID:zJsonsv0K.net
ラッキーボーイやね
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:29:41.59 ID:1QvCcOj70.net
阿部激怒、坊主強制「いくらイケメンでも坊主は似合わんやろなぁ」→似合う
81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:46:05.09 ID:xGydrz/9p.net
>>8
草
草
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:30:17.08 ID:3VigLhfSd.net
正捕手小林すこ
12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:30:23.13 ID:s9160fZSa.net
石川雄洋(18)「横浜に入団かぁ。でも石井さんが出ていかない限り当分試合出れないだろうなぁ…」
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:34:23.00 ID:iLAbeGlSp.net
>>12
石川雄洋「横浜に入団かぁ、先輩に相談します」
こうやぞ
石川雄洋「横浜に入団かぁ、先輩に相談します」
こうやぞ
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:30:23.13 ID:YDb6BLpe0.net
これは監督までなるわ
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:30:34.81 ID:DiCpqNE40.net
リアル桜木
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:30:36.17 ID:Lju112C3a.net
菅野の時は出れたやろ
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:31:07.80 ID:He0zNrw8d.net
???「代走枠は空かないぞ」
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:31:08.70 ID:HF6wHGlr0.net
小林(22)「中日が上位指名検討?でも今の実力じゃプロで活躍は無理だろうなぁ…」
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:34:22.88 ID:tOajwZsy0.net
>>17
ドラ1以外なら社会人って明言してたんだよなあ
ドラ1以外なら社会人って明言してたんだよなあ
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:31:38.75 ID:28+1byKdM.net
身体の線細すぎなのどうにかせえや
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:31:55.34 ID:DLoUJ6R4p.net
菅野(23)「これだけ期待されてのドラ1入団やし5年連続2桁くらい楽勝やろなあ…」
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:32:13.52 ID:ewxj6SiS0.net
ライバルがいないってのも実力のうちやな
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:32:16.94 ID:1VO/BzkMd.net
小林入ったときの阿部ってもうキャッチャー辞めようとしてたときやなかったか?
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:32:23.35 ID:OFatCtHla.net
神の見えざる力によって導かれているかのようだ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:33:35.39 ID:g+CEJfCrM.net
.204 4 で絶対的な代表正捕手って最初で最後やと思う
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:33:36.58 ID:i11zWu9m0.net
現役日本一の捕手になるとはなあ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:33:55.08 ID:nZ63UdxQ0.net
小林(25)「相川さんがFAで入団かぁ。経験浅い僕は試合に出れないだろうなぁ…」→相川炎上→正捕手に
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:34:48.51 ID:RVAV2jNod.net
>>27
相川はバックアップとして獲ったんだろ
相川はバックアップとして獲ったんだろ
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:33:56.34 ID:1HNCj7Wz0.net
野球選手なんか別に不細工でええんやけど顔がええとやっぱ華はあるよな
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:35:44.95 ID:LvY3Afv/r.net
>>28
田淵梨田山倉「せやな」
田淵梨田山倉「せやな」
29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:33:59.20 ID:UtCUCi3F0.net
振っても当たらないし全力で振ったろ!→ホームラン
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:34:11.28 ID:yysg73wL0.net
小林「小学生の女の子と給食かぁ、どう接していいかわからないなぁ…」
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:34:30.36 ID:Fe2dgrnHa.net
持ってるやんこいつ
36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:34:57.42 ID:vdYIEahX0.net
嶋のユニフォームベンチに飾るのやめろや
故人かよ
故人かよ
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:35:28.32 ID:1HNCj7Wz0.net
>>36
大引「それくらい普通にやるだろ」
大引「それくらい普通にやるだろ」
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:35:10.80 ID:0+kiV4cs0.net
いつ大野が炎上したんや
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:36:17.34 ID:zjYO+ouc0.net
2013小林「井端さんかっこいいなぁ。俺じゃこんな活躍できないだろうなぁ…。」→井端バットでホームラン
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:36:34.36 ID:LKSCLYYBd.net
リアル寿君
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:36:53.40 ID:2D0Gm8kGa.net
捕手の氷河期やからしゃーない
あと10年はこんなもんや
あと10年はこんなもんや
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:37:17.44 ID:bzr41r6X0.net
イケメンだしほんま主人公やわ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:37:41.28 ID:zq4lgqp3d.net
WBCベストナイン捕手ありえる
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:38:03.95 ID:7dsSk0aU0.net
名前のモブ感かまじでもったいない
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:38:41.39 ID:iYCEzYh7K.net
小林(18)「甲子園で向かうところ敵無し。優勝は間違いないだろうなぁ」
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:38:49.15 ID:AA2dMItK0.net
世間の知名度グビグビ上がってそう
唯一のガチイケメンやからな
唯一のガチイケメンやからな
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:39:28.06 ID:D62+9+TE0.net
「ワンアウト1塁でバントかぁ。だよな、じゃあバント練習だけしとこ」→カキーン
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:40:38.05 ID:dcenFlre0.net
でも捕手は打たないと目立たないからなぁ
主人公は難しいやろ
主人公は難しいやろ
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:41:01.12 ID:AA2dMItK0.net
あれ右投手の135キロぐらいのストレート打ったんだっけ?
そもそものレベルが違うやん
そもそものレベルが違うやん
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:42:50.22 ID:0bL0J/iu0.net
小林を取った時は阿部がまだ持つと思われていたし高卒捕手の若月が基本線だったんだよなあ
石川も凄いピッチャーだけど結果的に外してよかったわ
石川も凄いピッチャーだけど結果的に外してよかったわ
88: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:47:54.17 ID:xGydrz/9p.net
>>64
石川小林のバッテリーすこ
石川小林のバッテリーすこ
69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/11(土) 12:44:03.09 ID:meGPwsMy0.net
主人公補正やぞ
コメント
コメント一覧 (8)
投手が壊滅してたら捕手もたらい回しや
そこを持ってると言うんか知らんが
阿部が逝った今、小林以上の捕手は巨人におらんよ
オープン戦順位がブービーなこともそれを証明している。
それも知らないでネタにするのはにわかと言われても仕方ない
2位小林
3位和田レンが基本線だったんだよな
コレだと田口取れてないから
まあ良かったと言えばよかったか