1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:07:25.04 ID:1oYRxomH0.net
TV局「大谷完全スルーしたろ!」
2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:07:40.93 ID:1D5omQVlr.net
有能
引用元
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489500445/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1489500445/
3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:07:45.41 ID:p73Aub3u0.net
有能
4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:07:49.87 ID:BB37E5go0.net
有能
6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:08:13.48 ID:yvybX22n0.net
これは有能だと思う
7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:08:20.27 ID:p+3+QlbMa.net
なおテレ朝
8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:08:53.21 ID:2DYKr2ek0.net
うーん、有能!
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:09:22.61 ID:VN4UsRCQa.net
実戦復帰後の大谷
打率.833
HR2本
打点5
出塁率.857
長打率2.000
OPS 2.857
打率.833
HR2本
打点5
出塁率.857
長打率2.000
OPS 2.857
15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:10:38.95 ID:1D5omQVlr.net
>>9
今年20勝40ホーマーとかしたらなんj民はどう反応するやろ
今年20勝40ホーマーとかしたらなんj民はどう反応するやろ
30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:13:18.14 ID:VN4UsRCQa.net
>>15
NPBのレベルの低さのせいにするのか大谷が規格外すぎるのか
NPBのレベルの低さのせいにするのか大谷が規格外すぎるのか
39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:14:11.22 ID:amIzjNb30.net
>>15
それ達成するには試合でまくるしかないから普通に賞賛するんじゃね
でも無理だろ、肩使い減らしたくないんだから
それ達成するには試合でまくるしかないから普通に賞賛するんじゃね
でも無理だろ、肩使い減らしたくないんだから
61: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:17:05.87 ID:PgcvV1AC0.net
>>15
WBCから逃げてよかったなっていう
WBCから逃げてよかったなっていう
26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:12:38.60 ID:LL1wy6/Rp.net
>>9
まだまだ万全やないな
まだまだ万全やないな
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:09:40.15 ID:1D5omQVlr.net
大谷の無念を背負った侍ジャパンです!←絶対こんなんやとおもった
28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:13:07.30 ID:LL1wy6/Rp.net
>>10
わかる
わかる
70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:18:55.34 ID:JNx8dGZod.net
>>10
嶋が上書きしたからな
嶋が上書きしたからな
11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:10:11.71 ID:ciAlEubQd.net
サンキューTBS
13: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:10:17.80 ID:nAr6THxa0.net
有能
今回のWBCは群像劇という感じがする
今回のWBCは群像劇という感じがする
17: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:11:30.36 ID:1D5omQVlr.net
>>13
毎日ヒーロー違ってぐうおもしろいし雰囲気も最高やな
毎日ヒーロー違ってぐうおもしろいし雰囲気も最高やな
14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:10:37.49 ID:Iz5OJbPi0.net
マジでいらねーわ 勝手にやってろもう誰もお前に興味ねーから
主人公(笑)
主人公(笑)
16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:10:55.13 ID:PLNC1CEI0.net
ファン「大谷出れない!?」
ファン「まあええか」
ファン「まあええか」
18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:11:54.62 ID:16cckAXc0.net
TV局さんサイドもWBC込みで持ち上げてたのにサボったから今後は控えめになるやろ
72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:18:56.55 ID:5NumcpMu0.net
>>18
一斉に離れるとは言わんがそんな傾向あるよな
テレビでは言われてないけどYahoo初めとしたネットニュースではキックボクシングも散々取り上げられたし
はっきりとは言わんけどみんな分かっとるやろ感ある
一斉に離れるとは言わんがそんな傾向あるよな
テレビでは言われてないけどYahoo初めとしたネットニュースではキックボクシングも散々取り上げられたし
はっきりとは言わんけどみんな分かっとるやろ感ある
19: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:12:02.15 ID:g2llEKPh0.net
大谷もこれで目が覚めたやろ
20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:12:10.19 ID:bMpLJpZJp.net
嶋のユニホームは飾るのになんで大谷のは飾らんのや?
21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:12:13.75 ID:YyhaKSIK0.net
いやスポニューで大谷の打席とかやってるやん何みてんの
22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:12:18.32 ID:fCWZy9IM0.net
スルーしてない県
23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:12:25.07 ID:4QCMMKSu0.net
ほんまビックリするくらい言わんよな
想定外やったわ
想定外やったわ
25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:12:27.71 ID:U9j0kVAf0.net
大谷いると大谷大フィーチャーでつまらなくなるからある意味いなくてよかったのかも
52: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:16:04.19 ID:1D5omQVlr.net
>>25
今日の全打席です! 奪三振です!! 大谷選手のインタビューです!!!
目に浮かぶわ
今日の全打席です! 奪三振です!! 大谷選手のインタビューです!!!
目に浮かぶわ
27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:12:42.53 ID:1D5omQVlr.net
大谷いなくても視聴率取れることはわかったな
31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:13:19.67 ID:5skPnUpW0.net
実際こっちのがいい
32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:13:29.78 ID:uFtDn5aE0.net
TV局「さあ高校野球だ!さあ清宮だ!」
33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:13:33.24 ID:jx3OI/fu0.net
そら出ない選手の事言われても困るしな
34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:13:34.77 ID:7wiK5VBi0.net
試合前とかイニング間とかに大谷の映像入れてくるかと思ってた
35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:13:37.98 ID:fLXMr0bm0.net
実際局側も新しいスターさがしてるやろな
今なら顔もエエし小林狙い目やろ
今なら顔もエエし小林狙い目やろ
37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:13:49.20 ID:OywUn7uE0.net
嶋のユニフォームばっかり映す模様
38: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:13:49.30 ID:f2Z2iE9Ya.net
「さあ小林だ!」の時代が来るとはな
41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:14:16.00 ID:4PlX1pGV0.net
WBCには出ないけど何かのバラエティーに出るんやろ
42: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:14:39.39 ID:GZzYQtfc0.net
これは有能
仮病は勝手にメジャー行って
仮病は勝手にメジャー行って
43: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:14:45.86 ID:BB37E5go0.net
大谷なんか来年おらんやん、青木とかと違って愛着ない
さっさと行ってどうぞ
向こう行ったら普通に応援するわ
さっさと行ってどうぞ
向こう行ったら普通に応援するわ
44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:14:56.42 ID:98GNOSa70.net
大谷連呼して負けたら矛先が大谷に向かう可能性があるわけやからな
そりゃ守るためにノータッチ貫くわ
そりゃ守るためにノータッチ貫くわ
45: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:14:57.12 ID:VN4UsRCQa.net
20勝はきつそう15勝なら
40本はきつそう30本なら
40本はきつそう30本なら
46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:15:08.76 ID:BQ+GkGVx0.net
有能って言うか出てないんだからこれが普通やろ
47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:15:08.94 ID:HBzCJjKY0.net
WBCで疲れてる侍達から三振を奪いHRを打ちまくるんやろなあ
48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:15:16.51 ID:9D0YPAx+0.net
大谷も日ハムで集中しています!!
49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:15:28.10 ID:nPw868AN0.net
日本のトップレベルの選手達が集まってるんやもんな
特定の誰かを押し出す必要なんか無いわ
全員がスターや!
特定の誰かを押し出す必要なんか無いわ
全員がスターや!
50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:15:41.90 ID:RFJr+C9J0.net
詐病谷だ!
51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:16:03.37 ID:2l5WUPaf0.net
ベンチに嶋のユニしか無いし大谷って言える空気無いからな
53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:16:11.21 ID:nv59ghjj0.net
このまま優勝して大谷なんていらなかったんやの流れ欲しい
実際厳しいし大谷いたら少しマシになるのは確かやけどな
いたからと言って確実に優勝出来るわけでもないのに「大谷さえいれば・・・」ってパターンはお断りや
実際厳しいし大谷いたら少しマシになるのは確かやけどな
いたからと言って確実に優勝出来るわけでもないのに「大谷さえいれば・・・」ってパターンはお断りや
54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:16:17.54 ID:iR6v0FyL0.net
もし、こいつが出てたら、この素晴らしい戦いに大谷大谷大谷大谷大谷大谷だったと思うと戦慄が走るわ
55: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:16:19.93 ID:bqK/Vixm0.net
報ステ「走る必要、無しw」
56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:16:33.38 ID:slO0dWeDM.net
たまには有能やん
57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:16:34.05 ID:PbOxrC0i0.net
大谷翔平凄いんだぞ芸人
62: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:17:18.55 ID:2yej6MdB0.net
土曜日にテレ朝に出るぞ
古舘の番組の去年活躍した人特集とかいうやつ
古舘の番組の去年活躍した人特集とかいうやつ
64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:18:04.27 ID:98GNOSa70.net
実際に代替選手なわけだから武田が出番ある時くらいには軽く触れるかと思ったんだけどな
マジで腫れ物扱いや
マジで腫れ物扱いや
65: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:18:17.75 ID:njSucfWua.net
いちいち大谷の打席がクローズアップされたやろな
66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/14(火) 23:18:21.01 ID:1D5omQVlr.net
いなくてかえってチームがまとまってる気がするわ
コメント
コメント一覧 (33)
大谷??誰それ。
それとも大谷叩きたいがために「大谷!大谷!」を期待してた?
というか目が覚めるも何も大谷本人は別に過熱報道全く気にしてなさそう
あれで結構な畜生やからなんも気にせんとメジャー行くんとちゃうか
だって、ドタキャンのせいでCMやらポスターやら全部作り直しさせられたわけやろ?
ガンホーのかっこいい方のCMとか金かかってそうなのに
業界はそういうところシビアやからな
そしたら不快な大谷連呼も無いだろうし、もっとフラットに野球が見られたのに
TV局以外どっちにとってもよかったんちゃうかな
辞退時にマスゴミが節操なくインタビューしてたけど塩対応の選手いたし
選手達はどうだか知らんがサードゴロ大谷とかリプレイで何度もやられるのはテンション下がるだけだわ
嶋外れて小林大当たりとかなにが幸いするかわからん
(試合の方は)見たら見たで面白いし、最後までずっと観戦してます
小林はホンマにラッキーボーイやな
嶋は侍のキャプテンも務めたことあるからじゃないの?
叩きたい欲で単純なこともわからないのか、もともと頭が悪いんだろうかw
楽しみなイベント前は熱だしちゃう子なんですーwみたいなメンタルだろ
監督もチームメイトもハムみたいにベタベタに甘やかしてくれないよ?
出てるところも見たかったけどね
みんなチンフェみたいなもんや
まぁ次のWBCや東京五輪ではメジャー行ってどうせ不参加やから、大谷抜きでチーム作りせなあかんやろし丁度ええわな
ソレよりあんなフザケた対応したファイターズが日本一になるとか許されないからな
11球団は死ぬ気でファイターズを殲滅しろよ?
入団の経緯すら忘れたガイジばっかだよね大谷信者ってw
打ってもよし
長身爽やか
顔もそこそこ
お金はいっぱいあるけど庶民派です(*´ω`*)ニャハ
いけ好かないと思ってしまう私は腐ってますか??